2ntブログ

ついに

ここでは、ついに に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なっちゃいましたよ?


インフルエンザにil||li _| ̄|○ il||li


昨日からちょっと具合が悪くて変だな~


なんて思ってたらズバーンと侵入されてました(´゚艸゚)∴ブッ


今日病院行って来たんですけど、あの検査って痛い。


鼻の奥の方グリングリンされるんですw


くしゃみが出そうで出ない感じだし、


鼻水がたら~ん。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪


でも実はかなりしんどいんですil||li _| ̄|○ il||li


頭も割れそうに痛いので、ブログは


ちょっとお休みしますね。



0202-002.jpg



人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking


「みなみの秘密の部屋?」





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/06(月) 17:04 | | #[ 編集]
風邪頂戴!!
どうせうつるんなら、おっさんよりも、
へへっ、きれいなおねぇさんのがいいもんな。
お大事に。
2006/02/06(月) 13:20 | URL | やす #.Q7UDCiU[ 編集]
大丈夫ですか?
みなみさん、ご飯食べてるか?早く元気になってブログ更新楽しみに待っています…おやすみ!
2006/02/06(月) 00:21 | URL | 佑貴 #-[ 編集]
心配するしかなくて、
どうにももどかしいですね。
早く元気になってくださいね。
2006/02/05(日) 16:53 | URL | しょ~し #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/05(日) 16:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/05(日) 12:19 | | #[ 編集]
初コメント☆
初コメントさせてもらぃます!いつも楽しくみてます(*・∀<*)☆早くインフルエンザ治るといぃですね(´з`)ヽ治ったらまたいろんなお話聞かせてください!じゃっ(^∀^)/~
2006/02/04(土) 04:24 | URL | ヤヤ #-[ 編集]
みなみ姐さん、お大事に。
メシ、ちゃんと喰えよ~(^◇^)
2006/02/03(金) 19:42 | URL | しょ~し #-[ 編集]
お大事に
ゆっくり休んで、早く元気になってね!熱が下がっても2、3日は体の中に菌が残るみたいだから、十分すぎるくらい休んでね(^O^) みなみさんが元気になるのを祈ってます。
2006/02/03(金) 17:43 | URL | ウルトラ #mauyLjdI[ 編集]
ちょいと久しぶりです。みなさんはお元気ですかぁ。

みなみさんインフルエンザになっちゃいましたかぁ。最近多いですからねぇ。鼻の穴にグリグリってめんぼうやられるの分かりますよ。去年俺もインフルエンザになったんで…。しっかり寝て飯もがっつり食べて体力回復して下さい。
2006/02/03(金) 09:49 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
はじめまして!

インフルエンザですか、お大事に!!

友達は風邪にはエスカップがいいと言ってました!

…インフルエンザと風邪は違うかもしれませんが、参考までに!

よかったら、遊びに来て下さい♪
2006/02/03(金) 02:20 | URL | 共存 #d5Vu5CaM[ 編集]
こんばんわ。しんどいと思いますが、みなさんがおっしゃるようにしっかり休んでください。早くよくなりますように(:_;)
2006/02/02(木) 23:40 | URL | ichi #-[ 編集]
大丈夫ですか?
ゆっくり休養とって元気になって下さい、それではお大事に…
2006/02/02(木) 20:33 | URL | 佑貴 #-[ 編集]
姫、遂に本格的にヤッチまったかぁい!
とにかく、ガッツリ寝る事が一番だからゆっくり暖かくして寝てくれョ!

後、マルボロさん言う様に食欲出ないとは思うけど、無理して食べる様に!

他は一切考えないで只ガッツリ寝て下さい!今年の冗談抜きでヤバイからなぁ~・・・!
2006/02/02(木) 20:14 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
こんばんは。
とにかく、十分休養を摂って下さい。
ウィルスに対する抵抗力を高める為にもです。

あと、しんどいでしょうけど食事も出来たらちゃんと食べて下さいね。
今は余計な事は何も考えず、回復させる事だけを考えて休養して下さい。

↑あれ! すとちゃんさんこんばんは。
2006/02/02(木) 19:31 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
ういーっす。すとちゃんです。
やっちまいましたかorz

なっちまったもんはしょうがないので、タミフルでも飲んでしっかり休んでくださいな^^

2006/02/02(木) 19:28 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
あわわ((( ;゚Д゚)))
だ、大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでください(^^;

一日も早く元気になりますよう
祈っておりますm(_ _)m
2006/02/02(木) 19:04 | URL | iri #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する