2ntブログ

そうだったのね

ここでは、そうだったのね に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も一日仕事頑張ってしまったw

今日は週の真ん中という事もあってか、中々の暇っプリでした(*´∀`)
そんなわけで早上がりΣd(゚∀゚d)

お店の中で仲の良い子も一緒に上がりだったので、ご飯を食べに行くことにしました…

私「今日も何だか疲れちゃったね~」

M嬢「ね~、最近暇な日が多いよね~」

私「ホントそうだよね、何でだろ?」

M嬢「店のママが悪いね!」


えぇ~!?

いきなりその話題ですか?

みなみの働くお店にはママとチーママがいるのです

が、チーママは良しとして
ママがスーパー駄目ママなのです。

お客様のお酒は氷グルンx2回ったまま出すし、
背もたれは使いまくるわで、とにかくだらしがないのです。


私「まぁママって役職勘違いしちゃてるからねw」

M嬢「ホント社長の女だからって調子に乗りすぎ




そうなの?!



全然知らなかったし。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
まぁだからってどうって事はないんだけどねρ(-ε- )

そんな感じで今日の締めはM嬢のぶち切れ顔で終わりました…
その子は店のNO.1で凄く可愛いのに、鬼の形相で切れてましたw

その後もお店やらなんやらの悪口大会して
すっきり帰りましたとさ

すいませんなんかオチがなくてw
コメント
この記事へのコメント
うーん。面白い。キャバクラって行ったことないんだけど、お店がはねたあとの会話がいいですね。
なんだかホッとする文章で思わずニヤリ。どこの職場もおんなじなのですなぁ。
2005/10/27(木) 18:55 | URL | bob #Zf5SlywA[ 編集]
おはようございまーす♪
わ~いヽ(´ω`)ノ
リンク嬉しいです☆
こちらもはらせていただきもした♪
2005/10/27(木) 11:34 | URL | 凛花です☆ #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/3-e888d14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック