2ntブログ

今日は

ここでは、今日は に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
今日は寒いよ~
でも今日は人が沢山出歩いていました。
いいなぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・


みなみは30日まで仕事で、年始は4日からなので短いil||li _| ̄|○ il||li
もう少し休みたいカモ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


正直言うと、今日はネタがありませんw
何事も無く平穏な一日でした☆


今、みなみのお布団を布団乾燥機で暖めてます。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪
最近この布団乾燥機にハマってますw
最初から暖かいから良く寝れるんです♪


でも寝過ぎて寝坊することもしばしばil||li _| ̄|○ il||li
でもそこは頑張って化粧を早目に済ましてしまったりとカバーはしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ



明日はキャバクラ探しデー(´Д`)ス(´ε`)
少しでも良いお店に出会えたら良いなぁと思っています。

また明日結果報告したいと思いますΣd(゚∀゚d)

1227-002.jpg



人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
立川でキャバクラをやっています。

立川にも是非遊びにきてください♪♪``

不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆
2010/02/21(日) 21:59 | URL | 立川キャバクラ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。。
たまたま通りかかったのですが、面白そうなブログなのでこれからちょくちょく来させていただきます。

来年より東京から単身熊本でキャバクラを立ち上げようとしている者です。
ブログは始めたばかりですが、キャバクラ哲学的な物も書いていきたいと思いますので遊びに来て見てくださいね♪
2005/12/29(木) 17:39 | URL | くまきゃば #-[ 編集]
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
FGさんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
飲み会凄いですねw
かなり楽しそうな飲み会っぽいw
とりえの無いって…il||li _| ̄|○ il||li結構ヤバイですね☆
2005/12/29(木) 02:57 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
サービス画、多目、大いに結構です!w
今日は朝6時まで飲んでて、今頃活動開始です。orz
場所は恵比寿と渋谷の駅前スナック。
渋谷のスナックは凄いところでした。
女の子は若いけど美人じゃないし、とりえがあるわけでもない。
もっとも、客(我々)も脱ぎだすヤツはいるは、喧嘩始めるヤツは
いるは、歌は歌いまくるはで、こんな連中を受け入れてくれる
ところの方が少ないんですけどね。
もちろん、ワタシは最後まで居た訳ではないので、飲み会は
まだまだ続いたとさ・・・。w
2005/12/28(水) 16:59 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
マルボロさん・メガネさん・パンちゃんΣ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
昨日もグッスリ寝れましたw

マルボロさんは31日までお仕事なんですね~!大変だぁ…v-12
みなみも初詣以外予定無しデー(´Д`)ス(´ε`)
もっとドキドキしてねwなんつってw

メガネさんは今日で終わりなのね~!いいなw
メガネさんのお布団の掛け方って冷たいんですよねw毛布が上の方が、後から暖かいんだけど慣れるまでが辛いw

パンちゃんの所は寒いよね~v-12起きるのも一苦労だよね!
みなみは電気毛布だと熱くて起きちゃうのil||li _| ̄|○ il||li
寝てるときの体温が高めだからダメみたいなのぉ( ノД`)シクシク…
最近ちょっとサービス画多いかな?w
2005/12/28(水) 15:46 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
姫、御苦労さん !
姫、お仕事御苦労さん、1日平穏に済んだって事は最高じゃあ~なぃ、でも、アレかぁ、プログ的にはチョチィ苦しいかぁ、だけどねぇ毎日毎日そんな面白い事ある訳じゃないから、パンちゃん的には姫が毎日元気で平穏に過ごしていてくれればそれでOKだヮ~(*^_^*)!
それで、布団乾燥機かぁ?パンちゃんの所は完全電気毛布&敷布だねぇ~!
超、暖かくて良いんだけど、朝起きるのが根性いる訳ョ~!
で、根性で起きてストーブの点火スィッチというのがパターンかなぁ~!
パンちゃんの所は半端な寒さじゃないからねぇ!
今日の画像最高、堪らんヮ~!本当可愛エェ~!姫のロンブーは格別です、後、チョチ~ィチラしてる所(^_-)!
キャバクラ探し良い店が見つかる事をパンちゃんも祈っています!
では、パンちゃんこれから板へ参るので頑張りゃ~ 姫 \(^O^)/

↓ いぇいぇサービスショットナイスだと思うョ~、だけどチラリズムって、ガバーって言うより絶対効果高いとパンちゃん的に思いますぅ~!この路線良いんじゃなぁ~ぃかな、ガンガッテくれ、姫!
2005/12/28(水) 12:03 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
毛布
俺は今日で仕事終わりですv-221終わってから飯食べに行ってきます。男同士で・・・。

寝る前の布団って冷たいですよね。直に毛布かけるのが嫌いなんで布団の上に毛布をかけてます。敷き毛布はしてないのでめっちゃ冷たいですv-12

良い店きっと見つかりますよv-218努力は実りますから。みなみさんの美脚があれば大丈夫v-82
2005/12/28(水) 08:58 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
仕事に行く前です
みなみさん、皆さんおはようございますm(_ _)m

私は31日まで仕事で、年始は6日からです。正月休みは、初詣以外は外出する予定が無いので、家でゴロゴロしてるかもw

家には布団乾燥機なる物はありませんので、布団に入る時は気合が必要ですw だって、冷たいから。

お店探しについては、次こそ良いお店に出会えるといいですね。
あ、ネタ的な事など含め、良い意味でですけど。
報告、お待ち申し上げております。

それから、画像をじ~っと見つめてたら、なんかドキドキしてくるんですけどw

2005/12/28(水) 08:52 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/91-e876a5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック