2ntブログ

何?

ここでは、何? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、
今日は暖かいって予報だったのに嘘でしたね
みなみですw




今日は団体様ばかりで変に疲れちゃった~(*´□`)ァ゙-
あっちこっちから話し掛けられるから
頭がこんがらがっちゃうw




そんな中みなみは何とか仕事してたのね?
でも何か視線を感じるわけ。





|_-)ジー





ん?
何か感じるかも?
でも振り返っても誰もいないんですよ。





|_-)ジー





やっぱり何か見られてるんだよね~
何かヤダなぁ…





(   <((●))> _ <((●))>  )

ジィーッ





マジでガン見されてる気分なんだけど…










あ。







店長に見られてたil||li _| ̄|○ il||li
しかも超ニコニコ顔だし。


どうやら店長に気に入られた模様。
帰り際握手を求められました(o゚゚)・;'.、ォゴフッ



店長お疲れ。
これからもよろしくな。


0205-002.jpg



人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」
   ↑
あまり出さない貴重な画像出てます。
24時間で消しますw
パスが分からない方はメール下さいね☆

そうそうメールは午後4時までなら返信可能ですので
それまでに宜しくデー(´Д`)ス(´ε`)




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/21(日) 13:22 | | #[ 編集]
マルボロさんヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
みなみは元気元気!
団体は楽なようでキツイんですよね~(*´□`)ァ゙-
今日はこの画像のドレス着て仕事してきましたw
2006/02/09(木) 04:06 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
みなみさん、皆さんこんばんは。
お元気になられて良かったです、本当に( ´▽`)

しかし、仕事を再開していきなり団体様はきつかった事と思います。
久しぶりのお仕事だったでしょうから、気合は十分だったと思いますが、病み上がりな事もあってかなりお疲れになった事でしょうね。
店長さんに気に入られたのは良い事だと思います。
『店長お疲れ。これからもよろしくな。』この言い方にちょっと笑ってしまいました^^
本日の画も素敵です。黒一色で統一された感じは、気品のある雰囲気を感じさせてくれます。
2006/02/08(水) 21:01 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
ヤヤさんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
仕事っぷりなのか何なのか…w
まぁ気に入られて損は無いハズなんですけどね?(´゚艸゚)∴ブッ

メガネさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
視姦ですか…?しかもチョメチョメってw
妄想族 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

よっしーさんヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
御心配有難う御座いますm(_ _)m
病み上がりは疲れますねw

パンちゃんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
いきなり団体はきついw
まぁ話半分くらいでやってるからなんとかなってるけど(´゚艸゚)∴ブッ
店長は放っておくw

元違法カニハンターさん|・ё・)ノィョゥ
画像喜んで下さって嬉しいです^^
これからも遊びに来て(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006/02/08(水) 15:10 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
みなみさま、おはようございます。 いきなりの団体客、お疲れさまでした。 今日の画像も素晴らしいですね! フェチのオレにはたまりません! では、またコメントさせていただきます。
2006/02/08(水) 13:22 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
姫、オハョー!
そっかぁーイキナリ団体とはお疲れさんドシたぁ~、疲れるよなぁ、話がばらばらなお客さん相手にせなならん訳だから・・・分かる、分かるその気持ち!
で、何、店長からのアツイ視線かぁ、何か意味深な視線な感じがするけど、気に入られたんだったら良いけどなぁ・・・(^_-)!
今日の画も凄エエどぉ~、ナイス美脚ドス(*^_^*)!サンキュv-238

↓、メガネさん分かる、分かる拙者も同じダス(爆)!
2006/02/08(水) 12:59 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
みなみさん元気になって良かったですね。
うちの夫婦も年明けに高熱を出してダウンしたばかりだから辛さが良くわかりますよ。
幸いインフルエンザではありませんでしたが。

病み上がり、気をつけてくださいね。

黒ドレスすてきですよー(^-^)
2006/02/08(水) 11:04 | URL | よっしー #V8eadzCo[ 編集]
店長からのアツい視線ですかぁ。まだ悪寒がするような視線じゃなくて良かったですやん。俺なんて朝の出勤途中で見る高校生や女性を視姦してますもん。ガン見して頭の中でチョメチョメ(山城新吾で)してますもん。夢の中ではアイドルもキャバ嬢もチョメチョメだらけ。俺って妄想族なもんで…(^-^;)
2006/02/08(水) 09:28 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
祝☆
復活ぉめでとぅござぃます(^O^)/店長に気に入られてょかったですね☆楽しく仕事できるとぃいですよね♪みなみさんの仕事っぷり気に入られたみたぃだし、ょく気がきくかたなんだと思いマス!!グッジョブ!
2006/02/08(水) 05:10 | URL | ヤヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する