2ntブログ

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

ここでは、ドォ━m(*´Д`)m━モォ!! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
今回は大分間が空いてしまいましたねil||li _| ̄|○ il||li


正直パソコン開く気力ありませんでした(´゚艸゚)∴ブッ






今日はオフ会参加希望の方にお知らせです。



この週末に参加希望してくださった方に
詳細をメールにてお知らせしたいと思います。


そしてみなみに返信して下さいね☆












つーか今の店ってあんまネタねーーーーーーーーー!!!!!!
微妙なお客さんが多くてみなみの脳味噌じゃ面白くできないw



いても特徴あり過ぎて書けん。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!




この間ね?
お客さん同士でね?
こんな質問をしてたのよ。






上司
「お前何フェチよ?」

部下
「あ、ストッキングフェチです…」


















Σ(・ё・;) ドキィッッ!














もうみなみは勝手にドキドキですわwww
きっと無いだろうとは思ってもビクッとします( ゚Д゚)





後はこういうのね。










「俺、人のブログとか読むの好きなんだよね」

みなみ
「へ~そうなんだぁ・・・・・・・(|||゚Д゚)」









なんかキャバに来てるから、キャバ関連見てそうでw


定期的にこんな話をお店で聞くと
不安で夜も眠れません(嘘)


DSC00111.jpg





人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking




みなみの秘密の部屋




オフ会のお知らせ遅くなってごめんなさいm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
オフ参加表明しましたが
まだメールが来ませんorz
忘れていなければ、詳細メール下さいorz
お願いします。
2007/03/03(土) 18:54 | URL | エビちゅ #JalddpaA[ 編集]
ダブってたらごめんなさい
おふ会参加希望です。
ダブりで入っていたらごめんなすって。
よろしくお願いします~。
2007/03/02(金) 11:46 | URL | かつ #SFo5/nok[ 編集]
(・∀・)ほう
決めたんですねw

んー
んー
んー


流れでおいらも詳細キボンヌ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2007/03/02(金) 04:24 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
みなみさん、おはようございます。 相変わらずの画像、ヤラレまくりです(笑) オフ会の日程、決まったんですか? 行けたらいいなぁ~~。 ご報告をお待ちしております。
2007/03/01(木) 16:44 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
オフ会
案内が、、、
来るのだろうか?(爆)

楽しみです。
2007/03/01(木) 14:59 | URL | しょ~し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する