2ntブログ

ダンディ再び

ここでは、ダンディ再び に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ~今日も自分だけ暇だったみなみですw


今日も来ちゃったんですね~



ダンディ



今日は土曜日という事もあって、お店は混んでいました。
そんな中一人の男性を見つけてしまったのです!


私はあのメールが来てからスーパースルーしてたので
勿論指名は他のコに…
しかし私はそのコと仲が良かったのですw


変なメールが来た事も、接客してる時も辛かった等と
全て話していたのです♪
そして自分は二度と関わる事は無いだろうと思っていたのです…



しか~し



今日は混んでいたために、「待ち」が出ていたのです。
そしてタイミング悪く、ダンディが待っている所に鉢合せ…。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー




ダンディ「あっ…」

私(うぅわぁ~ ヤダなぁ(´・ω・`) )「いらっしゃいませ(笑顔)」



私の笑顔に安心したのか、こともあろうことに話しかけてきました。



ダンディ「やぁ 僕のこと覚えてるかぃ?」



えぇ 覚えてますとも



私「覚えてますよぉ~!お元気でしたか?」

ダンディ「おぉ!元気だよ。君も元気そうだね

私「元気ですよ^^もう少々お待ち下さいね☆失礼します」



こう言って私はダンディから逃れたわけですw
そして私はその後の席で場内を頂いて、一生懸命だったわけです。
そんな私に…



黒服「みなみさん お願いします」

私「??? はい、行きます。」

黒服「場内入ってます。」

私「え?どこですか?」

黒服「ダンディさんの席です!」




マジで?!

マジで?!



ダンディ「おぉ~来たねぇ。まぁ隣座って座って!」




いーやーだーil||li _| ̄|○ il||li


横に座りましたとも えぇ
しかもこの間と同じ服着てるしぃ あぁ~~~~


ダンディ「いやぁ 今日はさ どうしても君と話がしたくてね
      ボーイさんにお願いしたんだよ!」



アタシは頼んでねー!!



むしろダンディが来たときはヘルプにすら付きたくないって
言ってたのに…



ダンディ「ホントはね?君を指名したくて、メールしてから
      何日かしてお店に来たんだよ!
      そしたら君はお休みだったんだ…」



つーか いましたから



アタシがいないって言ったら、店が休みの日曜日くらいなもんですよ。




(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?




ダンディ「それで、その時付いてくれたコが凄く感じ良くて…
      だからそのコ指名になったんだよ」

私「それはダンディさんが決めた事ですから、何も問題ありませんよ!」

ダンディ「んー ありがとう」

私「いえいえ(笑顔)」

ダンディ「だけど、君を食事に誘えなかった事が一番の後悔なんだ…」

私「え?そうなんですか?」

ダンディ「んーそうなんだよぉ 君が休みの日に誘ってもいいかい?」



無理だよ(´・д・`)バーカ



なんで指名もされてないのに、食事行くんだ(σ・ω・)σYO
お水の世界には一応ルールってもんがあんだよ(,,#゚Д゚)ヴォケッ!!



ダンディ「やっぱりダメだよなぁ んー そうだよなぁ」



往生際悪ぃ~…(|||゚Д゚)…



ダンディに付いたのはほんの5分か10分でしたが、
かなりコユイ時間を過ごしたような錯覚が起きました コワー



そして席を抜ける時には


ダンディ「今度電話してもいいかい?」
 
私「えぇ いいですよっ!」



絶対出ないけどね




こんな簡単にあっちこっちに声を掛けるような男性は
やっぱり信用は出来ませんので…w
変な事に巻き込まれたくもないしね~


しかし、自分で格好悪いと思わないのかな~?

あっ 思わないからやるんですよね~w

はぁ~楽しかった(*´∀`)ヶラヶラ


1113-002.jpg

コメント
この記事へのコメント
おっ──────はぁ────○)Д゜
みなみちゃん! もう起きている様なのでカキコしていくダス!今朝もモーニング画サンクスドス!全くいつ見ても綺麗なおみ脚だニャ~
で、ダンディーなかなかのツワモノと言った感じドスナァ!手強そぅ~な感じがするダス!だけどやっぱ程々が肝心と言う事ダスなぁ・・・
2005/11/13(日) 15:09 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
おばけつさんへ
中々のツワモノですよ、ダンディ氏はw
おばけつさんの様に素敵に遊んでる方はΣd(゚∀゚d)イカスと思います!
攻めるのがちょっと苦手な方が、女のコ受けがいいかもw
2005/11/13(日) 13:19 | URL | みなみ #-[ 編集]
やっぱりあっちこっちでキャバ遊びしてるといけないかも知れない気がしてきたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

でも何気においらダンディ氏のように、中々攻めるの苦手かも 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/11/13(日) 12:32 | URL | おばけつ #-[ 編集]
Rosiさんへ
そうなんですぅw
なんだかんだで楽しんじゃってるんですよ~
Rosiさんにも楽しんでもらえて嬉しいです☆
2005/11/13(日) 09:30 | URL | みなみ #-[ 編集]
はぁ~楽しかった(*´∀`)ヶラヶラ
って、結局は楽しんでたんですね。
僕も、楽しく拝見させていただきました。
2005/11/13(日) 08:50 | URL | Rosi #-[ 編集]
クーさんメルありがとv-10

グラーフさん>お初ですぅ><
みなみのブログに遊びに来てくれて有難う御座いますv-238
これからも頑張りますので宜しくお願いします♪
2005/11/13(日) 07:25 | URL | みなみ #-[ 編集]
お疲れ様です!
はじめまして!
毎日楽しく読ませていただいてます^^
みなみさんの綺麗な脚が僕の疲れを癒してくれます。
応援してますのでガンバってください^^
2005/11/13(日) 06:19 | URL | グラーフ #nvj.sUF2[ 編集]
ダンディって変にキャバ慣れした人みたいやな;
やっぱキャバとかお水系はルール多いんかな?
やっぱり客のことで女の子同士のバトルとかが起こるからなんかな?ww
やっぱ怖いんやろな・・・・・・
昔のドラマであるお水の花道とかよりも(冷や汗)((>π<))ブルブル

でもよくダンディーも他の子指名して呼べたもんやな♪
ダンディーの太い・・もしくは鈍い性格に乾杯v-275


2005/11/13(日) 05:14 | URL | クー #KfMO8t.E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/32-11bd2fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック