2ntブログ

へ?

ここでは、へ? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今仕事から帰って参りました☆

今日は変なお客様がいました~><
最初は普通に「君いくつなの?」とか
当たり障りのない会話をしてたんだけど・・・
しばらくして

客「君って背が高くてスタイルがいいね」

私「え~そうですかぁ?有難う御座いますぅ」

客「いやホントにさ・・・
  君と見つめあうとおちん○ん起ってきちゃうよ」




はぁ?!



私「もぅ~何言ってるんですかぁ(笑)やだなー」

客「いや、マジでさ…だって今半立ちしてるもん」

私「またまた~(笑)」

客「見せてあげたいけど、他にも人が沢山いるからね…」



ってバカ!!

そういう問題じゃねーだろ
最初は穏やかなゆっくりした話し方でいい感じの人かと思ったのに
結局こんなかよ!
って思っちゃいました(*´∀`)ヶラヶラ
人ってわかりませんな~

最後はちゃんと携帯番号を教えてもらう等、自分の仕事しました(笑)

私ってそんなにスタイルが良いのかしら?

DSC00055.jpg

コメント
この記事へのコメント
はじめましてです(o´ω`o)
同じキャバ嬢としてその気持ちすごいわかります。
キーッ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ってなりますよね。
みなみさん明日もお仕事かな…??
お互いがんばりましょ~~~(つД`)

また遊びに来ま~す(*´▽`*)ノ゛
2005/10/27(木) 03:01 | URL | 凛花です☆ #72DbbRE6[ 編集]
コメントありがとう御座いますo(・∇・o)(o・∇・)o
リンクまで張ってくれて(^人^)感謝♪
スタイルとかあんまり座ってるから気にならないけど、そのお客さんは相当ジロジロ見てたんだろうねw
2005/10/26(水) 06:20 | URL | おばけつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog.2nt.com/tb.php/2-fa0985ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック