2ntブログ

何も

ここでは、何も に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



無いな~




今日はほぼ一日家にいましたよ?


溜まりに溜まった洗濯物片してましたよ?


久々に掃除頑張って筋肉痛になりそうなみなみなんだな~w


どんだけ運動不足なんだって話il||li _| ̄|○ il||li




あ、外に出たわ。
灯油買いに(*´∀`)ヶラヶラ



でも灯油高いね~!
ビックリしたけどポリタン二つ分買ってきたw



みなみは寒いのが大嫌いなのです。
でも寒くてもミニは穿くw
しかもみなみが穿くとね?
マイクロミニみたくなっちゃう(´゚艸゚)∴ブッ



でも常にチャレンジャーだったりするΣ(・ё・;)
最近ちょっとヒラヒラしたタイプのミニを買ったの。



次の画像撮る時に使って、皆さんにお披露目したいと思いますw

0205-005.jpg


        ↑
   なんかこの脚太くない?w


人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」
   ↑
ちょっと張り切って毎日更新中w




書き忘れ。
二万HITなんかプレゼントしよっかな。

あ、誰もいらねーってか?w

でも何か考えます(*´∀`)

コメント
この記事へのコメント
メガネさんお帰りなさい♪
メガネさんネタ提供тнДЙκЧOЦ_〆(゚ё゚`)
助かっちゃいましたw
お友達大丈夫なのかなぁ?心配(´;ェ;`)ウゥ・・・
メガネさんはお怪我無かったようで良かったです☆
女の子と二人なんて(*ノДノ)キャ!!
楽しかったようで何よりです^^
2006/02/14(火) 03:04 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
出遅れる
出遅れすぎやぁ(^_^;)ネタなんてそんなしょっちゅうあるもんちゃいますよ。では俺が一つ。一昨日滋賀県の余呉へ滑りに行ってきました。雪質も悪くなかなか止まらない状態でした。調子のった奴がトリックをキメようと壁へ。着地失敗。背中から落ちレスキューで運ばれてました。皆さんも調子にのるには気を付けましょう。
日帰りは疲れました。俺運転で周りは寝るし。でも帰りに女の子を送って行った時は二人っきりで嬉しかったo(^-^)oとまぁ最後は惚気で終わります(o^-^o)
2006/02/13(月) 18:17 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
わぉ
沢山コメント☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

パンちゃん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
灯油ないと大変だもんね(*´□`)ァ゙-
ミニはちょっと待ってて(*´・д・)(・д・`*)ネー

ヤヤさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
確かに何も無いって平和かもw
灯油を除いてだけど(´゚艸゚)∴ブッ

マルボロさん|・ё・)ノィョゥ
早起きでしたね!凄い (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
みなみの日常っていつもこんなもんなんですよw
部屋が暖かくないと死むil||li _| ̄|○ il||li

すとちゃんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
そうだよね!すとちゃんとパンちゃんの所は灯油無いと…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)だねw
パンちゃんと正座して待っててね(*´∀`)

しょ~しさんヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
みなみの日常だったら毎日似たような感じだよ?wつまんねー(´゚艸゚)∴ブッ
そう!秘密の部屋のパスはみなみのミスで更新出来ていなかったのですil||li _| ̄|○ il||li
本当にごめんなさいm(_ _)m
次回から気をつけます!

つっさんネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪
つっさんの質問に対しては秘密でw
そんな恥ずかしい事はお答え出来ません!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

元違法カニハンターさん|・ё・)ノィョゥ
脚は出さないと太くなるって聞いたものですから…太くなるのは嫌ですw
ミニ待ってて(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006/02/13(月) 17:48 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
みなみさま、こんにちは。 寒い日でもミニスカートをはく心意気、ステキです。 今回の画像もイイですねぇ~。 シームレスがかなりソソられます! 次回のミニスカートの画像も楽しみにしてます。
2006/02/13(月) 13:42 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
お久し振り^^
みなみちゃん

相変わらずきれいなあんよだよねぇ^^
足首が切れ上がってるのって よく絞まるって
言われたことない?
2006/02/13(月) 13:08 | URL | つっ #B7q/.fmY[ 編集]
一日、
家にいたら、そりゃぁ、ネタ無いですよねぇ。
でも、普段の生活ぶりの紹介なんか、もっと期待してるひともいるんじゃないスかあ?
どんどん私生活、暴露しちゃってください。

ところで、今日は秘密の部屋に入れないんですぅ。
暗号の片方が更新されていない気がしますんですが。。。

でゎでゎ
2006/02/13(月) 09:33 | URL | しょ~し #-[ 編集]
灯油ねえ…

高いんだよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
すとちゃんやスピリッツさんはきっと灯油がないと今頃死んでると思いますw

マイクロミニ楽しみだなあ^^
期待してるっす、もちろん正座でw

それよりスピリッツさんとマルボロさん凄い時間にコメ残してるなあ(笑)
2006/02/13(月) 07:15 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
管理人さんと皆さんが閲覧できますw
みなみさん、皆さんこんばんは(=゜ω゜)ノ

何も無いですか?^^
でも、今日の内容は日常の生活感の雰囲気は伝わって来ましたよ。こういうお話を聞くのも、私は好きですよ。ネタ的に良いと思います。

灯油高いですよね。私はハロゲンヒーターちゃんを使ってます。
元々寒いのはある程度耐えられるので、部屋全体まで暖かくしなくても生きていけるのでw

今日の画像って・・・・脚太くないですよ。
キュッと絞まった足首に、視線が釘付けです^^ 少し早いですけどそろそろ仕事に行きます。
2006/02/13(月) 04:36 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
みなみさんコンバンワ(^O^)/ぁる意味なんもなぃ時のが幸せですって☆忙しい時とかムカつくことぁった時ぜ~んぶほっぽりだしたぃもん┗(^з^)┓≡≡シラネー。。灯油もぁりえないくらい高いし(´з`)ヽ
2006/02/13(月) 04:09 | URL | ヤヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/13(月) 03:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/13(月) 03:10 | | #[ 編集]
MicroMini楽しみ・・・!
姫、今日はお休みだったんだぁ~!
で、何々「マイクロミニ」それは超楽しみだヮ~!期待しまくっております、正座しながら(爆)!

でも、灯油マジィ高いでしょう?、パンちゃん所は灯油は生活必需品みたいなもんだから大変な状態なのョ。
泣きたくたるもの(´;ェ;`)!参ったw
ではぐっすり休んで下さい!
2006/02/13(月) 03:09 | URL | パンストスピリッツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/13(月) 02:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する