2ntブログ

すげー

ここでは、すげー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
いやぁ~二時までって素晴らしい!w


さすがに前の店の朝五時ってのは正直きつかった…


帰って来てココアで一服してます+.ヾ(´∀`*)ノ





今日は何がビックリしたってね?
お店に出勤してったらね?







ハイヒールモ○コに瓜二つ






の嬢がいたんですよ~。
皆さんシャネル強請られないように気を付けて下さいね~。








ってばか~ん








そういう問題じゃ無いっての。
マジで似過ぎててどう接したら良いかわかんないってのw






「誰かに似てるんだけどなぁ~…」

「え?誰?誰?」

「ん~ハイヒールモ○コ」






なんて決して言えませんil||li _| ̄|○ il||li
なんか殺気を感じそうで嫌ですから。




しかし店的にどうなんだろうって素朴な疑問出来ちゃいましたw
体型はモ○コさんよりはるかに太いんです。



まぁ入れたのだからOKなのでしょうが、
みなみがお客で行って着いたら即帰りますがw



もしくはチェンジでお願いします。

0410-002.jpg





人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
涙…
ミナミ写真館のパスがわかりまてーん…涙
saikouまではたどり着いたのですが…
(・_・?)
2006/04/24(月) 15:57 | URL | ケンケン #-[ 編集]
こんばんわ
みなみさんおひさです。
モ○コさんですか~。私だったら怖くてチェンジできないかもしれないですね。その代わり2度とお店にいきませんが。

でも、昔こんなことがあったんですよ。私が大学生の頃、高校の友人に久しぶりにあったら、そいつが新幹線でモ○コさんに遭遇したというんですよ。そして彼は「彼女はとても美人でドキドキしてしょうがなかった」と興奮の面持ちで言うではないですか。その彼は高校でもとびきりの美男子だっただけに、こちらとしてもハイそうですかと話をあわせつつ、内心では・・・という感じでした。
だから、意外と需要があるのかもしれません。世の中不思議なことがあるものですからw
2006/04/21(金) 03:42 | URL | ichi #-[ 編集]
ブォン ジョルノ  ブォン ジョルノ  ノオ ソーノ ジャンキィー

あれ? ブォナ セラー    ボォナ セラー  か?
2006/04/17(月) 19:00 | URL | ジャンキィー #-[ 編集]
いつも楽しみにしてます
はじめましてこんばんは。
おれは28ですが、キャバって行った事がありません
…っていうのは嘘かな(苦笑)2回だけある。
ほとんど未知の世界なのでいつも新鮮な感覚で楽しく読ませて貰ってます。
これからも続けてください。
楽しみにしてます。
2006/04/14(金) 23:46 | URL | めんち #-[ 編集]
はじめまして☆生脚良い感じです(*´д`*)ハァハァ
みなみさん初めまして、彩(さい)と申します。突然のコメント失礼いたしますm(_ _)m

ってハイヒールももこキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!(笑)
切れ味の良いテキスト、かなり好みです^^b

お近づきの印に、もし宜しければ相互リンクして頂けませんでしょうか?

【サイト名】  一期一会ノススメ
【サイトURL】 http://ichisusu.com/

お手数大変恐縮ですが、検討していただければ光栄です。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします(^-^)

PS.イチススせきららアンケートなるちょっとえっちなコーナーを
  作りました。是非みなみさん
  のハヂメテ話も聞かせて頂けたらと思います( ´ー`)y-~~
2006/04/14(金) 22:58 | URL | 彩(さい)@ご近所さん日記書き #a2H6GHBU[ 編集]
復活か~
 いよいよ完全復活、また良い店みっけましたね。(ネタ的に)
がんばってくだされ、応援しとります。

2006/04/12(水) 22:31 | URL | kazu #gJtHMeAM[ 編集]
お元気ですか?( *^ー^)
みなみさん、こんばんは。
新しいお店も決まって良かったですね。ネタの宝庫でもあるお店の様で^^ 
お店の終わる時間等、前のお店に比べると精神的・肉体的な負担は幾らか軽くなりましたか?
ブログの更新も、無理されない範囲で良いと思います(*゜ー゜)

画を拝見しました。やっぱり、脚綺麗ですわ(≧∇≦)b
2006/04/12(水) 01:07 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
お疲れさま~♪

少しづつ調子が上がってきたみたいですね。

新しいお店になれるまで大変かと思いますが、楽しく頑張ってくださいね。

次も楽しみにしてます。
2006/04/11(火) 22:54 | URL | ichi #-[ 編集]
こんにちは みなみ殿

あの、やっぱり生足良いです。
2006/04/11(火) 11:47 | URL | hasami #-[ 編集]
よっ !  新入社員  状況掴むまでは、慎重にね。

さてさて、これからどんな話が聞けるやら、楽しみです。
(^_-)-☆
2006/04/11(火) 10:51 | URL | ジャンキィー #-[ 編集]
お帰りなさいまし。
オイラは日本茶を飲みながらサーフィン中です。
最近なんだか一番乗りが多くて嬉しい限りだジョー。

モ○コより太いとゆーことは目はシーズー犬くらい離れてるんやろか?
なんにしても陰ではトド子と呼んであげてくださいな。
2006/04/11(火) 04:03 | URL | TORUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する