2ntブログ

どーも

ここでは、どーも に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)


二ヶ月以上放置してしまった恐怖から、中々勇気がいりましたよw

自分のブログを開くという行為に・・・(-`ω´-;Aフキフキ




あー

まぁ・・・うん・・・あれだ・・・

みなみは気分がアッチコッチしちゃうから・・・




でもミンナ心配してくれてアリガト!




全く更新していないにもかかわらず、
コメントを下さったかたや、メールを下さった方に感謝(*´∀`)アハハン♪




一応お店は見つけましたw




ただ以前ほどは出勤しなくなったので、ネタ的にはつまらないかも 。゜(゚´Д`゚)ノウ○コ-




これからは日常もUPしていけたらと思っています。


20080625.jpg




人気BLOGランキングへ


FC2BLOGランキングへ




どうかこれからも宜しくです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



みんな心配してくれてホントに ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
待ってましたよ^^
また、みなみさんのカカト補強のパンスト脚をたくさん見せてください。
楽しみにしています!
2008/12/18(木) 01:08 | URL | タカ #-[ 編集]
本当に心配していました。
頑張ってね!
2008/07/21(月) 10:09 | URL | 3代目チロ #-[ 編集]
おおお
待ってましたぁ~

ほぼ毎日覗いてたんで。。

これからもよろしくですぅ~
2008/07/12(土) 13:31 | URL | りんきぃ #/Un.xwV6[ 編集]
お久~です
みなみさん、首を長~くしてお待ちしてましたよ。
また、ここに来る楽しみが味わえるんですね。
みなみさんの毒舌早く読みたい!
2008/07/12(土) 08:50 | URL | バカじゃないのさん #-[ 編集]
良かった!
あぁ、良かった!みなみさん元気みたいですね。
また、更新よろしくお願いしますね!
頑張ってね!
2008/07/12(土) 08:31 | URL | だい #-[ 編集]
待ってましんた♪
2008/07/12(土) 07:58 | URL | マイペース #Mu4d3SLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する