2ntブログ

始まった

ここでは、始まった に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
昨日軽く雪がチラついて凍えたみなみです。



寒いというのに…





キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ !!!!






遂に花粉症が始まってしまいましたよil||li _| ̄|○ il||li
まじで辛いんです。



もう既に朝起きたら鼻はグズグズです。



今年は少ないって?
去年の10分の1だって?






関係ねー!






痒いもんは痒いんですよ!




いきなり興奮しちゃってごめんなさいねw
みなみは花粉症なんです(*´∀`)ヶラヶラ


お薬っていう手もあるんですけど
仕事中に眠くなっちゃうから
なるべく飲まないようにしてるんです(*´□`)ァ゙-


家の中にいてもクシャミしまくりです(´゚艸゚)∴ァブシッ
今年もティッシュとお友達になりそうです。

0218-001.jpg



人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」
コメント
この記事へのコメント
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
結構花粉症の人が多いみたいですねw
そうそう禁止ワードって何気ない言葉も入ってますので、御迷惑お掛けしますが御了承下さいm(_ _)m
「た だ」←これは「出 会 い 系 」等が良く入れてくる言葉でしたので、禁止ワードにしました☆


今日は雨降りだけど、鼻痒いil||li _| ̄|○ il||li
2006/02/20(月) 12:04 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
チラついてましたねぇ。
18日にボード予定だったワタクシにはありがたいコトでしたけどw
花粉症なんですね。ワタクシは幸運にも被害を受けない人間ですが、周りには苦しんでいるヒトがわんさかいます。
ワタクシもいつ花粉症に悩むコトやら・・・
2006/02/19(日) 21:34 | URL | えふすた #-[ 編集]
これが禁止?
た だ、
2006/02/19(日) 10:36 | URL | しょ~し #-[ 編集]
禁止キーワード
2週間に1度、病院に行くのが面倒ですがね。
2006/02/19(日) 10:35 | URL | しょ~し #-[ 編集]
ワタシも、
ひどい花粉症なんです。
もう、1月のうちから薬を飲んでます。

最近の薬は眠くもなりませんし、一日1回でいいですから、昔のイメージはないですよ。


いずれにしても、暫くはツライ季節です。
2006/02/19(日) 10:33 | URL | しょ~し #-[ 編集]
朝帰り(*_*)
俺も花粉症なんですよぉ。目は開けてるのしんどいし鼻かみすぎて鼻の下赤くなります。しかもアレルギー反応でまくりな俺やから肌またやばくなるんだなぁ(T_T)
2006/02/19(日) 06:18 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
いつも楽しみです
オイラのも花粉症です。
目に来るんですね。突然。しかも小さい頃は
全然平気だったのにここ数年で突然!
オイラ
もとキャバのボーイだったのでいつも楽しみです。
2006/02/19(日) 03:05 | URL | 竹本 #-[ 編集]
同じく。
花粉症です~。いやですよね~。
くしゃみと涙目とかゆいの~。(泣)
早く夏になってほしいです。
2006/02/19(日) 01:20 | URL | 幾子 #-[ 編集]
私も花粉症ですわ。
みなみさん、皆さんこんばんは。
私は3年程前から花粉症になってしまいました。クシャミ・鼻水の症状だけなんですけどねぇ。罹り始めは風邪だと思ってましたが、どうも違うなぁと。出先から帰ってきた時や、洗濯物を取り込む際はかなり神経を使います。
家の中にまで花粉入れたくないから。
この辛さは、罹った人にしか分かりませんよねぇ。
2006/02/19(日) 00:56 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
パンちゃんも花粉症だぁ !
姫、今晩ヮ!
そお~かぁ、姫も花粉症だったんだぁ~!
実言うとパンちゃんもダス、ウゥゥ結構辛いんだョこれが(T_T)!
パンちゃん所は「杉」は無いけど「白樺」があるから大変な状態ドス、て、今の段階でも結構凄くて朝なんかクシャミと鼻水と涙ボーボーで辛い、辛い!
薬は確かに眠くなるからねぇ、パンちゃんも特には飲んでませんが、ここ暫く辛い日々が続く感じだなぁ・・・参った(´;ェ;`)!
2006/02/18(土) 22:36 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
みなみさま、お晩でした。 みなみさまは花粉症なんだ! 風邪とのダブルの症状で困ったね! ホントに大変だ!! 心中お察しします。
2006/02/18(土) 18:52 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する