2ntブログ

報告

ここでは、報告 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
寝過ぎてかなりスッキリしたみなみです



今日は報告デー(´Д`)ス(´ε`)



なんとなんと「山本晋也のランク10国」さんに

みなみの取材内容がUPされました~\_○ノ ヒャッホーウ!!!

でも見る為には月額315円かかりますが

もし良かったら見て(*´・д・)(・д・`*)ネー

この映像の中では、ブログにずっと出して来なかった

みなみの年齢出ちゃってますw




東西南北さんの仰る通りYAHOOのニュースにも載ってました☆



YAHOOニュース



なんかビックリですΣ(・艸・*)エェ!!

これも皆さんがみなみを応援して下さったからだと思いますぅ。




d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b




これからも頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
みなみさん、皆さんこんばんは。
観ましたよw いやぁ感動したです。動いてるし、声聞いちゃったし。年齢も分かってしまいましたしw(20代前半位かなと予想はしてたんですけど)
これでもっともっとブログを見に来て下さる方が増えていく事に期待してしまいます。
それはつまり、みなみさんを応援する人が増えていく事にも繋がる事だとも思います。
一ファンとしてこれからも応援していきますよヾ(´○` )ノ
これからもマイペースでいいと思うので頑張って!
2006/01/31(火) 20:11 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
頑張れ
みなみさん返事書いてくれてありがとう!また仕事頑張って変な嬢を見つけて来て下さい、ブログの更新を楽しみにしています…
2006/01/31(火) 19:56 | URL | 佑貴 #-[ 編集]
みなみファンさん(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
見て下さったんですねw
足対談は本当に初めての事だった?ようです\_○ノ ヒャッホーウ!!!
応援有難う御座いますm(_ _)m
これからも(●゚ω゚)<ヨロピーコ
2006/01/31(火) 17:20 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
 監督のHPから飛んで来ました。みなみちゃん!美脚!サンプルの動画を見て即!エンタメ天国に入会し全部見ましたよ。いやーぁ!面白い!そして、sexy!生まれて初めて脚とインタビューする動画を見ましたよ。監督のアイデア?ですか?とにかく、演出も面白いけど、やっぱり、今回の主役はみなみちゃんのアンヨでしたね。(笑)これからも頑張って下さい。応援してまーす!
2006/01/31(火) 16:52 | URL | みなみファン #-[ 編集]
すとちゃん気が向いたら見てみて下さいw

パンちゃん喜んでくれて☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
これからも頑張るよ~☆

iriさんε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
恥ずかしいけど見てくれたら嬉しいです☆
他の映像も面白いみたいなので是非是非w
2006/01/31(火) 15:28 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
UPされたんですね♪
みなみさんの年齢確認の為にも
絶対見なければ(笑)

これからもp(^-^)qってください
応援していますぅ~
2006/01/31(火) 14:41 | URL | iri #-[ 編集]
姫、オハョ~!
見たどぉ~、感動したどぉ~!
まぁ課金システムだからどれ位の人が見るかは微妙だけど・・・!
凄く良かったドス!確かに、自分の声って自分で聞くの凄く嫌なもんなんだよなぁ~!でも本当に素敵でした!

後、晋也監督は相変わらずの口調で少し懐かしかったなぁ~、一回体壊した事あったからお元気そうで安心したドス!
だけど本当にメジャー級の地位に立った姫を見ている様でパンちゃんも鼻が高いヮ~ではでは!

↑ すとちゃん! どおもぉ~御苦労さまドスm(_ _)m!
2006/01/31(火) 13:51 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
いやいや、すとちゃんもびっくりしたダスよw

315円かかるんすね。あとで見てみようかな^^
2006/01/31(火) 13:10 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する