2ntブログ

ただいま!

ここでは、ただいま! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!



さっき家に着きました~☆


旅行に行ってる間は好き勝手に携帯からUPしみました!


そんなみなみにコメント下さった方々тнДЙκЧOЦ_〆(゚ё゚`)





帰って来て、煙草一本吸ったら
即、顔面洗浄ワッサーってしましたw


超スッキリ。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪
明日はお休み取ってあるから、朝から洗濯やら
なんやらで忙しくなりそうですil||li _| ̄|○ il||li


でも北海道に行って来て、唯一優秀だったのは
一回もコケなかった事かな?w


足に力入れて歩いてたからパンパンに浮腫んだけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、凄く楽しかった~♪


また北海道行きたいな!
今度は雪が無い時にだけどw



それと、みなみにメール下さった方々
明日お返事したいと思いますので、少々お待ちをm(_ _)m

0129-001.jpg




人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」


そうそうパス変えました。

探し方は前回と同じです。





コメント
この記事へのコメント
しょ~しさん(.Ο.。お(.Д.。は(.ε.。つ(。_。*ペコッ♪
旅は疲れますなw
みなみは屈斜路湖で白鳥さんにご飯あげました、でも指も食われましたw

東西南北さん(.Ο.。お(.Д.。は(.ε.。つ(。_。*ペコッ♪
ホントにニュースに掲載なんてビックリですよw
お知らせ頂いて有難う御座いますm(_ _)m

iriさん見てくれたのね~w

マルボロさん|・ё・)ノィョゥ
ただいまです☆一度は雪が多い季節の北海道っていいかもしれません。
かなり気合入れて歩いたけどw
今日からまたお仕事に行って来ますよ~il||li _| ̄|○ il||li
衣装はメイドちゃんですw


2006/01/31(火) 12:23 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
パンちゃん( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
かなり息抜きになって行って良かったと思ってる(σ.ω.)σYO
転びそうになってはいたけど、絶対尻はつかねー!って思いながら歩いてたw

iriさんてぃーす(/・ω・)(/・ω・)
洗濯は結構しんどかったです(o゜゜).;'.、
でも溜めとくのはもっとヤダからやっつけましたw

佑貴さん(.Ο.。お(.Д.。は(.ε.。つ(。_。*ペコッ♪
イクラ丼超美味しかったです(σ.ω.)σYO
もうしばらくはイクラいらないって位のってました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

メガネさんヾ( ´,_ゝ`【゜+.゜нёιιο゜+.゜】゜.._,゜*)シ
カキコ出来なくても気にしないで下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー
みなみだってたまにブログサボるから?w
風俗の旅Σd(゜∀゜d)イカス


2006/01/31(火) 12:21 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
みなみさん、皆さんこんばんは。
それと、みなみさんおかえりなさいです。
北海道旅行は楽しかった様ですね^^ いいなぁって感じです。
私は一度、雪の降ってない時期に行った事があるので、次に行く機会があったら雪の降る時期に行ってみたいと思ってます。すごく寒いだろうとは思いますけど。
一度もコケなかったのは何よりです^^
今日はお休みだったんですね。ゆっくりされましたでしょうか?
また仕事が始まるのでしょうけど、いい意味でリフレッシュ出来たのではないですかね。

今回の画像は、上の方にチラッと見えてますけど、メイドさん?の衣装かな。いつも綺麗な脚線美ですね~(≧∇≦)b
2006/01/31(火) 00:08 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
おぉっ!!w(・o・)wホントだ!
YAHOO NEWS記事になってますね♪
東西南北さん情報ありがとうございます~ヽ( ゚ ▽゚)ノ
2006/01/30(月) 22:11 | URL | iri #-[ 編集]
 お初!みなみちゃん!カキコは初めてです。ゲーッ!30日付けのyahooニュースに我らが憧れの美脚!みなみちゃんが掲載されてるーぅ!スゲー!yahooのニュースでみなみちゃんの脚だけが写真で映ってる!もう!メジャーなんだからーん。(笑)
2006/01/30(月) 15:16 | URL | 東西南北 #-[ 編集]
みなみ姐さん、おかへり~♪
旅って結構疲れるもんですよね。
でも、お釣りが来るくらい楽しまれたようで、何よりでした。
アタシも昨年、釧路に行ってきました。仕事でしたが、釧路湿原と丹頂鶴なんかを見てきました。
ふ~♪にも行ってきましたヨ。
ヨカッタ~♪♪
2006/01/30(月) 14:35 | URL | しょ~し #-[ 編集]
お帰りなさい。色々UPしてた画像や内容は見てたけどなかなかカキコする時間なかった(>_<)ゴメンなさい。
北海道いいですね。俺も去年の夏行ってきましたよ。一人孤独な旅でしたけど…。孤独の旅っていうか風俗の旅になってたようなぁ??
しっかり疲れをとってお仕事ガンバってv-238
2006/01/30(月) 14:13 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
おかえり!みなみさんの画像みたらイクラ丼が食べたくなって近所の店に行って食べてきました、それなりには旨かったけど…みなみさんの食べたものとは別物でしょうね。本物のイクラ丼が食べたいよ…
2006/01/30(月) 09:54 | URL | 佑貴 #-[ 編集]
おかえりなさ~い
満喫できたようでよかったですね♪
何よりも転ばなかったのが^^

わたしも修学旅行以来、北海道に行ってないので
また行ってみたいです

洗濯がんばってください~
2006/01/30(月) 09:38 | URL | iri #qbIq4rIg[ 編集]
おっ、姫!今帰って、て、この場合
パンちゃん的には帰ったかぁ~の方が妥当な感じするので、お疲れさん!

結構息抜き出来た様で何よりでしたぁ!でも、よく一回も転ばないで無事に帰れたなぁ・・・!相当脹脛部分がパンパンに張っている状態だと思うので、お風呂で解してくんろ!

では、ゆっくり休んで下さい!
おやすみ!
2006/01/30(月) 01:16 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する