2ntブログ

迷惑

ここでは、迷惑 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
タバコ吸いすぎて気持ち悪いみなみですw



いや~昨日のブログの内容は別に深い意味は無く
休みでネタも無かったし、たまには自分自身のネタでも良いかと思って…


なんか微妙な気分になっちゃった人もいるみたいでw
でもホントたまには良いよね?w





そうそう今日は強烈な団体様に出くわしたんですよ~
12人くらいだったかなぁ、男性も女性もいました。


勿論広い席にお通ししたのですが、何故かやたらと詰めて座るんです。
それこそギュウギュウって言葉がピッタリな程に。



私「え?もっとゆったり使って頂いて結構ですよ?」

客「いーのいーのっ!」

私「そうですか…?」



そして私は人数分お酒を作り、それぞれ置きました。



客達「じゃあお疲れ様です!カンパ~イ♪」



こうして始まったわけですが…
この後、何故ギュウギュウに座ったかという謎が解けたのですよw



店長「ではそろそろ歌を歌う方はどうぞ!」

客「マスター!アレやってよアレ!」





アレって何だよw





店長「え?何ですか?」

客「何かラテン系の曲やって欲しいんだけど!」

店長「わかりました、やってみます」




するといきなり何人かのお客様が立ち上がり
テーブルをずらし始めました。


何が始まるのかと思えば…





ダンス始まったしil||li _| ̄|○ il||li




私は丸椅子に座っていたので、もろにお客様にぶつかるんです。
そして最初は2~3人だったのが、気付けば10人にw




踊り過ぎじゃね?w




何が凄いって振動って言うんですかね?
ホント凄いんですよwなんせ10人で踊ってますからね。


そして一番困ったのは、お酒を作る時にぶつかる事。



ドンッ!!!!




客「あははははは~」




みなみの心の中では・・・








(´゚ロ`)ぁあ?!こぼれんだろがぁ!







もうホントに困っちゃいましたよw
しかもその後も踊りまくって、店長が途中で無理矢理休憩入れる程でしたw



元気なのは良いんだけど、ぶつかって何も言わないのはどうかと+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚


他のお客様もいるのですから
ある程度のマナーは守りましょうね(*´∀`)ヶラヶラ

1220-001.jpg



人気blogランキングへ←ポチッとして(*ノДノ)キャ!!

コメント
この記事へのコメント
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、
ホント寒いですなぁ(*´□`)ァ゙-
こんな日は風呂入って( ´,_ゝ`)p【ハヨ、寝レッ!!】q(・ι _・` )
ですねw風邪引きは大変だし…

マルボロさん褒めてくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
妖艶だなんて☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
2005/12/22(木) 00:39 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
お寒ぅございます
皆さん、こんばんは。
さっき、出先から帰ってきたんですけど、さすがに夜は寒いっすねぇ。皆さん風邪など引いてませんか?
なんか、アッシは風邪みたいでやんす(* >ω<)=3

大抵、団体様って騒がれますよねぇ。
お酒も入って気が大きくなるからなのか、大人数だからなのか知りませんけど。ただ、この方々はパンストスピリッツさんが仰ってる様に、ちょっと度が過ぎてる様に思いましたけど。

しかも、みなみさんにぶつかっておいて謝罪も無しとは何たる無礼な輩なんでしょうか!斬捨て御免!じゃないですか?
周りにも他のお客様達がいらっしゃる訳ですから、迷惑が掛からない程度に楽しく飲んで欲しいものですね。

みなみさん、この画像も(≧∇≦)bイカス感じです。
その座り方から、妖艶な感じを受けてるのは私だけですか?w
2005/12/22(木) 00:35 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
漏れ? やっぱり、漏れだったのか?
みなみさん、メガネさん、スピリッツさん、オハです。
って、もう午後ですけどね。
店によって、色んなカルチャーがあるよね。
景気は良くなったとは云ってもこんなご時世だから
経営者にとっては団体様々だよね。

年末だから、嫌なことや嫌なヤツ((σ・ω・)σ エッ、漏れ?)はサッサとゴミ箱へ。w
2005/12/21(水) 13:55 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
|・ё・)ノィョゥ
大変だったけど、仕方ないかぁって感じw
逆に考えれば、放っておいても平気だから楽って事だし。

メガネさん残りの仕事頑張って(*´・д・)(・д・`*)ネー

パンちゃん怒っちゃや~よ+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚
みなみも嫌いな奴いっぱいいる(σ・ω・)σYO
2005/12/21(水) 13:46 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
困ったもんだぁ~!
姫、オッハョ~!何か昨日はエラク大変だった様だねぇ!
確かにノリの悪いお客さんにも困ったもんなんだけど、これはもう度を越えているって言う程度超えてるよねぇ~!
パンちゃんもお酒は静かに飲む方がどっちかと言うと好きなので、まぁ、そういう場所しか行かないけどねぇ!只、たまにそういう場所に付き合いで行くと、難儀致しますドス(汗)!!
今日の画像、ス・テ・キ☆!!惚れ惚れしちゃうヮ~!!

メガネさんおはよう!
元気そうですねぇ~、拙者もここ最近キレ気味でねぇ、つい最近、マジでアバラの1、2本ヘシ折ってヤリタイ奴とかも居たんたけど、やっぱ大人だからねぇ我慢してますヮ~!
今度また暑い議論カマそうぜぇ~!関西大好きやでェ(爆・爆)

↑、そうドスかぁ?最後追い込み気張って下さいねぇ~!拙者の所はマジ今日寒いドスヮ!ついさっき用事で外出したら手が痛いドスからぁ~!又、雪降りそうな感じだしねぇ、明日の朝の事考えたら嫌になりますョ~!

↓姫、お早う!そうだよねぇ~、逆に考えれば楽できる訳だからスケベ親父よりはマシかぁ?今日も頑張ってねぇ~!

↓FGさんお早うさん!何かここのプログの挨拶ってマジ時間が世の中とズレズレだよねぇ~、まぁ、良いんだけどねぇ!
で、鼻血出さない様にねぇ(爆・爆)!すんません全然関係ない事でm(_ _)m!
2005/12/21(水) 12:26 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
携帯からカキコ
踊るんかい!俺が別の席にいたらキレるかも。ただでさえ団体ってうるさいのにさらに踊るんは…。昨日団体でスナック行ってカラオケ歌いまくって一人で来た人迷惑してたかなぁ…。

↓パンさんどうもです。元気ですよ。今日も明日も仕事休みなんで気持ち的にはもう正月気分です。まぁ片付けないとあかん仕事残っとるんですけどね。ガンバりますわ。パンさんも関西の比じゃないほど寒いと思いますが風などひかぬよう良い年を迎えましょう。
2005/12/21(水) 11:15 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/83-7592cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック