2ntブログ

いい加減にして~

ここでは、いい加減にして~ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日一日やる事が無いハズだったみなみですw



またまたやってくれましたよ。




パパちゃんがw




今日は何事も無く平穏な日かと思いきや…
朝からガンガン電話鳴ってましたil||li _| ̄|○ il||li


今日はゆっくり寝ていたので、朝からの電話には気付かずグッスリでした☆
しかしお昼頃に起きて携帯を見てみれば…




恐ろしい数の着信がw




何でこんなに掛けて来てんだろう?何て思いながら電話をする事に。





私「もしもし?着信凄いんだけど」

父「あ、寝てたの?」

私「うん、今起きたばっかだよ。どうしたの?」

父「いやさぁ、今友達んトコにいるんだけど調子悪いんだよね」

私「ただの飲み過ぎだろ~?また一日飲んでたの?」

父「うん」






(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ






どうやら父は前日からお友達の家にお邪魔していたらしく
飲みまくっていたようなのです。




私「じゃあ家に帰ってないの?」

父「うん、ずっと麻雀やって酒飲んでた」

私「はぁ?一体何をやってるんですか?」

父「だってしょうがないじゃなぁい」

私「何がしょうがないのかサッパリ分かりませんから」

父「だって…」

私「別に良いけどさ、用があったんじゃないの」

父「うん、迎えに来て」






(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





私「何言ってんの?!」

父「だって調子悪いんだもん」

私「車自分で乗って行っちゃったのにどうやって行くのよ!」





父「だから電車で…





私「ハァ?(-=・=-´д`-=・=-)真面目に言ってんの?」

父「うん、真面目に」

私「呆れた~」

父「ホントに調子が悪いんだよ、これから病院行ってくるから」

私「分かったよも~、行くよ~(*´□`)ァ゙-」




こうしてわざわざ電車で行く事にしたのです。
そして駅に着いて父に電話をしました。



私「駅着いたんだけど」

父「おー、じゃ今駅に迎えに行くからよ」

私「うん」



そして待つこと五分、父が来ました。



父「悪かったなぁ」

私「ホントだよ!マジ最悪だから」

父「病院行ってきたよ」

私「何だったの」

父「脱水症状だってさ」





(メ´Д`)ハァ?(´Д`メ)





私「マジで?!で、大丈夫なわけ?」

父「うん、点滴して少し良くなったよ」

私「もぉ~マジで勘弁してよね」

父「俺も焦ったw」

私「てか普通にただの飲み過ぎだからね」

父「う…うん…」

私「ちょっとは反省してんの?!」

父「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

私「はぁ~次にこんな事あっても絶対迎えに来ないからね!」

父「はぃ・・・・・・・気を付けます」




そしてお友達の家に行き、ご挨拶だけして出ました。





こうして車で家に連れて帰り、寝かしましたw
ホントお酒の飲み過ぎで体調崩す事が増えて来ているんです。
家族全員で心配してるのに、何にも分かってない辺りが父って感じil||li _| ̄|○ il||li



口ではもう行かないなんて行ってるけど
またこんな事があったら迎えに行っちゃうんだろうなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
だって自分のお父さんだもんねw
それが当たり前だと思ってるから!

1225-003.jpg



人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
3824さん・パンちゃん・FGさん・マルボロさん・メガネさんコメありがとです~Σd(゚∀゚d)
ブログのテンプレでかなりびっくりさせ過ぎたのでは…とちょっとだけ心配になったみなみですw

3824さんネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪
元気そうで何よりです!PCの調子が悪かった後に地震が起きたらビビりますよね…(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;

パンちゃんp( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
みなみのパパちゃんはいつもこんな感じで困らせてくれるのですw
でも嫌いにはならないのが不思議(*´∀`)ヶラヶラ

FGさんどぉもぉ!みなみは良い子に育ってるのかな?w自分ではサッパリ分かりません(*´∀`)ヶラヶラ
パパちゃんには「何でお前はキャバクラでしか働かないんだ!」ってよく怒られてますil||li _| ̄|○ il||li

マルボロさんこの衣装好きなのね♪みなみも気に入ってますw
そしてお酒!ホントに呑まれるのだけは何とかして欲しいと思ってます( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
やっぱりブルブルびっくりしました?w

メガネさんドォ━m(*´Д`)m━モォ!!年内はこのテンプレで行きますw
ホントみなみのパパちゃんは強烈なキャラしてて、ママちゃんはいつも疲れていますw
眠いのに学校行って偉い!みなみだったら休んじゃうカモ(●´ω`●)ゞエヘヘ
大好きだなんて(*ノДノ)キャ!!
2005/12/26(月) 16:03 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
びっくたぁ~
最初開いた時なんやぁ~って思いましたよぉ!!でもタイトルの思いが出てて良いですねv-218

親父さんまたまた登場ですね。まぁ一安心ですね。でも親父さんのキャラに勝てる人いないですね。なかなかのレアキャラですよ。俺の親父も迎えに来てくれって言われる時ありますよ。親父だけならまだしも親父の知り合いを2人送って家帰ったことありますからね。大学時代の話なんで次の日が眠いのに学校行きましたよv-102

そんな優しいみなみさん大好きですよv-238
2005/12/26(月) 09:17 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
クリスマスは仕事でした・・・
皆さん、おはようございます。
そして3824さん、はじめましてm(_ _)m

お父さん大丈夫そうで良かったですね。
ウチの親父も酒が好きで毎日の様に飲んでるんですけど、体調を崩す事もしばしば。
ある日、一緒に飲んでた時に「寒い!」とか青白い顔して言った時はビックリして( ̄△ ̄;)エッ・・?
慌てて病院連れて行った事ありました。
飲み過ぎにはくれぐれもご注意です。
お酒は、飲む物であって呑まれるものでは無いと思います(*^Q^)c[]

『だって自分のお父さんだもんねw』
この文章からみなみさんの、お父さんへの愛情が伝わってきます。

それと、ブログのデザインが変わったんですね。ブルブルにはちょっとビックリしましたけど(´~`ヾ)
今回の画像も素敵です。
個人的にこの衣装好きです(*゜ー゜)

2005/12/26(月) 05:48 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
みなみ様、FG様、パンストスピリッツ様こんばんは。
今後もヨロシクお願いしますね!
トップページの地震?また、PCが壊れたかと思いました(^_^;)ちょっと、ビックリすますた。
2005/12/26(月) 04:41 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
いいコだなぁ・・・。(涙)
みなみさん、3824さん、こんにちわ。
3824さん、大丈夫? ワタスも2ヶ月前にクラッシュしたので、お気持ちよく分かります。

それにつけても、みなみはいいコに育ってくれて、おいちゃんもうれしいョ。
オヤジとしては、娘が甘えられるほど立派に育ってくれただけで、感無量なんだと思うよ。
ましてや、みなみさんみたいにグッドルッキングなら、みんなに自慢したいんさ。
叱られるのも悪くないね、こんなにいい娘ならね。
2005/12/26(月) 04:14 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
コレはねw
地震が起きた感じになるテンプレなんだぁ♪
みんなビックリさせようと思ってコレにしてみたの!
壊れたりしてるわけじゃないから心配しないでね☆
2005/12/26(月) 04:05 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
そりゃ大変だったヮ~!
姫のパパって何かお茶目で好きだなぁ~、だけど姫本当優しいヮ!これが多分息子だとちょっと違うもんなんだよねぇ~!
だけど、良い話で最高だったし、姫の優しさが滲み出ていましたョ~!
で、さぁ、地震にはビックリコイタヮ~通常ブラウザならOKって事ねぇ~!

↑、3824さん暫く振りお元コしてましたぁ~心配しっとたデスョ!そうですかぁ、PCねぇ、それなら少しは力になれると思いますが、もう解決した?失礼しました(爆)

↓、うんうん、FGさんの気持ち理解出来る、確かにこんなに良い子娘にモットッタラ自慢したくなるよねぇ~!今時の御時世にしては・・・泣けてくるヮ~(T_T)!!

ねぇねぇ!「姫倶楽部」久し振りに揃った感じだねぇ~嬉しいヮ\(^O^)/
皆さんこれから「姫倶楽部」員は大変忙しくなるけど、板の方へもレス入れ頼むでぇ~m(_ _)m
2005/12/26(月) 03:53 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
久々でーす(^_^)
おつです。
PCが調子悪く、なかなか伺えませんでした。
みなみさんは、優しいですなぁ~。なんだかんだ言っても、お父さんはお父さんだからねぇ~。家族はできるだけ、大事にしたいですな!では、またコメしますね。
2005/12/26(月) 03:17 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/89-c9a65edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック