2ntブログ

難しいよね?

ここでは、難しいよね? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!


週末があまりにも忙しく、ダウン気味でしたw


今日はみなみが今のお店に移って出会った方々です。






今のお店は結構接待チックな席が多いんですよ。
そんな接待の席で出会った方々を御紹介致します。













みなみ
「今日はどんな集まりですか?」


「今度移動になって長野行くんだよね~」










はぁ…











みなみ
「今日はどんな集まりですか?」


「今度移動で北海道行くんだよね~」













冬は寒いですね













みなみ
「今日はどんな集まりですか?」


「今度移動で名古屋行くんだよね~」













シャチホコですな













みなみ
「今日はどんな集まりですか?」


「今度移動で福岡行くんだよね~」













辛子明太子大好きです













みなみ
「今日はどんな集まりですか?」


「今度移動でシンガポール行くんだよね~」



















遠っ!!!!!!













最近は着く席、着く席でこんな感じですわ。
シンガポールに行く人にどう営業しろってんだil||li _| ̄|○ il||li



DSC00057.jpg






人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking




みなみの秘密の部屋




なんかちょっとやる気なくしちゃったよ(o゚゚)・;'.、


コメント
この記事へのコメント
おつかれっ
オヤジの相手は大変だよねぇ。
お互いおつかれさまっ
2007/03/02(金) 20:09 | URL | 六本木キャバクラ嬢☆きらら #-[ 編集]
ランキングから飛んできました
あたしもブログやってますっ
キャバ嬢大変だよねぇ~

私は六本木なんだっ
2007/03/02(金) 20:07 | URL | きらら #-[ 編集]
はじめまして~
ネットサーフィンしてて、このBlog発見しました♪
キャバ嬢大変ですよね~
客を盛り上げるの・・メンドイし。

でもでも頑張ってくださいね~
2007/02/28(水) 17:39 | URL | ワカ #JUGsyThY[ 編集]
(●^-^●)こんばんわ、
足跡たどってきました^^♪
今日は学校休みなんで
のんびりブログ訪問してました。

また遊びにきます♪^^
2007/02/27(火) 22:29 | URL | (●人●)未樹っち♀・F #-[ 編集]
世の中

色んな人がいるものですね。

そういうのが面白いって思います。

気温の変化が激しいので

体調に気をつけて

くださいね。
2007/02/25(日) 12:45 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
はじめまして
ネットからたどってきました。
すっごく綺麗な脚ですね。
ちょっと我慢できずに……使ってしまいました。。。3回も。すみません。
2007/02/24(土) 00:01 | URL | tt #mQop/nM.[ 編集]
興味深々・・・
みなみちゃん、お初です(^^♪

いっつも見させて貰ってます☆

みなみちゃんに会いに行っちゃおうかなぁ~(#^.^#)

いいですか?
2007/02/20(火) 16:52 | URL | マサト #XjNQc0GY[ 編集]
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

3824さん
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
中々お返事出来なくてm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
そして夜更かしし過ぎです(爆)3824さんも体調には気をつけて下さいませ~

ヒルトンオヤジさん
(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
みなみはオヤジ大好きっ子ですよwww
最近は「女の子が楽しませるのが当たり前」って感じですかね~
でもヒルトンオヤジさんみたいに「客側が盛り上げてやるんだ!」って方もたま~にいます。たま~にねw
また遊びに来て下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー

すとちゃん
そうなのil||li _| ̄|○ il||li
この時期は多いのは仕方ないよねぇ…
それなのに「営業しろ!」的な店の方針が理解出来ませんwww

2007/02/19(月) 11:57 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
接客難しいねえ(苦笑)

時期的にそういう人が多いのはしょうがないかと…

2007/02/19(月) 11:45 | URL | すとちゃん #-[ 編集]
オヤジ相手じゃ面白くないよね
初めまして みなみちゃん

最近どうなんですか?
昔は こちらが盛り上げ役に徹していましたが・・・・・

大変ですね接客は
相手次第でコロコロ変えないといけないし
お仕事頑張ってください(^_^)v

また 飛んできます~~~

2007/02/19(月) 11:42 | URL | ヒルトンオヤジ #93f4I7cM[ 編集]
いろいろと大変ですねぇ~。3月になると、もっと異動の話が多くなるかもですよぉ~。
お客にとっては、1回目でもみなみさんにとっては何回目だろう?って感じですよね。

体調を壊されないように☆

これからも、ちょくちょく遊びにきます。

あと、数時間したら仕事だなぁ~。(日)月曜日から夜更かししすぎました。

ではでは。
2007/02/19(月) 05:00 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する