2ntブログ

どうした?

ここでは、どうした? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!
今日はお店の女の子がお誕生日だったんだけど
超暇でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



まぁそんな中みなみも席に着いたんだけれどもね?
今日は流石のみなみでもちょっとひいてしまったのさ。




客「良い事教えてあげよっか?」

私「なになに~」

客「あのね、ヨーグルトの上澄みで三日間
  歯を磨いてごらん?」




Σ(・ё・;)





私「え…どうなるの…?」

客「口臭が無くなるんだよ!」
      ↑
しかもコレを激嬉しそうに言うんですil||li _| ̄|○ il||li





いきなりこんな事言われてもビックリしちゃって




私「うん、やってみる」









ってバカ!





一応返事はしてみたものの、実行する勇気はありませんよw
そして何故か口臭の話から下ネタに移行。




客「みなみちゃんとHな話してたら勃ってきちゃったよ…」







(´д`)n ナンデスカァ?






私「またぁ(笑)嘘ばっかり言って~」

客「いやマジだって!」




そう言ってこのお客様は自分の股間を見せてきました。






ん~モッコリil||li _| ̄|○ il||li





マジで勃ってるよ~
何て言えば良いのよ~
ガン見しちまったよ~
あ~も~帰りたいわ~





私「元気なおてぃんてぃんですね!」







は~何言ってんだろ






だってそれしか言う事無かったの( ノД`)シクシク…
他に言葉が思いつかなくてw


でも目の前でおてぃんてぃんモッコリされても
何て言って良いかわかんないよね?。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

0205-003.jpg



人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。歯は、歯磨き粉で磨いたほうがいいと思われます。
ちなみに、ヨーグルトの透明な液体は、乳清です。
2006/02/12(日) 01:24 | URL | 管理栄養士 #-[ 編集]
やっと…
インフルエンザ完治。家のPCぶっ飛んじゃって、ここ見れないなぁ、なんて思ってたら、携帯サイトがあることに今更気付きました orz
キャバってほんと色んな客いますよね。嬢と話す以外にも人間観察も楽しいw でも嬢を不快にさせちゃいかんですね!今日も頑張ってください(^O^)
2006/02/10(金) 14:53 | URL | ウルトラ #mauyLjdI[ 編集]
ヨーグルト変態
みなみさん皆様お疲れでーす(*・∀<*)☆ぃやぁ~もっこり見せられても~って感じですよね( ̄□ ̄;)!!だから?みたぃな笑 ヨーグルトゃなくても歯磨き粉で十分ですから~!!
2006/02/10(金) 03:02 | URL | ヤヤ #-[ 編集]
みなみさん、皆さんこんにちは。
困ったお客さんだ・・・。
「元気な・・・」って言うしか思いつかないですよねぇ。
一番無難な受け答えだと思います。それでよかったのではないかと。

私だったら熱湯ぶっ掛けてふやかしてやるかも。二度と起たない様に。
でも即クビかな!w

2006/02/09(木) 17:18 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
確かに、みなみさんの脚をみたら元気になるかも知れないですよね~。しかし、だからって見せちゃいかんでしょ・・・。
端からみれば、みなみさんの返答も楽しく読めるのですが、当人としては返しに困りますよね。本当に困った日でしたね。
ちなみに、ヨーグルトは本当かも知れませんよ。ビオフェルミン(粉末)を口に塗って寝ると翌朝歯がつるつるです。乳酸菌の働きだそうで、虫歯防止効果があるみたいです。だからって、上澄み塗ることはないですよね(--;)
2006/02/09(木) 16:28 | URL | ichi #-[ 編集]
いゃ、なんだかとんでもない客現われた様子で・・・大変だったなぁ~!

まぁ、生理現象だからしゃあないとしても、それをわざわざ見せるちゅう所がチョッチィー困ったもんだヮ~!
金的食らわす訳にもいかんしなぁ・・・だけど、本当に御苦労様ドスm(_ _)m

画像の方、最高、でもやっぱこの画みて思ったのは、これの生の姫を目の辺りにしたら生理現象として、シャ~ないかもしれんなあとも思うなぁ・・・罪作りなんだからぁ~(^_-)!
2006/02/09(木) 12:57 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
みなみさま、おはようございますm(_ _)m 会話してて起ってしまうお客様にも困りモノですねぇ~。 オレがかなり前にキャバクラでウエィターとして働いてた時なんて、『そのモノ』をマジ出そうとしたお客様がいましたよ! まぁ、退店してもらいましたけどね(^_^;) みなみさまも気を付けてね!
2006/02/09(木) 12:36 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
確かに。でもノリで返すなら「今ここでしちゃいますか?」ってツッコミいれてみてはどうでしょう?逆に相手をひかせてみては…。
2006/02/09(木) 10:24 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
そりゃあ困った客ですな(苦笑)

生理現象といえばそれまでなんだけどさ、意思とは別に元気100倍なときもあるわけなんだが、この客は作為的な何かを感じます。

んーーーー…

とりあえずその部分にでこピンでもかましたれw

2006/02/09(木) 07:12 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する