2ntブログ

終わった~

ここでは、終わった~ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は手の甲に数え切れないほどのキ

スと、おまけに歯を立てられた挙句に

愛人にしてやるなどとワケのわからない事を言わ

れて仕事納めを迎えた


みなみです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いや~キツかったですよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
普通に「愛人とかって関係は嫌いです」と即バッサリ切りましたw
そして手を洗いまくりました ( ゚ェ゚)・;''''.、モフッ

お客様はヘコんでたけどクス(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )クス



今日は「時間限定画像」についてUPしますね。

まずは皆さんが気にしている時間帯なのですが
ご家庭をお持ちの方もいらっしゃいますので
そういった方々でも覗きに来れるような時間帯を考慮してUPしたいと思っています。
それでも見れなかった方は、残念ですが今回は画像と縁が無かったと思って下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・

何枚出すかは時間とみなみの気分で決めま~す

そして再貼りは無し

リクエストは受け付けません
もし見に来て下さる方のリクに近くなかったとしても怒らないでね|Д◔ิ)

それからあまりにもエロイとか顔出しとかっていうのもありませんので、悪しからず…
あくまでも足がメインという画像になると思います。

パスワードの在り処は当日発表したいと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ
ブログを見れば誰でもわかる様にしたいと思いますので(●゚ω゚)<ヨロピーコ


と、こんな感じです。


皆さん遊びに来て(*´・д・)(・д・`*)ネー☆

1230-003.jpg



人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
すとちゃんの言う通りこんな仕事納めってないよねw
こちらこそ来年も宜しくです!
是非すとちゃんが見れる時間帯にUP出来れば良いなぁ~
某板でお世話になってるし…

パンちゃんオッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
愛人って酷いよねwなぁんか良くそう言われるんだよねぇ
多分顔が「愛人タイプ」の顔つきなのかもね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
嬉しくないil||li _| ̄|○ il||li
みなみもパンちゃんと出会えてホントに良かったと思っています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メガネさん!スイス銀行に皆で振り込みましょうw
メガネさんともお知り合いになれて嬉しいデー(´Д`)ス(´ε`)
これからもみなみと仲良くしてくらさい(●´ω`●)ゞエヘヘ

FGさんェ・`)ノ|Юガチャ マシン調子悪いの…?( ノД`)シクシク…
FGさんにも限定画像見て欲しいな~
イッパイお世話になったもん!
これからも(●゚ω゚)<ヨロピーコ

マルボロさんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
ホント災難でしたw結婚してるのに「なんなのかー!」って思いました(σ・ω・)σYO
そうそう脱ぎ脱ぎですw右足は生足だから(*ノДノ)キャ!!
これからも宜しくです(・o・)ゞ
2005/12/31(土) 17:27 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
今年最後の仕事を終えてきました。
皆さん、こんにちはm(_ _)m

みなみさん、お仕事お疲れ様でした。
しかし・・・、仕事納めでコレですか。何とも災難でしたね。
それにしても、全く失礼な客ですね! 客である以前に人間として成ってない様に思います。

今回の画像も、とてもいいです(≧∇≦)b  これは脱いでいるところとみていいんですかね?
で、何故か左脚よりも右脚に目がいってしまうのですがw
2005/12/31(土) 15:39 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
おはです。
朝一度来たんですけど、マシンがちょっとご機嫌斜めで、再度来訪しなおしです。w
ワタスだけ、時間帯ズレまくりなんで、限定画像に縁がないのはワシかも試練。orz
って、貼られる前からうな垂れてるし・・・。(苦笑)
2005/12/31(土) 15:16 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です
手にキス、愛人こやつは許せん!パンさんゴルゴ13に依頼して抹殺してもらいましょ。今からスイス銀行に振込せんと…。

まぁここで色々な方と知り合えて良かったです。みなみさんお疲れ様です。来年もよろしくお願いします。そしてみなさん盛り上げていきましょう。

はたして俺は限定画像見れるか?
2005/12/31(土) 13:22 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
しゃ~あなぃ、とは言えブチ切れ寸前 !!
姫、辛い1日御苦労様ドシたぁ~!だけどさぁ~、パンちゃん何時も思ってるんたけど姫のその繊細で綺麗な手に、「キス」って聞いただけでムカっくっていうのにさぁ~、オマケニ「愛人」とコキやがったかョ~!
即行でソイツの人相教えなさい、シバきに行くでぇ~(爆)v-217今度からなぁ~そう言う客には「愛人」程度にしかできん奴が偉そうにコイてんじゃ~ねぇって金的食らわしタリ~!そのロングな脚で金的入れたら最高やでぇ~!でも何か最近ガラ悪い店ばっかやなぁ~、って、パンちゃん一番ガラ悪いかぁ?こりゃ失礼しましたぁ(>_<)(>_<)!

でも本当に本年最後の御仕事御苦労様ですm(_ _)m!

パンちゃん今年は11月に姫と板で初めて(10月から貼ってはいたんだよなぁ?)遭遇してから本当に刺激的な毎日を過ごさせて貰いました、姫、有難うございます!そして来年も宜しくネm(_ _)m!
年末はゆっくり体を休めて下さい!そして、来るべき2006年が姫にとって最高の年となる事をパンちゃん祈っています!愛してるぜぇ~!姫

限定画像楽しみ、楽しみ!ウッ、シッ、シッ、シッ!!

↓メガネさん相変わらずでんなぁ~!でも、そのノリ拙者も結構好きドスヮ~、本当に今年は色々と経験させて貰いましたドス!これも姫の魅力とここへお集まりの皆さんの個性的なパーソナリティーのお陰ではないかと思っておりますドス!有難う御座いますm(_ _)m!

↓、FGさん珍しい時間に登場ですなぁ!又、PCの問題ドスかぁ~、年末は何かと皆さんもPCの調子悪るぅ~なる様で御用命はスピリッツ迄御一報下さい、きっと問題解決の糸口位にはなるかと・・・?

では、皆さん良いお年を!!
2005/12/31(土) 11:55 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
そんな仕事納めやだなあorz
みなみさん乙です。

納めの仕事で愛人にしてやる発言ですか。まあ、みなみさんならそんなふうに言われる事もあるでしょう。

来年もどうぞひとつヨロスィクm(__)m

おいらが見れそうな時間帯であることを切に願っておりますw
2005/12/31(土) 10:04 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/94-cd61d8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック