2ntブログ

思い出

ここでは、思い出 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、
一日ゴロゴロしてたみなみですw



何か休みってホッとするんだけど、
ぽっかり空くと何して良いかわからんw

1219-001.jpg




今日は珍しくみなみ自身のネタを・・・
過去のお話なんだけどねw




みなみが夜のお仕事初めて一年位たった頃かなぁ~




お客さんに惚れたんだな、コレがw




今のみなみにはアリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!事なんだけど…

何か好きになっちゃったんですよね~
まぁ人間、好きになる時は一気にきちゃったりするのもアリかとw



その人はかなり年上でした。
当時の私からすると、大人な感じで素敵だったんですね~



お店に来てもアフターとか一切誘って来ないし、口説かないしw
水商売暦の浅い私には、かなりΣd(゚∀゚d)イカス男だったわけ(*´∀`)



そんなお客さんが気になりだした私は、営業よりプライベートで
付き合ってみたいと思い始めてたんですよ。



でも店に来てって営業メールとか営業電話とかしてたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕事熱心なアタシ+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚



そんなある日…




客「おぅ」

私「何?」

客「たまには終わってからメシでも食いに行くか?」













キタ━(゚д゚)━!!















私「お~いいね~行こうよ!」

客「じゃ決まりだな」

私「うん+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚ 」

客「何食いたい?」

私「何でもいいけど、ラストまでいてね(*´∀`)ヶラヶラ」

客「Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?まいっかw」




こうしてご飯決定になったのです。
そして油っこいのは嫌だと言う事で、お寿司を食べに行く事になりました…



寿司屋までの車の中でお腹を抱える程馬鹿笑いをし、
寿司屋に着いてからも色々な話をしました。



話せば話す程に気になる存在にw
そして帰りの車で…



客「今まで言わない様にしてたんだけどさ…」

私「何?どしたの?」

客「俺さ、みなみの事好きなんだよねw」








エ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?!







キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|
一瞬何言われたかわかんなくて



私「え?もっかい言って?」

客「だから好きなんだけど…(*ノДノ)キャ!!」







結婚して下さいw






これって両想い?!なんつって舞い上がっちゃったもんだから





私「う…うん…ありがとう」

客「やっぱり迷惑だったかぁ~il||li _| ̄|○ il||li」





全然そんな事ありませんからw





私「全然!嬉しいよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ」

客「Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?良かった~!」

私「じゃあ今日から宜しくね♪」




そしてそして




付き合っちゃいました(*ノДノ)キャ!!





今はその人とは別れてしまって一人者ですけどねw
いや~久々に思い出して書いてみたくなりました+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚



みなみにとっては良い思い出として心に残っています´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

また良い恋愛が出来たら良いなぁ…
恋は女を綺麗にするから(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

1219-002.jpg




人気blogランキングへ ←ポチッとして~(●´ω`●)ゞエヘヘ
コメント
この記事へのコメント
良いプログだ!!
姫、不評じゃないょ~!
只、姫のファン的に超微妙って感じぃ~だけどねぇ!
良い話聞かせて貰ったョ~!

それからマルボロさんお初ドス、これからも末永く姫、応援してやって下さいねぇ~m(_ _)m!!

メガネさん挨拶が送れてメンゴ、最近何か運動に忙しい様で・・・この中では一番健康的な生活送ってる感じするドスヮ~、素晴らしいドス!健全な肉体は健全な精神を作る源だからねぇ~、マジ感心するドスヮ~!又、年末にでも熱い議論しょうねぇ~!

FGさん、さすが年の功だけあって良い事言うヮ~、でも、確かにその言葉そのままリアルタイムで今回感じさせて頂きましたドスョ!「嫌なヤツだって、・・・」良いセリフだヮ~、シビレタどす!本当色々有難う御座いますm(_ _)m!

姫、素敵な人達がいっぱい応援してくれるプログってそうそう無いからねぇ~、これも姫の魅力の賜物なんだよねぇ!
本当、良いプログでパンちゃん心が洗われましたドス!サンキュー!!
2005/12/21(水) 01:30 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
イイーーーーーーーーーーーネッ!
スピリッツさんやマルボロさん(お初です)には微妙かもしれないけどw、
ワタスは全面的に応援するダス。
自分にとっても忘れられない、というか忘れたくない女つーのがあるわけで、
そんな人が一杯いたら、年取ってから楽しいと思うんですよ。
男女問わず、つまらないヤツもいれば、「スゲーや、この人!」って人も
たくさんいるわけで、色んな人と知り合わないと、そういう人にも出会えない。
例え、ネット上だとしても。 ねぇ、スピリッツさん。
嫌なヤツだって、出会ったこと自体はマイナスばかりじゃないからね。
そいつのお陰で、自分のことを真剣に考えてくれる人の存在が見えてくる、
ってこともあるわけで。

メガネさんも早く新しい恋が見つけられるように、応援してますからね~。
2005/12/20(火) 17:30 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
いや~何かふと思い出したので書いてみたのですが…
もしかして不評?w
良い恋愛はしたいけど、今はみなみを応援してくれる皆がいるからいーのー(*ノДノ)キャ!!
これからもみなみをヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2005/12/20(火) 15:23 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/20(火) 13:40 | | #[ 編集]
未練あり
みなみさんおはようございま~す。
パンさん起きましたかぁ??
そしてマルボロさんお初です。

恋愛する女性はキレイになりますよね。
よく分かります。でも、自分に対して
じゃなかった時ってヘコ見ますけど・・・。
俺って昔の事結構引きずるんですよね。
今も昔好きやった子とか未だに忘れられない
ですから・・・。なんでこうも未練たらたら
なんかなぁ??

何気に気付かなかったけどルーズソックス
やぁ!!萌え~!!
2005/12/20(火) 09:01 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
おはようございます
みなみさんを応援されておられる皆様方、
お初で御座いますm(_ _)m

初めてこちらにコメントさせて頂きます。

ブログの内容読ませて頂きましたが、淡い恋の話って感じですね(*^.^*) 今でもこの事を覚えておられるというのは、それだけ良い恋愛をしていたという事なんでしょうね。
やがて、それは良い思い出になって。

ただ、みなみさんを応援する一人としては、なんかビミョゥ~な気持ちにもなりましたがw

話の内容もさる事ながら、何故ご自身の恋愛話を書かれようと思われたのかが、少し気になりました。

それから、前回と今回の画像は個人的には好きです(^-^)
ブーツがいいですね~。
そろそろ出社する時間ですので、これにて失礼いたします。

重ね重ねですが、皆様方よろしくお願いいたします。





2005/12/20(火) 06:57 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
お~っとどっちも気なるゾー!
姫、パンちゃんもう寝ようかナァって思って来てみたらさぁ~、画像もだけどプログの内容も超妙~に気になる感ジ~ィ!
するヮ~!でも、睡魔が襲って来て超辛い感じぃ~だから、この続きは起きてから書く事にするヮ~!
2005/12/20(火) 03:45 | URL | パンストスピリッツ #nd3qWCBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/82-aeadc8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック