2ntブログ

微妙な店

ここでは、微妙な店 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
今日は何だか微妙なお店に体験入店に行って来ましたw




何が微妙って・・・




まずはかけてる音楽が微妙なんですw
何年か前に流行った?パラパラ踊るような曲?がかかってたんです。
ナイト・オブ・ファイヤーとかかかな?
微妙ですw




次に、在籍している女のコは何故かかなりの割合で汚いギャル。
流石に「顔グロ」なる汚ギャルでは無いのですが…
付け睫毛が鬼のように長くて濃い嬢や、
目の周りを縁取りすぎて本物の目が分かりにくい嬢等…
何年か前に逆戻りしたみたいでビックリでした。
完璧にみなみ浮いてましたw




そして一番最悪だと思ったのはみんな…





足が臭いんですil||li _| ̄|○ il||li




何故臭いって、皆ストッキング履かずに素足で靴履いてるんです。
みなみには有り得ない事ですからw
しかも借りたロッカーが下の段だったので、臭いがモロでした_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

みんな気持ち悪く無いのかな~?なんて思ったけど平気だから履かないんだよねw




そしてお店がとても暇だったのに、動かないボーイw
ホントにビックリしましたよ~
嬢が呼んでからワンテンポ遅れて出てくるんですよ。
流石にお客様に怒られてましたけどね(*´∀`)ヶラヶラ



最後に、みなみ的に一番合わないと思ったのは




ロングドレス禁止って事




みなみが持って行ったのはロングドレスだったので勿論ダメ。
結果、お店のドレスを借りたのですが全部サイズ合わないil||li _| ̄|○ il||li
普通、着た時に切り返しのフリルの部分がお尻の終わる辺りから始まるのに
みなみが着ると、お尻の真ん中辺りから始まっちゃうんですw
でも着ないと仕事にならないから着ました( ノД`)シクシク…
デカイって難しいなぁw



と、こんな感じでした+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚

さぁ~次探すぞ~って年明けちゃうねw

1226-002.jpg



人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
マルボロさんオッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
ホントに女の子ならさぁ…ってのがかなりありましたよw

画像萌えた?w☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
みなみ頑張っちゃうぞ~wってオヤジみたいだいよねw
2005/12/29(木) 04:34 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
コメント遅くなりました
こういうお店、まだあるんですね(´へ`;)
文章を読んでいる限り、あまりやる気が感じられないお店の様に思ったのですが。
接客業な訳ですし、エチケットとして最低限の部分、気にして欲しいですね。
皆が足臭いとなると、お店の中の匂いって・・・ちょっと想像し難いです。

みなみさん、今回の画像もいいですよ。
萌え萌えですw
2005/12/28(水) 08:39 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
和鳥さんどうも~^^
紹介して頂き有難う御座います!

足臭いの勘弁して欲しかったですw
やっぱり女性なんだし、最低限気にして欲しいですよね(*´∀`)
みなみも生乾き許せませんwww
即洗濯し直しです(σ・ω・)σYO
2005/12/28(水) 04:39 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
脚フェチです
どうも和鳥ッス!みなみさんの紹介させてもらっちゃいました!
ありがとうございます!
にしても脚が臭い子いますよね~、キャバ嬢じゃなくてもいますよ、ショックですよね、足臭い子。
私服の時に半乾きの匂いする子も許せません・・・
2005/12/28(水) 00:06 | URL | 和鳥 #zrkyMBg2[ 編集]
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
FGさん・パンちゃん・メガネさんΣ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
昨日は本当にヤヴァイ店に行ってしまったil||li _| ̄|○ il||li

FGさんみなみは9割ロングドレスですwそして勿論T穿いてます(*´∀`)
汚ギャルはマジできつかったです~
全員ワンピースっていうのはみなみには結構辛かったりするのです。

パンちゃん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆眠い時は寝るのが一番だ(σ・ω・)σYO
このお店はもう即無理とかって思って、六時間辛かったデー(´Д`)ス(´ε`)
やっぱりストッキング穿かないと足は倍近く臭くなるしw

メガネさんども!おはです。
やる気の無さは天下一品って感じでしたよ~il||li _| ̄|○ il||li
未だに汚ギャルがいたってのがまずビックリの一つでしたw
もぅ~スレンダーだなんて☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
太らないようにしよ~っとw
2005/12/27(火) 14:54 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
汚ギャルって
みなみさん、そして皆々様おはようございます。

なんかやる気のない店だったんですね。しかも汚ギャルって。未だにいるんですね。関西でもあまり見かけないのにひっそりと身を潜めてたんですね。みなみさんみたいなスレンダー女性には似合わない店かと俺は思います。

もう残すところ5日しかありませんね。時がたつのが早く感じる年になったなぁとしみじみ思う今日この頃でした。
2005/12/27(火) 12:42 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
汚ぇ!
姫、オハョ~ぅ!
パンちゃん昨日は個人的に出掛けていたので、帰って来たのが姫が板貼る少し前だったので、超眠くて爆睡コイてしまいましたぁ~、許せm(_ _)m!

で、昨日は何か凄い店行ったみたいだねぇ~!パンちゃん「つま先隊」に属してる位だからつま先は好きなんだけども、足の臭いは完全アウトだなぁ~、生脚の足ってマジ凄いもんねぇ~分かる、分かる!良く我慢したヮ~

で、ドレスねぇ姫は何着ても似逢うと思うからパンちゃん的には短いのも良いケド(爆)、余んまりサービスされるのも腹立つからねぇ~(^_-)!
まぁ、何にしてもその店は検討の余地無しだョ~ねぇ~、お疲れ!!

メガネさん押忍! お元コしてるぅ?
今年も残すところ後5日、頑張ってねぇ!
2005/12/27(火) 12:23 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
また、スピリッツさんに文句言われる?w
姫がブログ更新してから寝るって云ってんだから、ちゃんとコメにしに来なきゃ!w

脚臭い汚ギャルの店ですか。妙にフェティッシュな汚店ですねぇ。
好きなコの足臭は、そんなにイヤじゃないけどねぇ。

姫はロングドレス派なんだ。折角のキレイな美脚を隠しちゃうのは、凄くもったいない気が
するけど、スタイルがイイから、ロングもクラクラするくらい似合ってるんだろうなぁ。
つーことは当然T-Backなわけやね!
いやー、想像しちまったゼイ。w
2005/12/27(火) 04:23 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/90-e0980e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック