2ntブログ

いやぁ~ん

ここでは、いやぁ~ん に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

今日はランキングがた落ちの事ですぅ。゚(゚つД⊂゚)゚。

みなみのブログにも最近、ブログランキングなるものを付け

皆様に協力して頂いていたのですが、なんとなんと

リンクの貼り方が…




不正行為でした← ゥゎ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!! 




みなみの張り方がルール違反だとは知らず、FC2様にご迷惑を掛けてしまいました( ノД`)シクシク…



みなみのブログを見に来て下さった方が(誰かはわかりませんが…)
どうやらFC2様の方へ





通報?w





したらしいのです。
(これはFC2様の方からメールが来て、通報があった為とありました)




だって、だって





(;ノД`)ダメって知らなかったんですもの



ブログ初心者どころかネット初心者なので、わからない事が多くて…




(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;




そして、この 不正行為 の ペナルティ が、ランク下げという事でした(´;ェ;`)ウゥ・・・




ポチッとしてくれる方に少しでも楽しんで頂けたらと思って
やった事がこんな結果になってしまうなんて…。・゚・(つД`)・゚・。




みなみを応援して下さる方々にも多大な迷惑をお掛けしてしまった事を
ここでお詫びさせて頂きます。




_| ̄|○スイマセンでした!!!!




こんなおバカなみなみではありますが
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

1124-002.jpg



今日は自粛しようと思ったのですが…
そんなのは、みなみらしくないので貼りますw

宜しくお願いします!
    ↓


人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おいらもリンクの張り方が、
不正って事で先月メール届いて、
カウントが無効にされたw

即効修正してメール返信した( ノ゚Д゚)ヨッ!

偏差値教育で育ったおいらは順位を付けられると伸ばしたくなってしまうw

おいらも頑張るぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005/11/25(金) 08:57 | URL | おばけつ #-[ 編集]
おは~
ゲッ!ランクダウンしたんですか・・・。かなり残念(T_T)
パンストスピリッツ様同様、これから新規のファンがドンドン増えていくと思うので、近いうちに順位がまた一桁になるのも時間の問題だと思いますよん。これからも応援は続けますんで!!ではでは、会社に行ってきます。
2005/11/25(金) 06:47 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
トラィ リベンジ!
いゃいゃ、姫のプロクは本当に短期間でここまで来た訳ドスからぁ全然あの位だったら大丈夫だと思うドス!
それに新規のファン層も増えている様だし何とかなるでしょう!しかし、最後の最後のオチって感じだったなぁ~!
2005/11/25(金) 02:26 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
ポイント半分だもんねー
でも、スピリッツさんが参加した頃は50番くらいだったんだから、それを思えば、初心に帰らなくても、チーママくらいから始めるつもりで・・・。爆v-218
2005/11/25(金) 02:19 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
(*´・д・)(・д・`*)ネー
みなみもランクの下がり方がハンパなかったから焦ったw
初心に返ったつもりで、また頑張る(σ・ω・)σYO
2005/11/25(金) 02:15 | URL | みなみ #-[ 編集]
一番とられてムカついたかと思いますた。w
2005/11/25(金) 02:15 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
それマジ~って感じ!
何かさぁ!ガクッって感じだょ~
マジ、久々にムカっいて来たョ!俺、ランクまで下げことなねぇべさぁ・・・(おもいっきり方言なってるしぃ)って感じドス!そうかぁペナルティ~じゃしゃあないなぁ!
そうだよ姫、故意犯(スマン専門用語ドスた)じゃないんだから自粛する必要なんかないない全然ないドスょ!だけどマジ心配してたから報告どおもねぇ!又、姫と皆んなで一丸となって振り出しに戻った気持ちで頑張ろう!「立ち上がれ国民ょ・・・ジークジオン!ジークジオン!」
2005/11/25(金) 02:09 | URL | パンストスピリッツ #Sg9jiOX2[ 編集]
え?やさぐれてました?w
今日の気持ちの表れってことで(*´∀`)
実力が伴うようにガンガリますw
2005/11/25(金) 02:05 | URL | みなみ #-[ 編集]
レス 一番、とりー!
スピリッツさん、スマソ。w
でも、みなみさん、今日の座り方、少しヤサグレてませんかーッ?(爆)
ランクまで下げることはねーよなぁ。
でも、こうなったら、スピリッツさんたちがもっとガンガッテ、実力だったってことを証明してくれるさ。
ねぇ。スピリッツさん。w
みなみさんもガンガッテ、面白い話いっぱい聞かせてねー。応援してるよーぉ!
ちなみに、もう一番上がって、急降下マークとれたよ~ん!
2005/11/25(金) 01:54 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/53-e9b49655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック