2ntブログ

チョコ

ここでは、チョコ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*´∀`)ノ゙ チ―――――――ッス!!!!!)д~))・;'.、
もう眠くてヘロヘロのみなみですw



明日はバレンタインですね?
みなみは誰にもあげないよ?il||li _| ̄|○ il||li



お客様にも無し!
だってお店移ったばかりだから
そういうお客様いないの;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!



でも見に来てくれるみんなには
チョコじゃないけど、画像貼ってみましたw
「みなみの秘密の部屋?」の方にUPしてあります☆



いつもは脚のみって画像が多いんだけど…
たまには…ね(*´∀`)



なんだ~全然大した事ね~じゃんって言わないでねw

0205-006.jpg




人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」


コメント
この記事へのコメント
コンバンワ\(^O^)/バレンタインは義理&レズチョコばっか!お返し期待して笑 男の人甘いものダメな人多いからすごぃ考えます(;^_^Aチョコ食べ過ぎて気持ち悪っっ
2006/02/15(水) 03:13 | URL | ヤヤ #-[ 編集]
忘れてたぁ~!
姫、こっちでも超遅れモード全快メンゴm(_ _)m!
そういえば今日バレンタインなんだよねぇ~!忘れてたぁ・・・!
でも、良いもんねえ~v(^-^)v!
パンちゃんも基本的に甘いものより辛いものが好きなのでチョッチィー「チョコ」は苦手なんドスが、今年は流石に我慢して全部完食しましたv(^-^)v!ではではGood Night !
2006/02/15(水) 00:29 | URL | パンストスピリッツ #nd3qWCBU[ 編集]
お仕事・更新ご苦労様です。
みなみさん、皆さんこんばんは。

会社で貰ってきましたよ、義理チョコを^^;
私はお酒も飲みますけど、甘い物もイケます。
ですので、義理と分かってはいますけど、喜んで頂戴しますw

しかし、貰うと同時に頭をよぎるのがお返しの事ですね。どうしたものかと悩みます。
気の利いた物でお返しした方がいいとは思うのですが、
多分今年も花でお返しになるでしょうね^^;
とりあえず1ヵ月の間、考えておきますw

最近の一連の黒シリーズ、黒好きの私にとっては皆最高の画ばかりです。
今回の画も当然イイです(≧∇≦)b
2006/02/14(火) 19:56 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
コメントありがとうございます。
農家の本棚運営者の玲治です。

足の綺麗な方って好きですよv(^o^)v
お仕事大変でしょうけど、ブログの方もがんばって更新してください。

またお邪魔します。
2006/02/14(火) 19:17 | URL | 玲治 #-[ 編集]
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
しょ~しさんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
お尻は滅多に出ないよ?w
m(_ _)mゴメンね

メガネさん|・ё・)ノィョゥ
チョコレートあまり好きじゃないんだ?
みなみは甘い物が全体的に嫌いですw

玲治さん(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
遊びに来てくれてтнДЙκЧOЦ_〆(゚ё゚`)
ポチッとしてくれてありがとです☆

やすさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
イカの塩辛ですかwwwΣd(゚∀゚d)イカス
お酒にはそっちのが合うもんね(*´∀`)ヶラヶラ

カニさんドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
みなみもチョコ関係無い(´゚艸゚)∴ブッ
もう夕方になってるけど、頑張って下さいね☆
2006/02/14(火) 16:31 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
みなみさま、おはようございます。 今日はバレンタインデーですね! オレには関係ないけど…。 とりあえず、今日も1日ガンバります! みなみさまもガンバって仕事してね~!
2006/02/14(火) 14:20 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
おはようございます。
酔払いに、そんなにチョコレート食わせて
どうしょうてんだろ。
人間ウィスキィーボンボンなっちまうぜ。

帰りのタクシー、トランクいっぱいになる
からドライバーが嫌がるんだ・・・
かっかか・・・・嘘・・めっちゃ嘘

バレンタインディーはイカの塩辛くれろ。
2006/02/14(火) 14:12 | URL | やす #-[ 編集]
はじめまして
初めまして。
農家の本棚運営者の玲治です。

良さそうなブログですね。
またお邪魔します。

ポチッとランキング応援しときました。
これからも宜しくお願いします。
2006/02/14(火) 13:09 | URL | 玲治 #-[ 編集]
バレンタインキス
今日はチョコレート屋の陰謀の日ですね。あまりチョコレートは食べたいと思わないのでクッキーの方が俺的には嬉しいかなぁ。
「みなみの秘密の部屋」見たのでそちらの方もカキコします。
2006/02/14(火) 11:50 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
あっ、
チョコのハナシが必要でした?
今年は家族だけかなぁ。。。
2006/02/14(火) 08:28 | URL | しょ~し #-[ 編集]
おはようございます。
毎日更新、乙デス。
もちょっと、足全体が写っているの、希望です。
長ーーーい足が強調されるようなヤツ!
が、みなみ姐さんらしくてイイです。
お尻の線も、見たいなぁ。。。
まだまだまだまだイロイロ見せてください。
これからも、期待しています。
でゎでゎ。
2006/02/14(火) 08:27 | URL | しょ~し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する