2ntブログ

苦痛

ここでは、苦痛 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
客にSMホテルに集合!って言われました。
みなみですw


集合するわけねー




昨日はまー変なのがいたんだって(´゚艸゚)∴ブッ




SEXの話しか出来ない奴




っているじゃない?
楽は楽なんだけどね…


段々苦痛になってくるんだよねw


しまいには



客「今度二人で試してみようか」






(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ






試さないっつーの。






客「幾ら積まれたらヤル?」








(゚д゚)ハァ?





な に か 感 違 い し て ま せ ん か ?




もう大変でしたよ?
どんな体位が好きなの?
どこでやってるの?
f灰hがえいうgはいgじゃ;おjごあ…






もう良いっての






ホントこんな事ばっかり言ってると
嬢に嫌われるよ?
…キモッ(・Å・||)って一蹴されて相手にされないよ?
まぁされたくないから言うのかもしれないけど…



みなみは好きではない。

0216-001.jpg





人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」

       ↑
パスワードがみつからないというメールが多いので
見つけ方は掲示板に書きますね

コメント
この記事へのコメント
「かんちがい」という表現を、感違いというかんちがいした漢字で表したわけですね。
一本取られました。

2006/02/17(金) 00:22 | URL | バカじゃないのさん #PGYpdiaI[ 編集]
また困った客ですねぇ^^;
みなみさん、皆さんこんばんは( ´ ▽` )

飲みに行くと、お嬢にこういう事しか話さない人いますねぇ。同僚に一人いるんですよ^^;

横に座られる嬢に必ずそういう話をするんですよね。
いつも指名している嬢は勿論の事、ヘルプで来られた嬢や新人のお嬢にまで。
明らかに困った顔や苦笑いしてたりします。場の雰囲気は良くありません。
そういう時は、無理やり二人の間に入って話題を変えさせますw
場の雰囲気が良くないと、周りもしらけちゃうんでねぇ。
周りの人達の迷惑も考えましょう。
お客もお嬢も楽しくなる様な話をしながら、飲みましょう^^

今日も綺麗なお脚です^^ 惚れ惚れします。
でも、胸元にも視線がいってしまいます^^;
長文になってごめんなさい。
2006/02/16(木) 22:31 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
はじめまして、名古屋人です。
やすおといいます
つい最近アナタのブログを見つけました☆ 臨場感あふれるやりとりが最高です♪
これからも、楽しみにしています
嫌な客はここで是非ネタにしてください^^;
2006/02/16(木) 17:47 | URL | やすお #-[ 編集]
どぉ~もメガネです
SMバーで縛られたことのあるメガネです。

みなみさん俺もこういう話になったことあります。笑える下ネタならまだしも笑えない下ネタってありますよね。「やらして」しか言わない奴もいますからね。
まぁキャバクラ引退した人間にはもう過去の話ですけどね。
2006/02/16(木) 16:46 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する