2ntブログ

御礼とお願い

ここでは、御礼とお願い に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10000アクセス&12000アクセス


ありがとうございます。


毎日来ていただいている皆様のおかげです。



20000アクセスの記念はオフ会なんてできたらなぁと思ってます。



それと恐縮ですがお願いがあります。
みなみに対してコメント&メールをいただけるのはスゴクうれしいです。
しかしながら卑猥な言葉を書いたり言い表せない様ないやらしいことを書いてくる方がいます。
不快ですし、続ける気力もなくなります。
仕事から帰って更新するのが楽しくて・・・・
皆様とコミュニケーションが取れるのがうれしくて
ただそれだけで更新しています。

このような事が続けば最悪終わりにするしかなくなってしまします。

お願いです。辞めてください!


YAHOOアドレスを使って拒否しても送ってくる


あ・な・た


ログ等すべて記録しています。


今後その様なメールを送ってきたら断固たる処置

をします。威力業務妨害、脅迫、名誉毀損その他

に該当します。


プロバイダーに通告の上被害届けを出します。




脅しではありません!!!

みんなが楽しむ場所です。


楽しみにしている方はこんな文章読みたくないですよね?
本当にお願いです。
自分のブログを作ってそこでやってください!
YAHOOアドレスのアナタ!

その他の方々本当にごめんなさい。

気分を悪くされたかと思いますが

ずっとみなみ自身の楽しみを壊さないための自己防衛です。
お許しください。

コメント
この記事へのコメント
こちらこそヨロピク!
3824さん今晩わ乙ドス!こちらこそお世話になっとりますドス!拙者まだあちらの板に参戦して3ヶ月たらずしか経過していないにも拘わらず、外人部隊隊員としてここまで拙者のHNを皆様に認知して頂けたのも皆様方のお力添えがあったからに他なりませんドス!本当に感謝している次第ドス!
みなみちゃんの美しい脚に関してはこの外人部隊の隊員である拙者が本気で均整のとれた素晴しい脚であると評価したに他なりませんドス!ですからどうかこの素晴しい脚をもっと多くの方々に拝見してもらう為にお互いみなみちゃんを応援していきましょうドス(ちょっと無理があるなぁ・・・)!
2005/11/16(水) 02:07 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
おやまぁ
おばかさんがいるのね。
ここの楽しみ方を知らないのね。
数日ネットから遠ざかっていたらこんなことになっているなんて。

でも期待していますよ。
だって文章が面白いんだもん。
2005/11/15(火) 23:43 | URL | bob #Zf5SlywA[ 編集]
やはり、圧倒的に味方が多し!
ども。みなみさん調子はどうですかぁ?それと、パンストスピリッツさんもども。某掲示板では大変お世話になっております。私も陰ながらですが、みなみちゃんの大ファンのうちの一人です。今後も、このブログをあたたかいまなざしで見守っていきましょう(*^_^*)
2005/11/15(火) 01:31 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
おはつです
初めてコメントします。
でも、いつも見てるんですよ。
いつも、みなみちゃんの楽しい話と、最高の足を見てよろこんでます。
しかし嫌な奴がいますね。
マジでむかつく!!
2005/11/14(月) 20:05 | URL | 唐 #GPRZBA6w[ 編集]
おっは~ょ
みなみちゃんおっはー(^O^) パンちゃんドス!
調子はどうドスかぁ・・・今日はお仕事ですよねぇ・・・!昨日の夜、鳩ぽっぽ飛ばしたけど見てくれたドスかぁ・・・今日はすとちゃんの所に画が無かったから心配で来てしまいましたドス!
それからFGさん何時も画見てくれてサンクスねぇ!共にみなみちゃんを応援していきましょうドス!
2005/11/14(月) 12:43 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
クーさんへ
応援コメありがとう^^
全然こんなのには負けないで頑張りますので、これからも宜しくです!
また来て下さいね♪
2005/11/14(月) 10:37 | URL | みなみ #-[ 編集]
FGさんへ
おはようございまーす^^
コメありがとです!
キリ番踏んでたんですね^^;
次は20000ですが、また遊びに来て下さいね!
私もすとちゃんのトコに遊びに行きますので、その時は宜しくです(・o・)ゞ
2005/11/14(月) 10:35 | URL | みなみ #-[ 編集]
14000 hit
こんにちわ
スピリッツさんがチョー盛り上がっているので来てみたら14000踏んじゃいました。
でも、あちこち覗いている間に14020やら、14030まで踏んじゃいました。
次は20000なんだよね。
すとちゃんのところの新しい画を楽しみにしていま~す。
2005/11/14(月) 06:00 | URL | FG #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(日) 23:07 | | #[ 編集]
大変やな;
多分ただHをしたい人が来てメールとか送って来るんやろーなv-114

頑張ってこんなに良いブログ作ってるのにみなみさん、つらいね(TUT)

俺も、ここのブログをすごい楽しみにしてるんでで応援するから終わらないで欲しいです(>.<)

2005/11/13(日) 21:21 | URL | クー #KfMO8t.E[ 編集]
パンちゃんへ
某掲示板ではどうもw
応援してくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
また鳩飛ばします~v-10
2005/11/13(日) 18:17 | URL | みなみ #-[ 編集]
国王さんへ
今回は残念で御座いますil||li _| ̄|○ il||li
応援コメ有難うですぅ^^
国王さんのところにもまた遊びに行きますね~
2005/11/13(日) 18:13 | URL | みなみ #-[ 編集]
3824さんに同感 ! みなみちゃんを守る会
3824さんに同感するダス!
あっ、3824さん某掲示板ではどうも乙ドス(挨拶が送れスマンドス)!
何と我らがみなみちゃんにそのような卑猥なメールを送り続ける輩が居るとは許せんダス!断固皆んなでみなみちゃんを変態野朗から守ろうではないですかぁ・・・(みなみちゃんファンよ今こそ立ち上がれ・・・ジーク・ジオン)!
2005/11/13(日) 15:25 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
12000ゲットできなかった_ト ̄|○
毎日大変でしょうが頑張ってください!!
応援してます
2005/11/13(日) 13:54 | URL | パンスト国王 #SJMMuUIM[ 編集]
Rosiさんへ
おはようですぅ~^^
応援のコメント有難う御座います☆
これからも遊びに来て下さいね!
2005/11/13(日) 09:22 | URL | みなみ #-[ 編集]
失敬な輩もいるもんなんですね。
最近パソコンはじめて、毎日楽しみにしてるのに・・。
「がんばれ」って簡単に言っちゃいけないんだろうけど・・「がんばって」
2005/11/13(日) 09:15 | URL | Rosi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(日) 06:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(日) 06:19 | | #[ 編集]
ダンディ+嫌がらせで疲れてるのにコメントありがとう(^_^;)
みなみさんの敵よりも、圧倒的に味方の方が多いから、今後もできるだけ無理をしない程度に頑張ってください。
2005/11/13(日) 05:47 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
3824さんへ
いつもコメント有難う御座います!
応援して下さってとっても嬉しいです。゚(゚ノД`゚)゚。
3824さんみたいに応援してくれる方がいると、これからも頑張れそうです!
また是非遊びに来て下さいね♪

追記:3824さん
良かったらフォームからメール下さい!お伝えしたい事がありますので…宜しくでしっw
2005/11/13(日) 05:45 | URL | みなみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(日) 05:42 | | #[ 編集]
頑張ってください!
応援しますよ。そんな邪魔するやつは、このブログから追い出しましょう!!みんなで、みなみさんを応援しましょう!!
あと、オフ会が開催されること心より祈念しています。参加資格はいったいどんな感じになるのかなぁ(*_*)
少しでも、条件に近づけるよう今後も頑張ります(^o^)
2005/11/13(日) 05:37 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/33-c4421c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック