2ntブログ

久々

ここでは、久々 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
今日は暖かいですね~



いや実はですね?
昨日は違うお店に体入に行ってたんですよ。



そのお店で久々に…





超ドスコイ!ごっつぁんです






見たんですよ~
まだ普通のキャバクラに生息してたんだぁって思いました。



D専なら納得出切るんですけど
そうじゃないからな~…



凄いなって感じで見ちゃってたらこんな会話が。




D「つぅかさ~、今週クラブ行くべ?!」






何の?!






行くって何のクラブですか?!
もしかしてケーキ食べ放題クラブ?!
それとも焼肉食べ放題クラブ?!
あっ!ちゃんこクラブかぁil||li _| ̄|○ il||li





いや~ん







魅力的






D「アタシの知り合いのホストも何人か来るんだけどぉ」






ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!






どビックリですよw
しかも超自慢気なんです(´゚艸゚)∴ブッ
もう隣でドキドキしながら座ってました…




またDちゃんの会話が聞きたいが為に入店しちゃいそうですw

0000.jpg


         ↑
たまにはちょっと古い画像でも貼ってみました☆



人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」



コメント
この記事へのコメント
パンちゃん、Dちゃんに潰されるぅ~!
姫、オッハー!
Dちゃん恐るべし、確かにパンちゃん的にもDちゃんは苦手だけど、そおいう娘って話は尽きない感じがするなぁ・・・「ネタ元」ゲッチューって感じで良いんじゃないかなぁv(^-^)v

今日の貼ってくれた画はパンちゃん的に凄く懐かしい感じで拝見したダス!何か当時を思い出してしまったぁ・・・て、そんな古く無いけど・・・でもこれみてると本当姫Bigになったよなあ~ってシミジミ考えちゃいます!
2006/02/16(木) 14:51 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
そういうお嬢さんに付かれた場合
話題をどうしても食の方に持っていってしまうのはセクハラでしょうか?w
画像、とってもロングレッグですね^^
2006/02/16(木) 08:34 | URL | 北斗 #-[ 編集]
こんな時間にお邪魔します
みなみさん、皆さんおはようございます(=゜ω゜)ノ

超ドスコイっていう位だから・・・かなりデカイんでしょうねw
というか、店で働く前からその体型だったのか、入店してからその体型になったのか・・・?
まぁ、どうでもいいかw
彼女には彼女の世界があるのだろうと思いますので、みなみさんは少し距離を置かれた方が宜しいかと思います^^
ネタ的人材発見ですね~。

今回の画像ですが、今まで拝見させて頂いてきた中で、個人的に1番気に入っている画なんですよ。実際はどれもこれも甲乙付け難いんですけど、敢えて言うならばこの画が1番ですね。
みなみさんの脚の魅力が、十分表現されている画像だと思っているからです。
個人的に好きな黒でもある・・・それも理由の一つなのですが。

また早いですけど、もう少ししたら仕事行ってきます。
2006/02/16(木) 04:36 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
お疲れデス
不思議ちゃんぃるぃる!!コリン星からキタ!?みたぃなの。。みなみさんがその店入るんならネタ尽きそうになぃですね笑
2006/02/16(木) 03:06 | URL | ヤヤ #-[ 編集]
みなみさま、お疲れさまですm(_ _)m いますよね~場違いなコ…。 お正月に友達3人とススキノのキャバに行ったら、付いた嬢みんなDだった…。(D専門とは書いてなかったハズ) オレに付いたD嬢なんか飲むは食べるはでスゴかったです! あのお店には二度と行かないぞ!!
2006/02/16(木) 01:33 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
なんと・・・
居るね、そういう女の子・・・(-_-)
なんだろうあそこまでいくともう怖いものないんだろうなぁと思っちゃうね。
しかもそういうやつに限って男の話で異様なほどに盛り上がってるからすごいわな。
私も先日体入行って来たお店でものすごい子発見しましたよ。
・・・君はどこの国から来たの?的な不思議ちゃんだった。
セーラーっぽい衿のついた緑のロングドレスを着て店内をワサワサ歩いてたから凝視しちゃいましたわ(笑)
2006/02/15(水) 19:54 | URL | кёу #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する