2ntブログ

お願い

ここでは、お願い に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなみからのお願いです。
みなみのブログ「キャバ嬢みなみのバカじゃないの」へご入場の際下記のお約束を確認の上ご入場ください。

ヌード等はありませんが20歳以下の方の閲覧はご遠慮ください。
20歳未満の方はこちらへ

ブログ内にある画像及び文章等の著作権は全てみなみにあります。
許可無く転載、加工は認めておりません。

掲示板は画像貼り付け可能となっていますがヌード等のアダルト画像またグロテスクな画像等の投稿はご遠慮ください。

コメント、メール等でいたずらをする方が多少なりといらっしゃいます。
この様な場合今後のアクセスを拒否させていただきます。
また悪質な場合は被害届けを提出させていただきます。

良く次の様な質問があります。
「お店はどこですか?」「どこに住んでるの?」
このようなご質問にはお答え致しかねます。


それと撮影場所や勤務先がうかがえる様な画像文章がありましてもご自分でおっと思うだけで書込みはしないで下さいネッ!
またその部分に関しましてもお答え致しかねます。

色々と書きましたが皆様に楽しんで頂く為と末永くブログが続けられるために書きました。
今後ともみなみをよろしくお願いします。

ご意見、ご質問等ありましたらメールにてお願いします。
メールは→ここ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
皆さんはじめまして!
みなみちゃんお疲れ様です。
この記事に同感です。
俺もきをつけないといけないな。
そう思いました。

2006/02/14(火) 20:27 | URL | さくさくさっく #-[ 編集]
(^o^)/ほーい。
2006/02/14(火) 15:29 | URL | やす #-[ 編集]
みなみさま、こんばんは!and お疲れ様ですm(_ _)m いろんな人がいますから気を付けないとね! 嬢のブログで美脚画像てんこ盛りなので、カルくみられるのかもしれませんね! あまりにも不快なコトをされたら対抗処置をとって徹底抗戦ですね!
2006/02/14(火) 03:17 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する