2ntブログ

тнДЙκЧOЦ_〆(゚ё゚`)

ここでは、тнДЙκЧOЦ_〆(゚ё゚`) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ゜Д゜)/うぃぃぃ~す!!



沢山の御意見有難う御座いました☆
とても参考になりましたm(_ _)m



みなみグッズは( ゚д゚)ホスィ…という方が結構いたので
それはそれでアリかなぁ…と思っています。
方法は多分オークションとかになると思います。



それからオフ会は、やってみようと思います(*´∀`)
日にちは後日お知らせしますが、三月の下旬になると思います☆



場所は東京周辺になると思います。















で・も・ね・?














みなみの顔をみてガッカリしてしまうかもしれないなぁ…



って思う方もいると思いますので、
そういう方にはお勧め出来ません( ノД`)シクシク…


il||li _| ̄|○ il||liってさせない保障がありませんので
覚悟決めた方だけ参加して下さいwww


もし参加してみたいかも!って思った方は
みなみにメールを送って(*´・д・)(・д・`*)ネー


女性も男性も大歓迎!って感じでw
でも女の子が来てくれたらみなみはスッゴク嬉しいかも!!!


みなみから折り返しお返事のメールをします☆
日にちも決めていないので少しお時間を頂くとは思いますが…


オフ会の目的はあくまでも



「みんなで楽しく仲良くなる!」



です。




みなみ自身オフ会って初めてなのでドキドキです。
みなみ一人の力では自信が無いので、
みなさんの御協力が必要です(ノェ)コッチョリ







宜しくお願い致しますm(_ _)m



DSC00047.jpg





人気blogランキングへ




FC2 Blog Ranking





みなみの秘密の部屋



これまたみなさんの反応に(○┏Д┓○) ドキドキッ  ですw




※連絡事項です
オフ会の件でメールくださった「ゆりを」さん
みなみからメールの返信が出来ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
お手数ですが、再度メールアドレスをお知らせくださいませm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 03:14 | | #[ 編集]
オフ会が開催されるんですね☆
3月に東京周辺なんですねぇ~。ちょうど、東京出張がある頃です。参加したいなぁ~。生でみなみさんを見てみたいし、たくさんのみなみさんファンとも話をしてみたいです。でも、出張のスケジュールが厳しくて・・・。難しいかなぁ。次回以降の開催に期待。今回、参加できる方がとてもとても羨ましいなぁ~☆

暇がありましたら、オフ会の様子等もアップしていただけると参加できなかった方々もうれしいはず。多分。(私は嬉しい!!)

さてさて、話はかわるのですが、今回の黒はいつになくサイコーですねぇ~。みなみさんのナチュストが私的には最近一番のお気に入りでしたが、それに勝るぐらいの脚線美ですねぇ~。毎回毎回、関心しっぱなしですよぉ~。
今後も、綺麗な画像を楽しみにしています。無理をされずゆっくりでもいいので、更新を楽しみにしてます。影ながらですが、引き続き応援させていただきまーす。ではでは。
2007/02/19(月) 02:57 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
初めてコメントします☆

他の記事もいろいろ楽しませてもらったけど、
このブログ、ノリが良くて面白いね。

なんだか、キャバクラに来て一緒に話をしているような気になるよ!それに、たくさんのアクセスがあるのに、アフィリとかで金儲けしようとしていない姿勢もとても好感が持てます。

こういう子は、水商売の世界に入ってしまっても、大丈夫だし、大成するタイプだと、僕は確信します。

応援してますので、この調子で!
2007/02/19(月) 00:25 | URL | veryvery #tMEs2SJE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 22:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 08:13 | | #[ 編集]
 東京周辺ですか。。。残念。また今度ってことで^^
2007/02/14(水) 17:02 | URL | しゅう #-[ 編集]
こんばんは。

私は九州なんで、オフ会参加できません。残念です。でも、もうすぐ東京に引っ越すので、第2回とか3回とかのオフ会があればと思ってます。そのためにも、今回のオフ会開催期待してます (^^)
それから、グッズのオークションも楽しそうでいいですね。
2007/02/13(火) 22:50 | URL | ichi #eHP7HEy2[ 編集]
みなみさん、おはようございます。 たくさん反響があったみたいですね! 1ファンとしても、なんだか嬉しいです。 オフ会楽しみですね(笑)
2007/02/13(火) 10:29 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する