2ntブログ

こんばんは

ここでは、こんばんは に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の更新になりますが、熱出してますw

みなさんがくれた応援コメントとても嬉しかったです^^

今は自宅からかなり離れた所へ仕事に行ってるので

中々更新する元気が出なくて…

更新を楽しみにして下さる方々には

大変御迷惑お掛け致しました。





さて、





御挨拶だけとも思ったのですが、
一度キーを触るとネタを書きたくなるもんですねw






先日お客様に説教されましたよ?
しかも納得出来ない内容でしたw





私はその日少し年配のお客様に着いたんです。
見た目は普通のオジサマだったので、
あまり何も考えずに席に着きました。





客「こんばんは。」

私「こんばんは^^」

客「いや~、やっと普通にお話が出来そうなコが来たな」

私「ん~、このお店は若いコが多いですからね」

客「そうみたいだねぇ、オジサン疲れたよw」

私「あはは…」

客「そうそう、何か飲みたかったらホッペにチューしてね」







や、意味分からんから






なんだよコイツ…
普通かと思えばいきなり変な事言いやがって…





私「え~?そんな事出来ませんよぉw」

客「え?なんでよ?」

私「だって他のお客様の手前もありますし」

客「なんで、いいじゃん」






このしつこさは何?






私「見られてて、俺にもしてくれって言われたら
  困ってしまいますからね…?w」

客「なんか君って頭の固いコなんだね」









はっ?










マジで理解出来ません。
ホントの所、かな~り指名で通ってくれて
ガッポリお金も使ってくれて
付き合いも長くなってくれば
そんなホッペにチューがあるかもしれないけどね?
初めてお店に来て、場内もないし通う可能性も
ゼロに等しそうなのに、何故?







客「ん~、君は自分の世界を狭くしてるかもしれないね?」

私「そうなんですかね…?」

客「間違いないよ、だってホッペにチューも出来ないんだから!」

私「それって、あまり関係ないですよね…?」

客「生命は地球上だけじゃないんだよ?わかる?」







それとホッペにチューは関係なくね?
なんかもうオジサマ引っ込みがつかなくなったんでしょうねw
関係ない話で説教チックにもって行くのに必死でした(´゚艸゚)∴ブッ




もうアホかと…
基本的にキャバクラではそういうのありませんからw
他のお客様にもそういうコだと見られてしまうので
嬢達は極力避けてるハズです(*´∀`)ヶラヶラ
(一部の嬢を除くでしょうけど)





まぁまた明日から仕事の一週間ですが、
なるべく更新出来たらいいなぁと思っています。


みなさま宜しくお付き合い下さいm(_ _)m

0305-001.jpg





人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking




「みなみの秘密の部屋?」
     ↑
こちらもいい加減更新しましたw



コメント
この記事へのコメント
みなみちゃん こんにちは。
初めての書き込みデス。
みなみちゃんのブログは面白いですね。ファンです~。私もみなみちゃんと似たような所でバイトしてるので(といっても週二日だけど^^;)みなみちゃんの変なお客さんに対する気持ちはすっごくよく分かります。うんうん、分かる分かる~なんて感じでいつも読まさせてもらってます。
これからも楽しいブログヨロシク☆
2006/03/10(金) 13:30 | URL | kyon #-[ 編集]
はじめまして
ブログを見させて頂きました。

私も色々なお店に行くので、みなみさんのお話は大変参考になります。

ちなみに「みなみの秘密の部屋」って?

またお伺いしマース。
2006/03/08(水) 00:20 | URL | うりとん #-[ 編集]
熱の中、わざわざ面白いネタの更新
本当にお疲れ様です。
どうかどうか、ご無理なさいませぬ様・・・
2006/03/06(月) 21:56 | URL | tak #csLFFkgU[ 編集]
よかったぁ
熱出しちゃってたんですね(>_<) なかなか更新されなかったので、どうしたのかなと心配してました。まだ熱があるようなのでよかったとは言いませんが、早く元気になってくださいね(^O^) いつでも楽しみに待ってるので、無理しないようにしてくださいね(^0^)/
2006/03/06(月) 18:16 | URL | ウルトラ #mauyLjdI[ 編集]
ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
マルボロさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
お久し振りでございますm(_ _)m
今も鼻水ズルズルで声を出すのがしんどいですil||li _| ̄|○ il||li
いつもマルボロさんの優しさに、かな~り助けられています☆
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

ryoさんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
更新喜んでくれて☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
だからブログ辞められませんねw
これからも遊びに来てくださいね♪
2006/03/06(月) 16:27 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
体調不良だったんですね?
心配してました。
久々の更新うれぴ~れす!
体に気をつけて無理しないで下さいね。
2006/03/06(月) 16:15 | URL | ryo #-[ 編集]
久々ですね^^
みなみさん、こんにちは。
体の具合が良くなかったのですね。
しばらく更新されてみえなかったので、心配しておりましたが。
でも、とりあえずは安心しましたが…。
まだ完全に復調された様ではないみたいですね?
仕事もそうですが、ブログの更新についても、あまり無理されない事です。
更新は出来る時で構わないと思います( ´▽`)
2006/03/06(月) 16:11 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
しょ~しさんどうも。
こちらこそ(●゚ω゚)<ヨロピーコ

やすさんこんちわ☆
こんなオッサンの真似なんかしちゃダメですよw
女の子に嫌われます(´゚艸゚)∴ブッ

すとちゃん
ォヒ━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━サァ!!!
例の嬢とは…?w
C嬢ですか?バカなギャルですか?wみなみはどっちが着いても
面白くなりそうだと思います(*´∀`)ヶラヶラ
2006/03/06(月) 13:28 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
あ、更新されてる^^
そんな状態でしたか(苦笑)

仕事しないとそれはそれでいろいろ大変でしょうけども、体も大事ですからねえ。けどそのおっさんなんなんだろう。チューされたいのかなw
勘違いしてるんだろうなあ…
例の嬢付いたら面白くなりそうなんだけどねw
2006/03/06(月) 10:56 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
雨ふっとんでぇ
ひぃ~ひっひひ・・・
いや、へんな親父ですなぁ
v-237よ~し、今度まねしてみようv-10
2006/03/06(月) 10:36 | URL | やす #zmWHY2B6[ 編集]
やや、
久しぶりの更新ですね。
3っつ目だっけか、削除されたの。
でも、メゲずにカキコしまーす。
そのうちツボ、掴めるっしょ、はは。
これからも、ヨロシクですう。
でゎでゎ。
2006/03/06(月) 08:22 | URL | しょ~し #-[ 編集]
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
ichiさん|・ё・)ノィョゥ
御心配お掛けしましたm(_ _)m
罰金引かれるのが嫌で、無理してでも行ってますw
明日は風邪菌という爆弾を持って仕事に行ってきます(´゚艸゚)∴ブッ

ヤヤさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ホントに御心配お掛けしましたm(_ _)m
みなさん優しい方ばかりなので、続けて行けそうです(*´∀`)

でもマジでこのオッサン理解出来ませんでしたよw
多分二度と来ないんだろうけどね
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
2006/03/06(月) 05:00 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
みなみさんお疲れデス!しばらく更新がなかったからもしかして体調くずしちゃったのかなって思ってたんですけど、更新ぁって一安心です(´з`)ヽ

それにしてもいきなり訳の分からないオジサンですね(・д・)エッ
みなみさんゃなくてそのオジサンが熱でてしまぇばぃい!とチョッピリ思いました笑
でゎお大事に☆★
2006/03/06(月) 04:50 | URL | ヤヤ #-[ 編集]
おひさしぶりです~。お仕事大変だったり、お疲れだったりなのかなと思ってましたが、やっぱりそうだったんですね。
更新があって、一安心しました。このまま、見れなくなったら・・なんて心配してたので。お身体つらいんでしょうね。気持ち的にも元気なさそうですし。
そんなときに、今回のお話のようなお客様はつらいですね。
気分転換などできたらよいのでしょうが、無理に元気になろうとしなくてもと思います。
更新もですが、とにかく無理しないでくださいね。
しずかに応援しておきます。
2006/03/06(月) 04:41 | URL | ichi #-[ 編集]
тнДЙκЧOЦ_〆(゚ё゚`)
3824さんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
結構通勤の時点で疲れてますw
電車で座れても、身体は疲れるものですねil||li _| ̄|○ il||li
今は一日一食が普通になってしまっているので、気を付けなければ…
(*´□`)ァ゙-
3824さんもお身体大事になさってください(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006/03/06(月) 04:14 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
☆体を大事に☆
いやぁ~、体調不良だったんですねぇ。
めっちゃ、安心したですバイ☆
今週は仕事ずくめ?
無理をあんましないようにしてくださいねん。
体が資本ですよー。
ではでは、これからも応援するのでできるだけ更新頑張ってくださいねん☆
2006/03/06(月) 03:44 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する