2ntブログ

何もなしw

ここでは、何もなしw に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
今日は何事も無く?無事に帰って参りました~


昨日一つ書き忘れた事といえば、客にてぃんこ掴まされましたil||li _| ̄|○ il||li
マジへこんだ(σ・ω・)σYO!!
何でアタシなんだ~って思いました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ



そして今日はちょいとお知らせを・・・・

何をお知らせかというとですね、お正月にちょっと特別な画像を
期間限定では無く時間限定で出そうと思います。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪


そしてパスワードを設定したいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

こういうのってダメかしら?
たまにはこういうのもやってみたいと思って…

1229-003.jpg



人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
順番逆にしちゃった。
ごめんなさいm(_ _)m
順序的にこっちに先にレスするべきでした。

時間限定画像についてですが、とても良いアイデアだと思います。
新年早々に楽しみな事が一つ出来たって感じです(*^.^*)

無事にお帰りになられた事は何よりですが、なんですか?そのお客は!
ちょっと殺意すら持ってしまいますねぇw

今回の画像は芸術性を感じさせる様にお見受けしました。
組んだ脚がすごく綺麗です。
2005/12/31(土) 16:04 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
考えてますねえ^^
新年の企画として良いんじゃないですかねえ^^

生てぃんこは別ですがw

詳細はブログでってことでいいのかな?どの時間帯になることやら…
家族もちにはちょいと不利かも試練orz
2005/12/30(金) 22:23 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
スゴイ、ナイスなアイデア!!
おっつ~、もうすぐ今年も終わりますねぇ(>_<)皆様、今年はいい年だったですかぁ?来年もみなみさんを応援しましょう!!

うん、この企画、超・おもろそう!!時間限定っていうのがミソですな!この年末年始、みんなバタバタしているからなかなかチェックできない中で、そのお宝映像?を拝めた人は、来年はめっちゃラッキーかも。。。
みなみさんにとって、今年はどんな年でしたか?
私は、このブログに出会えたことが一番のハッピーなできごとかな??
2005/12/30(金) 21:53 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
パス付きって、セックル画像?(w
違うにしても悶絶系激しく希望する
のは、俺だけっすか?
2005/12/30(金) 20:51 | URL | ひもみたいなもの #fZ.yPZSs[ 編集]
|・ё・)ノィョゥ
てぃんこ掴まされたみなみだよ~んw
時間限定を何時にするかは今日考えますw後は画像も選ばないといけないし(*´・д・)(・д・`*)ネー
詳しくはブログの更新に乗せたいと思います!
では~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
2005/12/30(金) 17:19 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
なにやつ!
初っ端に「てぃんこ掴まされた」ってv-237どこのどいつやぁv-217俺が一生使われへんようにしたろうかぁ。

おぉ~っと。おはようございます。お二人さん早いでんなぁv-237v-237正月はPASS付きの画ときますかぁ。楽しみにしてますがもう二日後ですやんv-237詳細求む。
俺家いるかなぁv-236v-236
2005/12/30(金) 12:30 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
おいおいマジィ~かょ~!!
おいおい姫、「てぃんこ掴まされた」ってぇ~、そういう事は早く知らせてくれなきゃさぁ~、今からじゃ全然間に合わないじゃ~ん、チッ!(爆)!
マジィ~、シバく~ぞ、てめぇコラってって感じぃ~!

で、姫、時間限定でしかもPASS付?
最近凄い頑張り過ぎちゃうかぁ~?姫!
レスもそうだけど・・、画像もさぁ・・・!でも、時間限定と言う事はいよいよパンちゃんの命も尽きるかもしれんなぁ(^_-)!期待してるゾ~!

今日の画像、パンちゃん昨日から心臓幾つあっても足らんヮ~!勘弁してくれぇ~、って位、最高(*^_^*)!しかし可愛えぇぇヮ・・・(>_<)!

それと今日で一応本年最後の仕事だと思うけど、一年間御苦労様、年末年始はゆっくり休んでねぇ~!
来年気張ってもらわにゃならんからねぇ~!!

↓、メガネさんちょっとメル下さいョ~!
2005/12/30(金) 12:18 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
ウォー、参った!
すとちゃんとこでレス付けて、昨日のブログにレス付けている間に、今日の画像。
いやー、漏れも参ったけど、このブーツはいよいよスピリッツさんの息の根止めちゃうかも。(爆)

スピリッツさん、ドーヨ?w

しかも、時間限定パス付き画像? もっと凄いのが出ちゃうってワケ?
スピリッツさんだけじゃなくて、漏れもヤバクない?

それにも増して、生みなみさんに生てぃんこを摑まれたお客は、心臓も止まらず、生きてんの?w
スピリッツさん、慌てて飛行機に飛び乗らないように!
もう、済んだ話だからね。w

ところで、時間限定って何時?
みなみさん、漏れ、年末年始は時間限定に間に合う自信がないよ~。orz
とにかく更なる情報を待つしかないか・・・・。^^;
2005/12/30(金) 05:38 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/93-c509b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック