2ntブログ

復活

ここでは、復活 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!


何とか復活したよ~☆


沢山の方がみなみを心配して下さって嬉しかったです!


本当に御心配お掛けいたしましたm(_ _)m



iriさん・すとちゃん・マルボロさん・パンちゃん

佑貴さん・ichiさん・共存さん・メガネさん・ウルトラさん

しょ~しさん・ヤヤさん・やすさん


みなみを心配してくれてコメント入れてくれて
どうも(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


お陰様で元気になる事が出来ましたw
タミフル激効きました(*´∀`)ヶラヶラ



明日からまた仕事に復帰です(*´□`)ァ゙-
頑張るぞ~



ブログも更新して行きますのでみなさん(●゚ω゚)<ヨロピーコ

0205-001.jpg




人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking


「みなみの秘密の部屋?」
コメント
この記事へのコメント
復活あめでとう\(^o^)/
病み上がりが大切だから 無理しないでねぇ。また素敵な画像期待してま~す。
2006/02/08(水) 00:23 | URL | EVO #FgjmbbMM[ 編集]
具合良くなって~良かったですねぇ
また~お客さんを夢心地にして下さい
あぁ~初めまして赤ちょうちんです
治りがけは~気をつけてくださいねぇ
今後ともよろしくお願いします
2006/02/08(水) 00:07 | URL | 赤ちょうちん #-[ 編集]
良かったね…
元気になって、いきなり仕事ですか…無理しないでボチボチ頑張ってよ!
2006/02/07(火) 20:37 | URL | 佑貴 #-[ 編集]
復活、おめでとおおおぉぉぉぉ!!!
早く回復して、ヨカッタですね。
病み上がりは、いきなりイカないで、
ゆっくりペース上げてイキましょう。
2006/02/07(火) 20:27 | URL | しょ~し #-[ 編集]
みなみさま、初めまして、こんばんは。 ランキングから見にきたら、ハマってしまった……。 で、インフルエンザの病み上がりなんですね! タミフルはインフルエンザの特効薬なんですけど、副作用が出るときあるらしいです…。 オレが服用した時は不眠症になりました。(ツラかった~!) では、みなみさま、またコメントさせていただきます。
2006/02/07(火) 20:19 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
すとちゃんd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
マジでタミフル様~って感じでしたw
更新はゆっくりやって行きます(*´∀`)
2006/02/07(火) 15:41 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
復活したようですね^^
ヨカタアルヨ。

タミフル激効きですか。熱下げるのには周りでかかった人がスゲー効果あるよと言ってたんで…

徐々に更新するようにしたら体に負荷かからなくていいと思いますよ。

ガンガルェ!!
2006/02/07(火) 14:55 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

パンちゃん心配してくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
でも早速仕事さぁil||li _| ̄|○ il||li

ichiさんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
まだ咳が少し残って鬱陶しいけど、なんとか元気ですw

iriさんドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
今日も楽しいお話探しに行ってきますよ~。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪
ゲホゲホしながらでもw

メガネさんヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
御心配お掛けしましたm(_ _)m
脚を披露する為に画像撮らなきゃw
そろそろ無いil||li _| ̄|○ il||li

やすさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
焼肉食いたいから連れてって(´゚艸゚)∴ブッ
沢山食べて元気にならなきゃw

ウルトラさん|・ё・)ノィョゥ
みなみのが移ったね?Σ(・艸・*)エェ!!
沢山水分とってゆっくり休んで下さいね!
2006/02/07(火) 14:22 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
よかったね♪
元気になってなによりです。みなさんのおっしゃってるよう、あんまり無理しないでくださいね(^O^) ちなみに、昨日から俺がインフルエンザです(笑)
2006/02/07(火) 14:14 | URL | ウルトラ #mauyLjdI[ 編集]
あっとはスタミナがつくゴハンっすね。
スッポンでもいっときますかぁ、いってらさ~い。
2006/02/07(火) 14:02 | URL | やす #.Q7UDCiU[ 編集]
おぉ~!ついに復活をとげられたかぁv(^-^)vじぃは嬉しゅうございます。
いやいやマジ元気になられて良かった。まだ病み上がりやから二、三日は体力回復に専念してまたまた美脚を披露してもらいたいっス。
2006/02/07(火) 07:14 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
元気になられて何よりですヽ( ゚ ▽゚)ノ♪
ぶりかえさないよう気をつけてくださいね
また、楽しい話をお待ちしてまーす(*^-^*)
2006/02/07(火) 07:06 | URL | iri #qbIq4rIg[ 編集]
みなみさん、治ってよかったですね!
久しぶりに元気な姿がみれてほっとしました。
とはいえ、明日は無理しないでくださいね(^_^)
パンストスピリッツ様はじめまして。よろしくお願いします。
2006/02/07(火) 05:23 | URL | ichi #-[ 編集]
姫、復活オメ!
マジィ、心配しまくっておったヮ~!
一時はどぉなっちまったかと思ったでぇ。でも、良かった、良かった元気になった様で!

でも病み上がりなんだから余り無理せんようになぁ~(^_-)!
2006/02/07(火) 03:00 | URL | パンストスピリッツ #nd3qWCBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する