2ntブログ

ここでは、父 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ~今日は冷えますねぇヽ(≧~≦)丿
こんな日は外に出たくないよ~~~~~~~~!!!!
寒いのは嫌いですw


今日は父から電話が掛かってきました。



私「もしもし?」

父「何やってんの」

私「え、別に何もしてないけど…」

父「ふ~ん…」




それだけですか?





私「何、どうしたの」

父「別に用は無いんだけどね」




始まったよw





私の父は休みの日は、かなりの確立で朝からベロ酔いなのです(*´∀`)
絶対今日も酔ってると思って




私「何、またお酒飲んでるの?ご機嫌じゃん」

父「あったりめーよぉ!ベロベロだぃ!ウヘヘ」

私「はぁ~自慢げに言う事じゃないからw」

父「なんだとぅ~?ま、いいや」

私「`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ」

父「そうそう用事思い出したよぅ!」

私「何」

父「ヤフオクで良いモン見つけたんだよ♪」

私「どうせラジコンかなんかでしょ?」

父「え?!何で分かるの?!」





なんでわかるのってアナタ…




今回で何機目なんだよw





私「今度はどんなのだったの」

父「えへへ、空も飛ぶし水の上も走るんだぜぇ~!」

私「どうせ届いてから、動かな~いとかって言うんでしょ!」

父「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




毎回同じパターンなんだよ!




私「まぁ、好きにしたら?お母さんに怒られないようにね」

父「もういいもん、勝手にするから」




ブツッ ツーツーツー




はぁ一体何だったのだろうかw
私の父は面白そうなオモチャを見つけると全部欲しがりますアチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ
でも、そんな所も大好きなんですけどね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
父は毎回、電話の度に笑かしてくれますw

1203-002.jpg



人気blogランキングへ
         ↑
   ラジコンがちゃんと動きますようにw
コメント
この記事へのコメント
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
出勤前デー(´Д`)ス(´ε`)
FGさん・パンちゃん・すとちゃん・メガネさんコメントどうもd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
みなみのパパったらお茶目さんなんですぅ(*´∀`)
いっつも買うだけ買って放置なんですよw
2005/12/05(月) 17:31 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
キャラだち
キャラだちしたお父さんですね。俺の身近な人でもいますけど。
その人は商品を上から買い漁る人なんです。お金持ってる方ねんで、まぁいっぱい買えますわね。俺もお金欲しい。
みなみさんのお父さんナイスキャラです。v-218
2005/12/05(月) 15:21 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
親は大事に
そも、すとちゃんです。
ウチはまだ両親とも健在ですが、相方のお父さんはすとちゃんが結婚した数ヵ月後に亡くなりました。相方からするとまさに激動の1年と言うわけで…
せっかく向こうの親父さんと飲んであははと言う話もするというところまで来たのにそれも出来ずじまいです。

スミマセンね、何だか湿った話にしてしまいましたが、いるうちは不思議とありがたみがわかり難いんでしょうが、いるうちでなければ気持ちを伝えることが出来ませんし、親孝行も出来ません。おもちゃが好きな子供っぽさを残す素敵なおとんを大事にしてください!


なんだかガンダムネタ、書きにくい雰囲気になったので(苦笑)また今度にでも。
2005/12/05(月) 13:39 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
心温まる~なぁ!
姫がお父さん娘だって事は知っていたけど、良いお父さんだよねぇ~(マジ)!大事にしてあげて下さいドス!
でも、お父さんがオモチャ好きだとは思わなかったなぁ~!、実はパンちゃんも相当好きドスョ!と、言ってもパンちゃんはもっぱらGUNDAM世代なので「アムロ行き、ま~す」ってな感じでそっち系専門ですけどねぇ!実はすとちゃんとはそっちの方でも結構話が合うのドス!何と言っても「キャスパル兄」どすからぁ~(全然分かんねぇよなぁ~)!

FGさん、今日の姫の画凄い良いねぇ~!パンちゃん、やっぱり姫の膝辺りが凄く可愛くて好きドスなぁ~!
やっぱり、拙者が見抜いただけの10年に1度出るかどうかの逸材である事は確かドスヮ!
2005/12/05(月) 12:52 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
初めまして!
カキコ有難う御座います!
ひもみたいなものさんには何と言えば良いのか…
ご愁傷様でした…。
私は父が居なくなってしまうと言う事を考えるだけで涙が出て来てしまいます。
何だかんだで世話になっているので、大切にしなければなぁと思うし、一緒に過ごす時間を大切にしたいと思っています。
良かったらまた遊びに来て下さいね☆
くだらない事ばかり書いてますけど…w
2005/12/05(月) 04:34 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
チョーきわどいの、キターーーーー!!
スピリッツさん、寝てる場合じゃないよーッ!

まぁ、それは置いといて、いいお父さんじゃないですか。
車ぶつけても、怒らないで買い換えてくれるし。
トホホ具合も絶妙ですね。
もしかして、お父さん、漏れと同年代だったりして。w

みなみさんも、そんなお父さんが大好きってのが、イイネッ!
月曜の朝からいい話、読ませてもらったよ。
釣りはいらねえから、お父っつぁんに旨いもんでも喰わしてやんな!
って、オレは金なんか払ってないし。w
2005/12/05(月) 04:32 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
えと・・
先月義父を亡くしました。
生きている時には、色々煩い存在でしたが、もう議論も
意見も永遠に言えません。 後悔しないようにしようとしても
手遅れになりました。 酔っているのですが、何だか急に
カキコしてみたくなりました。 パンストフェチで変態ですが、
ふと、我に返ってしまいました。
2005/12/05(月) 03:48 | URL | ひもみたいなもの #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/65-aeb7f449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック