2ntブログ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ここでは、[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとなんと!


知らない間にカウンターが


20万HITしちゃってましたw(´゚艸゚)∴ブッ


コメントにて教えて下さったのですが、


中々書けませんでしたil||li _| ̄|○ il||li


またキリ番で何かしたかったのですが


既にHITしてしまったので


どうしようかと…困ったw


ちょっと変かもしれないけど21万HITで


またみなみの持ってる物で何かプレゼント?


欲しい方がいらっしゃいましたら是非21万HIT


して下さいw


いつも遊びに来て下さる皆さん


本当に有難う御座います。



アホなみなみですが


これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



0226-002.jpg




人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」

コメント
この記事へのコメント
うっ、更新されてイナイ・・・
体調不良じゃないよね?

2006/03/06(月) 03:00 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
いい加減、更新しろよ
2006/03/06(月) 01:04 | URL | まだ? #-[ 編集]
男の人でしょ?
2006/03/03(金) 18:35 | URL | やおー #-[ 編集]
おめ~。毎日楽しい話しありっすwこれからも面白い話し聞かせてください!
2006/03/02(木) 22:49 | URL | endoneko #-[ 編集]
20万ヒットおめでとうさ~☆
オラは究極のナマケモノ男さ~、自称ナマケテ稼ぐ天才だと思ってる困った奴だけど、よろしくさ~!20万ヒットはないけど、運よく先月は20万円ほど稼げたさ~☆ピース!それにしても画像がきわどくてすごいですね~、おもしろいからまた遊びに来るさ~!応援クリックもちなみにしましたよ。笑
2006/03/02(木) 20:17 | URL | 『激アツ魔法のブログ貯金箱』で #-[ 編集]
すごいやんかいさぁ
20万って・・・アータ。
すごいですね、いやおめでとうっす。
いやいやあやかりたい、かやつりたい・・・ふっる~
すんません、じゅうぶんあやかってます。
2006/03/02(木) 15:19 | URL | やす #-[ 編集]
あはは、;^_^A
削除されちった。
ごめんね、不適切で。
2006/03/02(木) 08:54 | URL | しょ~し #-[ 編集]
20万HITおめでとうございます。
農家の本棚運営者の玲治です。

20万HITすごいですねぇ・・
こちらも負けないように頑張らねば(^0^)

またお邪魔します。
応援ポチッと
2006/03/01(水) 20:40 | URL | 玲治 #-[ 編集]
おめでとう♪
21万HITおめでとうございます!みなみさんの人柄なんでしょうね(^O^) これからも陰ながら応援しときます!頑張ってください(^0^)/
2006/03/01(水) 19:34 | URL | ウルトラ #mauyLjdI[ 編集]
スゴイですね^^
みなみさん、こんばんは。

最近、コメントサボり過ぎですいませんm(_ _)m
訪問者数はもう既に21万超えてますね^^
これからも応援していくつもりですので、宜しくお願い致しますね^^
2006/03/01(水) 19:19 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
ごめんなさい
大変申し訳ありませんがしょ~しさんの発言は不適切と判断して、削除させて頂きました。

御意見がある方がいらっしゃいましたら、コメント欄ではなくメールにてお願い致します。
※コメントがどんな内容だったの?
という質問にはお答え致しかねます。
2006/03/01(水) 17:35 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
御無沙汰で
最近めっちゃ×2忙しすぎて覘くことすら出来ませんでした。もうすでに21万件ヒットしてますね。いやぁ~ビックリです。これからも30万件、50万件、100万件ヒット狙いましょう。それではお仕事に戻りたいと思います。
2006/03/01(水) 15:44 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
こんばんわ~
遅くなっちゃったけど 20万ヒットおめでとう~\(^o^)/ さすが~
ブログランキングもダントツ1位
すごいねぇ。これからもがんばってくださいねぇ(~_~)
2006/02/28(火) 20:15 | URL | EVO #FgjmbbMM[ 編集]
おめでとうございます☆
やっぱりアナタのブログは最高ですね☆
これからも素敵なページにしていって下さい☆
みんなで楽しみにしてます!
あっ、無理せずにですよ☆
2006/02/28(火) 15:07 | URL | 名古屋のやすお #-[ 編集]
こんばんわ。
20万HITおめでとうございます!
朝見た時は、カウンターは20万1000ぐらいだったのに、今見たら7700超えてて、びっくりです。すごい勢いですね。それだけ、みなみさんの画と文章が皆様から支持されているんでしょうね(^^)
これからも、陰ながら応援しています。
今晩21万いきそう・・・
2006/02/27(月) 19:53 | URL | ichi #-[ 編集]
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
カニさん有難う御座いますm(_ _)m
20万HITビックリですw
ランキングは気にし過ぎるといい事無いと思ったので気楽にやってます(*´∀`)
これからも(●゚ω゚)<ヨロピーコ

2006/02/27(月) 16:44 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
みなみさま、おはようございます。 20万hit、おめでとうございますm(_ _)m ランキング3位に入ってるのも納得です。 今日の画像もイイです。
2006/02/27(月) 11:53 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
早っw
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!

3824さんみっけ!
お久し振りデー(´Д`)ス(´ε`)
元気にしてましたかぁ~?
3824さんの事忘れるわけないじゃないですか☆
陰ながらじゃなくてもいいじゃないですかw
これからも宜しくお願いします♪

takさんドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
いやぁ、まさかこんなに早く20万HITするなんて思ってもいませんでしたw
皆様のお陰で御座いますm(_ _)m
そしてハァハァしてくらさいw
2006/02/27(月) 05:13 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
おめでとうございます☆
20万ヒット、おめでとうございます!
是非是非、今後も末永く続けて下さいね。
いつもいつも、面白く話を読み、
画像に(*´Д`)ハアハアしております。
2006/02/27(月) 03:44 | URL | tak #csLFFkgU[ 編集]
めっちゃお久しぶりです☆
覚えてますでしょうか?
ん~、こんだけ間隔があいたら忘れられて当然・・・。
これからも影ながらですが、応援しますので、頑張ってくださいね。
ではでは。
2006/02/27(月) 02:52 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する