2ntブログ

遅くなりました

ここでは、遅くなりました に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ェ・`)ノ|Юガチャ


更新遅くなってごめんね。・゚・(つД`)・゚・。
コメントくれた皆さん有難う御座いましたm(_ _)m
優しい言葉にとっても気持ちが楽になりました☆


昨日生まれて初めて鼻血が出て焦ったみなみです(●´ω`●)ゞエヘヘ
のっけから汚い話で(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;


だってびっくりしたんだもーんw





でもここ何日か仕事に行ってないせいで
ネタがありませんil||li _| ̄|○ il||li



仕事って大事ねw
金銭的にもいっぱいいっぱいになるしな~



しかしこのままでは絶対にいかんですなw
精神的にダラけない為にも早く新しいお店を探さなければ。



やっぱり緊張感もある程度無いと、身体つきもだらしなく
なってきてしまうんですよ(*´∀`)ヶラヶラ



それはもっとヤダ。



太ってちゃキャバ嬢やってけないもんねw
(それ専門は別ですけども…)
お客さんに




「ちょっと太り過ぎだよね~君。」




とか絶対言われたくない。
考えただけで泣きそうになります。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ



まぁブログでグズグズ言ってても変わらないんで
明日から早速面接行きまくってみます(σ・ω・)σYO



んでは頑張って働きますw


0329-002.jpg





人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking




「みなみの秘密の部屋」はお休みデー(´Д`)ス(´ε`)

コメント
この記事へのコメント
(^-^*)/コンチャ!
突然すみません^^;エッチな女性が書いたブログを紹介しています。
みなみさんのブログも紹介していいですか?
よければ私のブログのコメント欄に返信お願いします。
よろしくね~
2006/04/06(木) 07:32 | URL | シュン #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙ チ―――――――ッス!!!!!)д~))・;'.、
TORUKIさん
まぁ人生日々色々って感じなんですかね?
次こそは本当に腰を据えて働けるお店に出会えたらいいなぁと
思ってます。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪

しょ~しさん
でもみなみ的にはネタが多いのは大歓迎?ですw
もう朝までは辛いのでやっぱり二時くらいまでのお店を探します
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

京子さん
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
気合入れて頑張りますよ~w

ジャンキィーさん
そうですね~焦るとロクな事無いですよね!
まだ病院にお世話になる程までは悪く無いようです☆
ちょっと安心w

kazuさん
確かに営業時間が長いのは正直きつかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうですね~、もしかしたらみなみとどこかで会ってる
方もいるかもしれませんね?w

もこさん
(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
遊びに来て下さって有難う御座います^^
みなみも、もこさんのブログに遊びに行きます☆
これからも(●゚ω゚)<ヨロピーコ
2006/04/06(木) 01:51 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
頑張ってますね~。
お初です。

楽しく拝見しました。

仕事はどんな仕事でも頑張ることでホントの自分を維持できるんですよね・・・。

いいこと言ってくれてます。

ステキな足にも惚れ惚れです。

うちは妻とのブログを書いています。

なかなかうちも更新できないんですが、

良ければこちらにもおいで下さい。

また来ますね。
2006/04/06(木) 00:07 | URL | もこさん #nD0tPMwI[ 編集]
疲れてたもんね。
 営業時間が長すぎたから、やめられて正解。
みなみさんの脚線美があれば、どこでも通用するって。
早く次ぎ見つけて、また元気なみなみさんに戻ってください。

そしてどこかの店で、みなみさんとは知らずに出会いたいです。
2006/04/05(水) 17:20 | URL | kazu #gJtHMeAM[ 編集]
色々有るでしょうが、体が大切ですからね、
病院 行ったんかい? 慌ててまた、同じような
所へは、注意しましょうね。

みんな、待ってるから、慌てず あせらず ゆるりと
行きましょうね。
2006/04/05(水) 15:49 | URL | ジャンキィー #-[ 編集]
頑張ってp≧▽≦q
応援してます!!!

みなみさんに幸あれ
2006/04/05(水) 15:31 | URL | 鮎川京子 #-[ 編集]
そうですか、
やっぱり辞めたんですね。
正解ですよ。

また頑張って新しいとこ探して、
きっと見つかりますよ。

そしてまた、新しい話を聞かせてください。
あまりネタが多いところも困りますケドね。

ファイト!イッパツ!!!

2006/04/05(水) 09:39 | URL | しょ~し #-[ 編集]
お待ち申し上げていました。
うんうんだいぶええ感じになってきたやん♪
結局、悩んで落ち込んでも一日やし・・・
笑い飛ばして過ごすのも一日なんよ。
どっちが得か・・・さあどっち!(関口)
なんにしても前向きな姫が一番なり!
どうぞいいお店に出逢えますように・・・祈
2006/04/05(水) 03:53 | URL | TORUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する