2ntブログ

いやいや

ここでは、いやいや に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
どーも軽く過食気味のみなみです




かな~り間が空いてしまいましたm(_ _)m
様子を見に来てくれてたみなさん(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;




徐々にペースが戻ればいいかなぁって思ってます。






早速ネタいってみよー







今みなみが働いているお店はキャバというよりニュークラブ的。
なので嬢が25歳から上が多いんです。
むしろ30代が多いんです。
前半もいるし、後半もいる。
あぁ熟女。



みなみは23歳なんで今のお店では二番目に若いらすぃ…きまずっ
だもんで







めっちゃ気ぃ遣うよ?








お客様に着いてほとんどの席で聞かれるのが年齢。
今の店では結構聞かないで( ゚д゚)ホスィ…




客「みなみちゃんて幾つなの?」

みなみ「23歳です」

客「わっけーなー」

30代「ほんとよね~若いわぁ~」






って言ってる目がたまに恐いw






客「だって肌とかピチピチ(死語なの?w)してんもん」

30代「いいわよね~アタシなんて吸収しちゃってスゴイわよ」







((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これ以上は出来れば違う話題にして欲しい…
むしろ自分から変えなければ!







みなみ「そんな事ないですよー!○○さんだって若いですよ!」

客・30代「おめーに言われたくねーよっ!」







墓穴チーン…







だって何言って良いかわかんなかったんだもん!
30代だってまだまだ若いと思ってるから言ったんだもん
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





この店に馴染むにはかなり時間が掛かりそうです。

0410-003.jpg






人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02(火) 12:35 | | #[ 編集]
初めまして★
ぉ姉さまに気使いますよね。

きっと私は若い子に嫉妬する
お局になりそうな予感がします 笑
2006/05/02(火) 03:52 | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ 編集]
お疲れ様です(>_<)
京子も今日新しいお店に再面接です(T-T)

環境に慣れるって時間がかかりますよねぇo(..)

頑張りましょう(≧▽≦)9
2006/05/01(月) 15:48 | URL | 鮎川京子 #-[ 編集]
ニュークラブ
おねーさん方怒らせたら怖いもんね、、それは客的にも気づきます、、、若い子ひいきしちゃうもんね、しょうがないよ♪若いこと飲みに行きたいから行くんだもん、でも若くても要領が良い子はおねーさんに「ぇぇ~○△さんみたいに色っぽくなりたいですぅ~」とかおべっかしてたよ。
2006/05/01(月) 12:52 | URL | 084 #-[ 編集]
始めまして(^o^)/
以前からブログ拝見させていただいてました(*^_^*)私も23のキャバ嬢ですよー☆私は今の店では中盤の方です。もう23ですよ~とか言うと年上の嬢と年下の嬢にヤジられます(>_<)
2006/04/29(土) 18:07 | URL | 凛華 #Lis.ZDmI[ 編集]
年齢はねぇ
下の方は大変ですよねぇ

でも、おいちゃんもかなり上だけど気にしないんだけどなぁ?

女性は違うんかなぁ~飲みに行っても年齢聞かんよぅ~

状況によっては平然と聞くが

見れば歳の差がわかれば聞かんよなぁ

気にしない気にしないしか~いいよー無いが

気にしない事が及ばす何かを期待しよう

2006/04/29(土) 14:14 | URL | 赤ちょうちん #FBS4NHfE[ 編集]
ヾ(祝⌒▼⌒祝)ノ復帰
がんばろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
若いのはいいことだ
羨ましがられるのも当然
まもなく羨ましがる立場になるんだから
これみな平等!
たのしいウラ話、楽しみに待ってまっす★
2006/04/28(金) 08:52 | URL | 北斗 #-[ 編集]
いよっ!みなみちゃん待ってました!
てぃ~す!みなみちゃん!
久しぶり。元気にしてた?
みなみたやんは、
23歳か~・・・・本当に若いよね。
でも、お客さんに聞かれて正直に答えたんでしょ?
しょうがないじゃん・・・さば読むわけにいかないし・・・

客「みなみちゃんいくつ?」
みなみ「うんとね~みなみ15歳」
客「おいおい15歳にしてはフケてんな~」

どお?これ・・・
2006/04/27(木) 04:19 | URL | ryo #-[ 編集]
初めまして
初めまして!以前からブログ拝見してました。
ゅうと申します。

その気持ちわかります。
私、スナックで働いているんですけど、ママがいつも若いって良いわよねぇ~って言うんです。
お客さんも、みなみさんが書いた日記のお客さんと同じように褒めてくれるんですけど、笑ってごまかしてます。
だってなんて言葉返していいか、わからないですもの。
何か言っても、向こうからしたら嫌味にしか聞こえないかもしれないし。

いやぁ~難しいですね。

また、遊びに来ます♪♪
2006/04/26(水) 19:48 | URL | ゅう #-[ 編集]
まいど~!
おひさしはまち。
元気やったんや、うんヨカッタヨカッタ!

まあ歳ネタは社交辞令やから姫なら軽くかわせるでしょ。
うまいこと甘え上手になってチョ
なんにしても・・・
歳はとりたくないねえヤダヤダ。
2006/04/26(水) 17:51 | URL | TORUKI #-[ 編集]
久々
更新久々ですなぁ。俺もカキコするん久々です。
新しい店でガンバってるんですネ。俺も四月から部署変わって大変です。さらに風邪ひいてもうて最悪ですわぁ。
みなみさんって23歳やったんやぁ!!知らんかった!確かに年上の前で年齢言うのは嫌ですネ。その後の返しが辛いですもん。女性なら尚更ですネ。
2006/04/26(水) 13:06 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
お久しぶりです!
こんにちは。

まずは無事にお仕事されている様なので、何よりです。

更新はペースつかんだらそのうちにですね。これからも、気長に待ってます(^^)

今度の職場はなれるまで、気を遣いますね。私も嫁の実家に毎日食事に行くので、気を遣いまくりです。義父も義母も自己主張の強いので、たまりません。自分の何気ない一言が、相手の家庭で物議をかもしだすことがしゅっちゅうですが、最近は自分をだしてます。自分を隠しすぎても疲れますからね。
もちろん、相手をたてつつですが。
自分と異なる年代の中に入るのは、とまどいもありますが、ある種の開き直りも必要かもです。
と書いてみたけど役に立つかな~(^_^!)
2006/04/26(水) 12:16 | URL | ichi #-[ 編集]
ま、
とにかく、頑張ってくださいな。

気に入らないことは、ここでぜ~んぶ、吐き出して。

みんな応援してますよ。
2006/04/26(水) 08:53 | URL | しょ~し #-[ 編集]
久々の更新ですねっ!
お待ちしてましたよ。

更新は、まぁ、無理の無い程度に、マイペースで、
が、いいんじゃないでしょうか。

・・・そうですねぇ、
この際、おばんなんか気にせず、
自分自身を出し切ったほうが、却っていいんじゃぁないでしょうか?
嫉妬を通り越して、追い付けない世界を演出する・・・とか。

あまり気を遣うよりは、むしろ嫌われる方向でもいぃんじゃないかと。
その方がウケが良かったりするんじゃないかと、
アタシゃあ思いますが、ね。
2006/04/26(水) 08:51 | URL | しょ~し #-[ 編集]
半月は長い。
 みなみさん、無事にお勤めと判り一安心。
かなり浮いてますね、天然っ子キャラになり自ら自虐ネタ連発とかして頑張ってください。
2006/04/26(水) 06:02 | URL | kazuhiro #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する