2ntブログ

うつるから

ここでは、うつるから に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
雨降りは嫌いです。



昨日はもうキレる寸前でしたw



まだまだ風邪って流行ってるじゃないですか?
やっぱりお店で咳き込んでる嬢がいるんです。



でもね





撒き散らすんです





最悪ですよw
普通人の近くにいるいないに関わらず
口元に手を当てて咳しますよね?



しかし彼女はそれをしないんです。




おまけにお客様に着いても
顔に向かって咳しまくりΣ(・ё・;)





ゲホゲホッゲホンッ!






風邪引き「(*´□`)ァ゙-超喉痛いんだけどぉ」






帰れば?






いやむしろ帰って欲しいです。
激・帰って欲しい。
帰らないと何かかが起こりそうだから帰って。



待機にいる時って変に席移動したりすると
感じ悪いじゃないですかw
中々動けず、咳祭りの横に我慢して座っていました。




結果…





朝起きたら喉痛いですil||li _| ̄|○ il||li




まぁ変に我慢して座ってたみなみも悪いんですけどね?
口元に手くらい当てて欲しかったですよ…

0217-003.jpg




人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」

コメント
この記事へのコメント
過去のコメントを読んでましたら、既に予防で
マスクをしているかたが居られました。
さすがです。自分の身は自分で守らねば。
2006/02/21(火) 13:43 | URL | あっきー #-[ 編集]
咳する奴に対する対策
初めて登場です。
アッキーも、咳する人には敏感びっちです。
そういう輩に対しては、こちらで対処するしか
ありません。こちらがマスクをするんです。
咳をしだしたら。そのためにマスクを買いました。
2006/02/21(火) 11:58 | URL | アッキー #-[ 編集]
大丈夫でしたか~?遠く名古屋から心配しておりました!
イソジン攻撃してますか~効きますよ♪
最悪なキャバ嬢には困りますね、でもなんだかんだ言って、隣りにこられても感じ悪くならないよう我慢したアナタの優しに惚れました(^^ゞ
あ、あと今回の画像、最高でした☆
2006/02/19(日) 21:49 | URL | やすお #-[ 編集]
тнДЙκЧOЦ_〆(゚ё゚`)
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
皆さんコメント残してくれて☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
なかなか返せなくて(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;
実は忙しくて結構イッパイイッパイだったりしますw
みなみにもっと余裕があると良いんですけど…
でもこれからもこんなみなみを宜しくお願いします☆
2006/02/18(土) 17:05 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
ネットサーフィンって言うやつですな。
まぁホムペでもみてね。
2006/02/18(土) 11:12 | URL | ☆ゃおう☆ #-[ 編集]
コンバンワー!!たしかに咳する時手ぁてないのは腹立つ!でもそれ以上に最悪なんはクシャミする時手あてなぃヤツ!!あれは痛い( ̄□ ̄;)!!みなみさん喉すぐ治るとぃいデスね(´з`)ヽ
2006/02/18(土) 05:40 | URL | ヤヤ #-[ 編集]
困った嬢 !
でも、その嬢完全に故意だなぁ!そりゃ、間違いない感じ、風邪は他人に移せば直るを実践してるヮ!困った嬢だ!普通それだけ咳してるんならお客さんの手前休むべきだと思うョ!

で、姫また扁桃腺腫らしているんじゃないかぁ?もし、危ないと思ったら即行で暖かくして寝る事だ、後、体力付ける為にもガッンと食ってナ(^_-)!
2006/02/18(土) 01:54 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
喉の具合はいかがですか?
こんばんはです。

ちょっと気になりますね。
喉が痛いですか? うつされたかもしれないですね。
やっとこの前、インフルエンザから回復されたばかりなのに。堪らないですね。キレる気持ちも理解できます。
この嬢も、もう少し周りに対する気配りがあれば。
ひどくならない事を祈ってます。

今回の画はかなりの接写ですね。迫力を感じます。「黒」好きの私には、この画も堪らない1枚です^^
2006/02/18(土) 01:03 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
風邪もらうとかなりキレますね。
というか私は以前お客さんに風邪うつしちゃったみたいで散々言われましたけど(笑)
でもうつっても仕方ないお仕事なので我慢してくださいって感じでしたが・・・。
今月は知らないうちにインフルエンザが流行してるみたいですねー。周りには誰一人としていないんですが。
とにかくイソジンが一番ですよ。
うがいは結構大事です。
2006/02/18(土) 00:38 | URL | кёу #-[ 編集]
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
2006/02/17(金) 19:49 | URL | take #-[ 編集]
みなみさま、お晩でした。 風邪感染されたんですか? ノド痛いの? 大丈夫? かわいそうに…。 ヒドくなる前に早めに薬でも飲んで癒やして下さいね。
2006/02/17(金) 19:13 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
犯罪行為
ワタシに言わせれば、犯罪行為です。
よくいるんですよね、電車通勤なんかしてると、そんな バ カ 野 郎が!!
いま、会社休めない状況にあるので、
毎日マスクして、カゼやインフルエンザを貰わないように予防していますよ。
そんなヤツは、死 刑 ぢ ゃ!!!
2006/02/17(金) 19:01 | URL | しょ~し #mQop/nM.[ 編集]
それは災難ですなあorz

逆に知らん人なら注意しやすいけど、知っていると言いにくいこともあるだろうからねえ。

察してくれればいいんだけど、口に手を当てることも知らんような人なら、察すること…ないだろうなあ(苦笑)

お気をつけください^^
2006/02/17(金) 18:47 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する