2ntブログ

頑張れ~

ここでは、頑張れ~ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、
今日はど暇でしたw



(о゚д゚)оンート・・・今日はね・・・



またC嬢は頑張って?たよw
超酔っ払ってたし、ちゅ~ちゅ~してたし_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
でも帰りに問題が発生してたけど(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



今日も相変わらずC嬢は同伴ラストだったんだけれどもね?

お店が終わってから、更衣室の内線電話が鳴ったのさ

誰にかと言うとC嬢にだったの。




C嬢「あ~何~?!今着替えてんだけど!」

?「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!」

C嬢「(-'д-) ハァ?意味わかんないんだけど!」

?「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!」

C嬢「んなもん店側がなんとか対応してよ!」




ふむふむ。
どうやら内容は同伴ラストした客が
店の外で待ってるから( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ的なお話のようです。




C嬢「マジで意味わかんねーよ!約束してねーしよ!」

M嬢「ほんと良くわかんないよねー」

Y嬢「こういうのお店が対処してくれれば良いのにね」




C嬢「あ~うぜっ!





そして着替え終わってから更衣室を出ると
そこには店長とC嬢が喧嘩してましたw





店長「今日は具合悪いとかって言って帰れば?」

C嬢「あの客はそういうの通じないんだよ!」

店長「だから今日は店長が一緒だからとかさぁ」

C嬢「つか、何で店が断らないんだよ?!」

店長「そういうのは店は関知出来ないんだよ」

C嬢「(´゚ロ`)ぁあ?!おかしんじゃねーの?!」





とまぁお酒もかなり入っているC嬢は



ちょーこーふーん



ちょー大声ー



ちょーブチ切れー



ちょーおーなきー






C嬢「アタシがあの客から指名もらってすぐから
   触られまくって☆△※♪〇#‰・・・・・!」


店長「何言ってるかわからんよ…」






( ゚ェ゚)・;''''.、ブフォッ






確かにわからないよね~w
まぁ言いたいことはですね





あの客が切れて来なくなっても良いのかと…









えぇ 良いですとも






他のお客様からもクレーム出てるし
一緒に働く嬢もクレーム出してるみたいだし…
ある意味一人のお客様のせいで結構振り回されてる
部分があるから良いんじゃないかなぁって思います。


C嬢は最後の方は「辞めてやるぅっ」って喚いてました(o゚゚)・;'.、


頑張れC嬢!
負けるなC嬢!
お酒は飲んでも呑まれるな~w

0131-001.jpg




人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」
コメント
この記事へのコメント
ぉ久しぶりです&こんにちゎ☆毎日拝見させてもらってます♪初めから読ませてもらって毎日の更新楽しみにしてます(^▽^)/
毎日みなみさん大変ですね。ぁたしも毎日ぃろんな人がいて大変です。仕事の人とかょくうざぁぁぁぁぁぁ(*-Д-)
って思ぃますもん。ワラ
なんてぃぅんかぁたし顔にでちゃぅみたぃでバレバレなんですけど。ワラ
みなみさんはお仕事上顔に出ちゃいけないと思ぅんですが、どぅしてがまんしてるんですか?(^▽^)
あとぁたしのブログにも遊びに来てください☆
できたてほやほやですけどぉぉぉ♪
みなさんもよかったら顔出してくれたら嬉しいですv-238
2006/02/02(木) 11:30 | URL | まー★ #KmWPbMmc[ 編集]
お疲れさまでした~

またまたC嬢、やってくれたみたいで(*`∇´*)
ホントお酒は飲んでも呑まれるな~ですね
負けずに頑張って頂きたいものですw

遅らばせながら「ランク10国」拝見しました!
みなみさんの声も聞けてヽ( ゚ ▽゚)ノ ウホホーイ
永久保存版とさせて頂きます(*´д`*)

今回の一枚も、皆さんと同じく最高です♪
2006/02/02(木) 09:02 | URL | iri #qbIq4rIg[ 編集]
みなみさん、皆さんこんばんは( ´▽`)
う~ん、またやりましたか?C嬢w
まぁ、このお客もすぐにお触り始めちゃうのもどうかと思うし、それをキッパリ断らなかったのが(でも、客の機嫌を損ねない様に)原因でしょうか?
お客と店の人間としての線引きを怠ってしまったのが、このお客をその気にさせてしまった様にも思いますけど。
難しいですね、お客さんとどれ位の間隔で距離感を保てばいいのか?
下心アリアリのお客は、グイグイと距離を縮めようとしてきますよねぇ^^;
ほんとに、頑張れC嬢! 負けるなC嬢!ですw

今日の画像も、パンストスピリッツさんと同様に最高!です。
2006/02/01(水) 18:56 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
姫、こないな時間におはョ~さんドス!何か休み明けたトタンC嬢やらかしてくれた様で、凄いなぁ~「C嬢」ツワモノ「C嬢」だヮ~!
でも、本当にお酒は「飲むもので」「呑まれては」駄目だょなぁ~って感じするドス!

今日の画像もパンちゃん大好きメイドさん衣装で最高だヮ~!堪らん!
今日も御仕事頑張っておくれぇ~!
2006/02/01(水) 16:30 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
返事ありがとう!
午前中 嫌なことがあったけど みなみさんのコメント見たら元気出ましたよ、忙しいのにすいません…頑張ります。ブログ更新を楽しみにしています。
2006/02/01(水) 12:36 | URL | 佑貴 #-[ 編集]
佑貴さんp( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
C嬢は強烈な個性の持ち主ですw
出来ればあまり近寄りたくない人種(´゚艸゚)∴ブッ
佑貴さんもお仕事ご苦労様です!

2006/02/01(水) 11:26 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
おはよう!
みなみさん 仕事お疲れさんです。C嬢何か凄いですねぇ~完全に酒に飲まれてますか?…俺も気を付けねば…それでは俺は仕事に行って来ます、みなみさんはゆっくり寝て下さい…おやすみ
2006/02/01(水) 06:23 | URL | 佑貴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する