2ntブログ

声が嗄れた

ここでは、声が嗄れた に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!
今日は声がガラガラになる程喋り倒してきましたw



何でって、お店でかけてる音楽の音量のデカイことw
大きな声で話さないと何も聞こえないんです。


なのに不思議とお客様は文句言わないんですよw
絶対ウルサイはずなのに~il||li _| ̄|○ il||li


だからほとんどの嬢はかなり大きな声で話してるんです。
みなみもかなり大きな声で話して声がガラガラになりました。・゚・(つД`)・゚・。
ただでさえかすれ気味の声なのに…
これでは明日の朝声が出ませんw


おまけに音楽凄い音で掛かってるのに、小さな声で話すお客様もいて



はい?!もう一度お願いします!



って何度も聞き返してました(*´∀`)ヶラヶラ



そして何がビックリって嬢の言葉遣いの悪さ!


「てめぇ」から始まって、「うるせー」とかホント酷いんですよw
お客様も良く文句言わないなぁって不思議でした。
それ以前に言葉遣いも教育しろよって思ったけどw


まぁ年内最後のキャバ探しだったけどハズレでした+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚

また年明けたら頑張って探そ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

1228-001.jpg




人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
FGさん乙ですw
みなみなんてまだまだですよぉ( ノД`)シクシク…
年明けたらまたキャバ探しになりそうです(*´∀`)ヶラヶラ
2005/12/31(土) 05:03 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
お疲れ、ティーーーーーース!
一日遅れでレス、スマソ。m(_ _)m
年末年始はなかなかペースがつかめそうにないっす。orz

「嬢の会話技術」って、姫みたいに話題が豊富だったり、プロ意識を持ってる子なんて、
今はメッタにいるもんじゃないよね。
車の運転だって、誰でもできるけど、技術ってことになるとある程度の目的意識と才能が
なければ身には付かないでしょ。w
言葉遣いも基本的には、知識や教養というより思いやりの問題じゃないでしょうかね。
努力と才能と心のある姫には、相応しい店が見つかりますよ、きっとね♪
2005/12/30(金) 05:23 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
すとちゃんきっとこのお店はM男が沢山集まるんですよwきもいけどw
言葉遣いって大事ですよね!

パンちゃんオッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
ドレス気に入ってもらえた様で嬉しいです^^ちょっと迷ったんだけどねw
これからガンガン出すよ~(*´∀`)ヶラヶラ

マルボロさん|・ё・)ノィョゥしっかり喉が嗄れたぜぃw男性の様な声になってましたよ( ノД`)シクシク…
(о゚д゚)оンート・・・教育しても直らないと思います!w
いつも褒めてくれて|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

メガネさんヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
「タメ口」になる嬢ってかなり多いと思いますil||li _| ̄|○ il||li
一緒に着いてたりすると引くもんw

あっ!おしぼりさん!ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
お仕事忙しかったんですね~!お疲れ様です(*´∀`)
おしぼりさんの仰る通り、カラオケなんかは嬢の会話の技術をカバーする為にあるもんですw
前のお店は12月の中頃辞めました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
2005/12/30(金) 03:55 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
遊びにきました。
こんばんは。
今日で仕事納めで少し落ち着いたので、遊びに来ました。

なんか、カラオケがあったり、音楽ガンガン流すのって、嬢に会話の技術が無いのを誤魔化す為と聞いたことがあります。

音五月蝿いと、嬢と顔を接近できる特典はありますね。

最近は、静かな店に行くことが多いので、たまに音楽五月蝿いところに行くと、私も喉やられてしまいます。

久しぶりに来たので、流れがわからないのですが、いつお店辞めたんですか??
2005/12/30(金) 00:21 | URL | おしぼり #3fP8K/.I[ 編集]
遅い登場
みなさん遅い登場です。もうしわけ…。今年も残すところ二日となっちゃいました。やり残したことはありませんか?
さて言葉遣いって大事ですよぉ。以前通ってた店で初めて行った時なんですけど友達についた女の子が初めは丁寧語だったのが突然タメ口になるから「なんでタメ口やねん!」ってツッコミいれましたよ。何回か通ってるならまだしもフリーで来た客にタメ口はないやろうと思った出来事でした。
仕事納めご苦労様でした。ゆっくり疲れを癒して下さい。
2005/12/30(金) 00:20 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
大丈夫ですか?
こんばんは。
すとちゃんさん、はじめましてm(_ _)m

みなみさん、喉大丈夫ですか?
掛かってる曲の音量がデカイんじゃ、難聴にもなりそう。
喉に耳に良くないですねぇ。

言葉遣いの悪いのは駄目ですね。
接客業に携わる者としての心構えが出来てないんでしょうかね?
教育しても直りますでしょうか?w

再び活動を再開されるまでは、ゆっくりなさって下さい。
次こそ良いお店に巡り会えるといいですね。

この画像もいいですね(*^.^*)
ほんと、綺麗な脚ですよ。
2005/12/29(木) 17:59 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
すいません! 間違えました。 「誰か紹介してください」じゃなくて、「是非みなみさんをお店に紹介させてください」でした。 宜しくお願いします。
2005/12/29(木) 14:27 | URL | hokuro #-[ 編集]
どうも初めてコメントさせてもらいます。 宣伝はダメと書いてあるのですが、ダメもとで宣伝します。
来年からプロダクションとナイトワークの仕事を個人で紹介しようと思うんですが、携帯サイトを作ったので、女の人から見て怪しいか怪しくないか判断してもらえませんか?
http://ray-j.win.sh/  あと、もし周りに興味ある人がいたら紹介してください。 いきなりすいません(><) nqp06619@nifty.comへ返信もらえたら嬉しいです。
2005/12/29(木) 13:53 | URL | hokuro #-[ 編集]
そりゃ、大変だヮ~!
姫、オハヨォ~!声出るかぁ~?
でも、そりゃアキマへんヮ~! まぁ、賑やかななのは良いとして、言葉遣いが悪いって言うのはねぇ、接待業な訳だからやっぱ、「てめぇ」「うるせぇ」じゃまだその辺のコギャルから全然成長しとらんちゅう事だよなぁ~(*^_^*)!

で、なぁ~姫、夜中に板へ貼った画像、パンちゃん度肝抜かれ申したヮ~、恐らく板始まって以来だと思うでぇ「ロングドレス」は、しかも姫のナイスバディーちゃんやろ~、素晴らしいの言葉以外見つからんヮ~\(^O^)/!ホンマもんの妖精みたいだったヮ~!
パンちゃん、姫を応援して来て昨日程誇りに思った事ないなぁ~、マジ、素敵な画像有難うm(_ _)m!

↑、すとちゃんサンキュ~、マジ、血圧上昇どころか一瞬呼吸出来んかったドスヮ、深呼吸したもの・・・ガハガハ、でも凄かった、この路線続いたら正月前に死ぬかも・・・v-12
2005/12/29(木) 11:40 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
のどは大事に
ども、すとちゃんダス。
言葉使いが悪いってのは接客業ではちいとまずいですねえ(苦笑)
よく他のお客さん、何も言わないですね。みんなM男なのかなw

それと画像㌧クス!スピリッツさん血圧上がってそうでした(笑)

2005/12/29(木) 08:25 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/92-45e67e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック