2ntブログ

なんとも言えない

ここでは、なんとも言えない に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日はお休みでしたよ~!

なので今日は昨日のお話を…



昨日は月曜日だというのに、お店は混みました。
さすが12月ですね!



昨日は何とも言えないお客様がいらっしゃいましたw




ボーイ「あそこ、Mちゃんの席なんだけど、ヘルプいい?」

私「全然平気ですよ!」

ボーイ「みなみさんです」

私「いらっしゃいませ♪」




こうして席に着いたわけですが…
最初は普通に会話していました。




客「この間もヘルプ着いてくれたよね?」

私「はい、3週間位前になりますね^^」

客「そうそう!あの時は有難うね。」

私「いえいえ、私なんて何もしてないしw」

客「そんな事ないよ~、俺みなみちゃんと話すの楽しいしね!」

私「あらっ!☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。」




なんつってホント普通の会話してたのに…




客「じゃあそろそろ、みなみちゃん口説こうかな。」





ハァ?(-=・=-´д`-=・=-)




寝言は寝てから言え(σ・ω・)σYO
大体何でアタシ?
何でアンタに口説かれなきゃいけないの?
会ったの二回目なのに?
指名のコいるじゃん?





口説く相手間違えてますよー?





私「いやいやいやいや、Mちゃんいるじゃないですかぁw」

客「え~?なにがぁ?」




出たよ。
都合の悪いトコだけ流す作戦がさ。




私「だから指名してるでしょっ!」

客「何でよ、いいじゃん」

私「私が困るので勘弁して下さい」

客「じゃあ、みなみちゃんに指名替えしようかな…」




心にもねー事言うんじゃねーよ( ゚д゚)、ペッ




実際言ってやりましたけどね?w


私「そんな、心にも無い事言ったらダメですよ?w」

客「(○┏Д┓○) ドキッ」




その時です、指名嬢が帰って来ましたw




私「Mちゃんお帰りなさい♪」

M嬢「ただいまデー(´Д`)ス(´ε`)」

客「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ボーイ「みなみさんお願いしまーす」

私「はい☆では、お邪魔しましたm(_ _)m」

M嬢「有難う御座いました!」

客「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





さっきの勢いはどこへΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





まぁでもこういう世界は色々ありますよねw
指名嬢よりもヘルプに気がいってしまう事もあると思います。
でも出来ないならヤメテよねーなんて思ってしまいました(*´∀`)ヶラヶラ
1206-003.jpg



人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
同じくど~もスミマセン。
私も弁護を・・・。何ヶ月も通ってると新人さんが
入ってきますよね。
大体行く時は前もって指名嬢に言ってから行くのですが、
脅かそうと思って何も言わずに行くんですよね。
その時に限っていないんですよ。
指名嬢のいないときに限って付く心惹かれる新人さんが
いるんですよ。もう困りますよ。こういう時って
悩みますよぉ。どうしたりいのか・・・。
でも、キャバ嬢にフラれてからキャバに行ってないです。
2005/12/07(水) 10:22 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
ど~もスミマセン。
二人の出撃には出遅れるは、ブログには「エッ、オレのこと?」みたいな話が
書いてあるは・・・。orz
でもですね、自己弁護させてもらうと、初めて逝った店でたまたまノリのイイ子がいて、
ちょっと盛り上がったりしたとするじゃないですか。で、たまたまみなみさんがその日
目に入らなかったと思いねぇ。
で、次に逝ったときに「そういえば、この前のノリのイイコなんてったっけかなぁ。」
なんてカンジで指名しちゃったりするじゃないですか。
そこへ真打登場ってな風に現れたんがみなみさんですよ。
さぁ、スピリッツさん、どーする?
そんなわけで、私は最近、誰も指名できなくなってしまいました。(爆)
2005/12/07(水) 01:24 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
確かに何とも言えないヮ~!
う~ん、確かに最初から適当な事抜かしてじゃねえょって感じがするよなぁ~!こういう客って何処言っても同じ事言ってんだろうねぇ~!
でも、姫の仕事も12月言うたら超稼ぎ時だろうなぁ~、忙しゅうなるわなぁ、体注意せんとなぁ~色々と(*^_^*)
↓、拙者ならニュータイプの力で直感で見抜けるダスョ(ガハガハガハ)!!まだまだ修行が足りんなぁ~(爆)!
2005/12/06(火) 23:55 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/66-93083c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック