2ntブログ

それでも好きw

ここでは、それでも好きw に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)



みなみは今日焼肉をたらふく食べてしまいました(*ノωノ)

明日からまた摂生の日々が始まりますがw










先日、久しぶりに父と電話をしました。

取りあえず元気そうだったので良かったのですが…











みなみ
「ん~久しぶり、元気?」


「おぅ!相変わらずベロベロだぁ((´∀`*))ヶラヶラ」

みなみ
「いつも通りって感じよねw」


「あったりめぇよ!今日も朝から呑んでるし」


















乂゚д゚)ダメじゃね?



















「いんだよっ!俺の勝手だ!」

みなみ
「(゚Д゚; ですよね~」


「ところでアンタいつ帰ってくんの?」

みなみ
「ん~まだわからないなぁ」


「そっか、で、いつ帰ってくんの?」
























(゚д゚)ハィ?



















みなみ
「いや…だからわかんないってば」


「あっそ」

みなみ
「工エエェェェΣ(´益`*)」


「うん、じゃ。 ブツッ」















ツーツーツー…






























またかよ?!














あーもー腹立つ!w

電話するといっつもこうですよ○| ̄|_ ガクーシ

でもまぁこれが父の元気な証拠なんですけどねΣd(゚∀゚d)

そんな自分勝手でシャイな父が大好きですよwww




結構伝説作ってくれてるんで

また父ネタUPしようと思ってますヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ





DSC00030.jpg




人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking




みなみの秘密の部屋




いつもコメントくれるみなさん

ホントにε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】してます

なかなかお返事出来なくてごめんなさい( ノД`)シクシク…



コメント
この記事へのコメント
おとーちゃんさみしいんだよ(^^)
2009/02/03(火) 23:02 | URL | (*^^*) #-[ 編集]
はじめまして。
おもしろいブログですね。

また遊びに来ます(^^)
2007/07/03(火) 01:25 | URL | 江口 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 22:46 | | #[ 編集]
わぁ~い
おとんのネタだぁ~!!!
僕みなみさんのおとんネタ大好きです!!!
今回もわろた!!!
2007/06/21(木) 21:39 | URL | かつ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 19:28 | | #[ 編集]
はじめましてm(_ _
おもしろいです!
いいキャラのオトンですね ̄m ̄ ふふ

また遊びにきます\(*T▽T*)/ワーイ♪
2007/06/18(月) 19:29 | URL | アヤネ #-[ 編集]
色々と伝説がありそうですね
楽しみにしてます(^^)
2007/06/18(月) 17:17 | URL | pon #6ksRSEKE[ 編集]
なかなか豪快なお父さんですなーw
なんかうちのオヤジもこんな感じですね。まあ、元気な証拠ということですねw
2007/06/18(月) 09:22 | URL | nao #7yu2AX4I[ 編集]
初です
初めて投稿します。ブログ見てると元気貰えます。画像も(^u^)
まだPC慣れてないから投稿出来るか不安
2007/06/17(日) 23:53 | URL | kororo #3UrkQynU[ 編集]
最近ブログ初めて色々な人のブログ参考にしてます。みんな書くのうまいなぁ 見習わないと
2007/06/17(日) 23:32 | URL | 狂 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 12:44 | | #[ 編集]
どーも^^元気なおとーさんでなによりじゃないですかwうちは血がつながってないので関係最悪ですものwまーでもおとーさん元気でもみなみさんが元気ないと意味ないですからね^^体気をつけて^^
2007/06/17(日) 10:00 | URL | kazann #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する