2ntブログ

2005年11月25日

ここでは、2005年11月25日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

今日はランキングがた落ちの事ですぅ。゚(゚つД⊂゚)゚。

みなみのブログにも最近、ブログランキングなるものを付け

皆様に協力して頂いていたのですが、なんとなんと

リンクの貼り方が…




不正行為でした← ゥゎ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!! 




みなみの張り方がルール違反だとは知らず、FC2様にご迷惑を掛けてしまいました( ノД`)シクシク…



みなみのブログを見に来て下さった方が(誰かはわかりませんが…)
どうやらFC2様の方へ





通報?w





したらしいのです。
(これはFC2様の方からメールが来て、通報があった為とありました)




だって、だって





(;ノД`)ダメって知らなかったんですもの



ブログ初心者どころかネット初心者なので、わからない事が多くて…




(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;




そして、この 不正行為 の ペナルティ が、ランク下げという事でした(´;ェ;`)ウゥ・・・




ポチッとしてくれる方に少しでも楽しんで頂けたらと思って
やった事がこんな結果になってしまうなんて…。・゚・(つД`)・゚・。




みなみを応援して下さる方々にも多大な迷惑をお掛けしてしまった事を
ここでお詫びさせて頂きます。




_| ̄|○スイマセンでした!!!!




こんなおバカなみなみではありますが
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

1124-002.jpg



今日は自粛しようと思ったのですが…
そんなのは、みなみらしくないので貼りますw

宜しくお願いします!
    ↓


人気blogランキングへ