2ntブログ

復活?

ここでは、復活? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪


やっと?更新しますw
だいぶ間が空いてる更新ペースですいませんでした(*´∀`)



お店見つかりましたよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今度は長く勤められたらいいなぁ~なんて思ってます。



今回のお店はまだお客様がどれだけのネタを提供してくれて
みなみにパソコンの前に座らせてくれるかは分かりませんが…



嬢だけを見て言うならば…









かなりネタの宝庫だよ?









マジでやばいんですw
今のお店に入ってまだ一週間も経っていませんが
すでに幾つかネタ提供してくれています。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ



それは徐々に出して行きたいと思います。




先週の木曜日から今週の金曜日まで休み無しなので
少し更新がまた空いてしまうかもしれませんが遊びに来て下さいね☆




今日は報告的な感じで更新しましたw




人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking



今日は画像と「みなみの秘密の部屋?」がお休みですm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
どこに行っても、
似たようなのはいますよね。

あ、新しいお店決まって、まずはオメデトウゴザイマス。

心気一転、ですね。また頑張って(?)ネタばらして頂戴ませ。

楽しみにしています。
2006/04/11(火) 08:14 | URL | しょ~し #-[ 編集]
え! もう 新しいお店で、働いてるんだ。

新規一転 頑張れ!!  人に揉まれて、磨り減って

いかないようにね。  元気なみなみさんを、楽しみに

していますよ。 ブログもそうですが、続けて行かないと

見えてこないものも あるでしょ。  でわね。
2006/04/10(月) 17:36 | URL | ジャンキィー #-[ 編集]
まずは、一安心。
 みなみさん、お話楽しみにしてます。
頑張って太い客ゲットしてください。

どんなネタなのか、わくわくします。早く書いてね!
2006/04/10(月) 15:56 | URL | kazu #gJtHMeAM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(月) 15:13 | | #[ 編集]
ども
いや春でんな。
お店も嬢も模様替え、客も模様替え
はじまったり終わったりの春
妙なテンションの春
シッチャカメッチャカの春

今後のお話楽しみですたい。
v-351
2006/04/10(月) 14:21 | URL | やす #Yn.dRPmw[ 編集]
これから楽しみです
新しいお店みつかっておめでとうござんす(^^)

これから元気なみなみさんが見れそうな気配にわくわくしてます。
更新の間が空くのもそれだけ仕事に打ち込んでいるということで。

これから気持ちよく働けることを心から願ってます。
2006/04/10(月) 11:50 | URL | ichi #-[ 編集]
祝!復活!!
祝!復活!!
てぃ~す!みなみちゃん!!
復活の兆しなによりです。
お店も決まったし、さらにはすでにネタまで・・・
うひゃひゃひゃ・・・・更新がたのしみです。
2006/04/10(月) 08:45 | URL | ryo #-[ 編集]
ナニワトモアレ
おめでとうございますだおかだ

たぶん新しい仕事で忙しいんやろなと思ってたらビンゴやった

とりあえずヨカッタね!

ほんじゃ新ネタを期待してまーす。
2006/04/10(月) 08:42 | URL | TORUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する