2ntブログ

サボり過ぎ

ここでは、サボり過ぎ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
って2日もサボってしまったみなみですil||li _| ̄|○ il||li
みんな許してちょ~




見に来てくれるみんながコメントを残してくれるのが
とっても☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。


最近は沢山の方がコメントしてくれて
お返事したりするのが楽しいです+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚


たまに返せなかったりするけど(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;



ってなんで2日もサボってネタじゃないかって?






ネタがねーっす(´゚艸゚)∴ブッ






愚痴ならイッパイあるよ?
太ったとか太ったとか太ったって…Σ(・艸・*)エェ!!



3㌔も太った(*´□`)ァ゙-
最悪ですil||li _| ̄|○ il||li



ストレスでお肌も荒れまくってます。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
ケアしても追いつきません( ノД`)シクシク…



しまいには鼻の下の人中や顎の辺りに
湿疹まで出てくる始末…



はぁ~憂鬱になってしまう。




なんかマジな愚痴っぽくてm(・ω・m)ソーリィ
吐き出す所が無いので、たまには良いよね?



みんな愚痴に付き合ってくれて
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)



また明日からは普通の更新になると思うけどw
(●゚ω゚)<ヨロピーコ

0205-004.jpg




人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」


コメント
この記事へのコメント
ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
メガネさんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
みなみのブログに来てくれる人はみんな優しくて、みなみは恵まれてるなぁと思います。
文字色はちょいとお待ち下さいませm(_ _)m

やすさんども!
確かにゆっくり休んだり、スッキリしたりすると顔って変わりますね☆
みなみは最近疲れた顔してるみたい(*´□`)ァ゙-

マルボロさんドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
確かにネタだけのブログじゃないですもんねw
自分ですっかり忘れてました(´゚艸゚)∴ブッ
マルボロさんтнДЙκЧOЦ_〆(゚ё゚`)

kёyさん(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
大丈夫?!荒んでるって…il||li _| ̄|○ il||li
でもkёyさんの言うことって合ってますね。
ストレス溜め過ぎると良いこと無い。
頑張りましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

パンちゃんお帰り~☆
気楽にやって行くのが一番良いよねぇ。
ギュウギュウに詰めてやると嫌になっちゃうもんね!
パンちゃんтнДЙκЧOЦ_〆(゚ё゚`)
2006/02/13(月) 01:58 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
ドンマイ!
姫、お久ドス!まぁ、書く事がない時には愚痴でも何でも吐いちまってくれドス!
ストレス貯めて置く事は良い事じゃ無いし、お肌にも悪いからネ(^_-)!
まぁ、復活したばかりなんだから気楽に逝こうョ、て事でv(^-^)v!

↓マルボロさん、どおもぉ~!只今戻りましたョ(*^_^*)


メガネさんお元コしてますかぁ・・・?メガネさんは元気だよなぁ・・・v(^-^)v!

2006/02/13(月) 00:06 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
お初です♪履歴から飛んできましたっ!!
どんなお仕事でも愚痴はつきものですよ。私なんて毎日というか毎分愚痴ばっか・・・。
今日も電車の中で1人ブツブツ言ってましたから(笑)
ストレス溜めると全部が狂います。今の私まさにそんな感じ(>_<)
やばいです。荒んでます・・・。
2006/02/12(日) 22:08 | URL | кёу #-[ 編集]
こういうお話もあっていいと思う
みなみさん、皆さんこんにちはヾ( ´▽`)ノ

愚痴言っちゃうのもネタ的にアリだと思いますよ。そういうのも一つのお話だと思いますし、そういう事書いても良いブログじゃなかったでしたっけ?^^

それにお肌も荒れちゃうくらいストレス溜まっているのであれば、どんどん吐き出した方がいいですよ。
皆さんどんなお話でも聞いて下さる筈ですから^^
マイペースで行きましょう♪
2006/02/12(日) 14:34 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
わぁクロ
わぁ、綺麗なおみあし・・( ̄ii ̄)鼻血
体調わるい?オイラ久しぶりにゆっくり
寝たら、人相かわったっす、オイラこんな顔
やったんかーって思ったっす。
しっかり食って、しっかり寝るのダァ
2006/02/12(日) 14:21 | URL | やす #-[ 編集]
愚痴
更新がないことにみささん怒らないと思いますよ。なんかあったんかなぁっては思うとは思いますけどね。まぁネタがないのは仕方がないです。くだらないことでも愚痴でも何でもいいと思いますよ。それに対してみなさんレスしますしみなみさんってこういう人なんやぁって色々な一面を見れていいと思います。

今度は文字色変更できないのですか??
2006/02/12(日) 13:11 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
ヤヤさんE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)

しょ~しさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
辛口しちゃっていいの?w
毒吐きまくりですよ?(*´∀`)ヶラヶラ

元違法カニハンターさんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
長く続けたい時は気ままにやるのが一番ですよね~
納得。
2006/02/12(日) 12:38 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
みなみさま、こんにちは。まぁ気楽にいきましょう!知り合いもブログをつけてたんですが、更新しなきゃ!って言う強迫観念にかられて疲れ切って辞めた人います。 まぁお気楽にいきませう。
2006/02/12(日) 11:58 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
いやいや、グチは溜めないで、出してしまいましょう!!
そんなもん、身体の中にあった日にゃぁ、お肌も荒れてしまいますからぁ。

色んなコトがありますが、ぜ~んぶ、笑い飛ばしてしまいましょう。

また、辛口発言、復活させてください。
期待してますよ~♪
2006/02/12(日) 10:44 | URL | しょ~し #-[ 編集]
コンバンワァァァァ(●^∀^●)お疲れちゃぁん♪
2006/02/12(日) 03:31 | URL | ヤヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する