2ntブログ

人の名前

ここでは、人の名前 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
只今帰って参りました~ぶぅ(゚ε゚О))((Ο゚з゚)ぶぅ



今日はなんだかんだと席に着いてましたよ~
流石給料日ですねw




今日は救いようの無いバカなギャルのお話です…





みなみが見つけた新しいお店には
二人のギャルがおりましたとさ



一人は許せるバカなのですが
もう一人のバカは許せない…というか
全てがカチンと来るんですw




まず声がデカイ。

そして語尾が長過ぎる。

肌が汚い黒に焼けている。

髪の毛はセットしてるんだか、ボサボサなんだかわからない。

とにかく人の話を聞いていない。





こんなギャル嬢なんですよw
このギャル嬢、今日は中々笑わせてくれたんです。





みなみは同じお客様の席に二回着いたんです。
その二回目に着いた時にギャル嬢が先に着いてたの。




するとお客様がみなみに…




客「あのさ、このコ頭悪そうだからからかってんだw」

私「(´゚艸゚)∴ブッそうなんですか?」

客「俺達、先生って事になってるからよろしく」

私「わかりましたw」




こうしてみなみも嘘の会話に参加したのですが…




客「○○先生は、国会議員の秘書なんだよ。ねぇ?」

客2「そうなんですよ~、今色々と大変なんですよ」

ギャル「え~アタシ~選挙のバイトしたいんです~」

客1・2「君は無理だと思うよ?」

ギャル「え~何で~?」

客「君、永田町はわかるよね?」

ギャル「え~永田町って名字でしょ~?」













ε=_| ̄|○ プ~












こんにちは~
永田町さん御在宅でしょうか~









ってバカ!








恐ろしい程に勘違いしちゃってむ。
むしろ勘違いなどではなく、素で言っちゃってむ。
((( ;゚Д゚)))アワワワワワワ





その後もこのギャル嬢は「鈴木宗○氏」の事を





ギャル「え?おじいちゃんの名前でしょ?」




と、極々真面目な顔で言っちゃってましたw
こいつには誰も勝てないんじゃないかと思う程のバカですw




これから先、この嬢と一緒に仕事をして行くのかと思うと
とってもとっても気が重いです+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚




このギャル嬢を観察していきたいと思いました(*´∀`)ヶラヶラ

0224-001.jpg




人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ふひひひ
いきなり笑わせてもらいました。
まぁ、罪が無いと言えば罪がないですけど(傍観者として見ればね)、何かのきっかけで仕事をするようなことになったら、泣きたくなっちゃうでしょうなぁ。
また遊びに来ますねぇ。
2006/03/05(日) 16:30 | URL | くらりん #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ読ませていただきました。ギャルキャバ嬢、素を通り越してアンタはアホ。よく指名が彼女につくか、私は分からない。体を壊さないでくださいね。子持主婦のときみより
2006/02/28(火) 14:59 | URL | ときみ #-[ 編集]
久し振り^^
みなみちゃん

職場でのご苦労に お疲れ様!w
計算された御バカもイヤだけど ここまでくると思わず笑えてしまいますなぁ^^ 話のねたには困らないから「要行動観察」ってとこかな?w
2006/02/26(日) 06:23 | URL | つっ #-[ 編集]
新聞読んだ方がいいと思う。
みなみさん、こんばんは。
何とも困った嬢ですねぇ^^;
ネタ的には格好の嬢かもしれませんが、行く末が心配にもなりますね。
両方の意味でも目が離せない方かもしれませんね^^

昼間の屋外撮影画はいいですね。
自然光に照らされたストが良い感じに写ってると思います。
ブーツもカッコイイなぁ。
2006/02/26(日) 01:11 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
暫く振り !
姫、お久ダス!なかなかこれなくてさぁメンゴm(_ _)m !

今日の「お馬鹿な嬢」最高笑ったダス!最高、だけどアレだねぇ、ちよっと検体としては面白い逸材かも試練ョ、その「嬢」!ガンガンネタにして下さいv(^-^)v!

あと、今日の画像最高久々にシャープな切れ味の美脚を見させて貰いましたドス!
カ━━━━━━ッ疲れた体に染み渡るョ、この脚は㌧クスm(_ _)m
2006/02/25(土) 22:18 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
こんにちは~☆
オマヌケ嬢の話、面白かったです(^^
やっぱりそれなりの知識がないと話題についていけないから大変ですよねぇ
でも、逆に勉強なることも多そうっすね☆
2006/02/25(土) 14:54 | URL | 名古屋のやすお #-[ 編集]
や、どーも
けっけけけけ
そのオバカ嬢、私的には好みかも・・
その嬢あいてに、結構泣かずに遊んでそうな気がします。
2006/02/25(土) 14:19 | URL | やす #zmWHY2B6[ 編集]
彼女が将来、母親になってしまったらと思うと、ある意味、存在自体が犯罪です(笑)まァ~、方向さえ間違えなければ生きていけると思いますが。
2006/02/25(土) 14:14 | URL | M'z #-[ 編集]
祝 模様替![太字の文
わ~い!一番乗り!
なかなか見やすくなりましたね。
過去画像もいっぺんに見られるし
うれし~です。
2006/02/25(土) 09:49 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する