2ntブログ

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)

ここでは、(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!





ご心配?お掛けしましたm(_ _)m


みなみの事を待ってて下さった皆さん


d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b






いや~体調崩して入院しちゃいましたよ?w


初めて入院したぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


点滴痛いぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


飯が不味いぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


誰も来ないぞ。・゚ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン







てな感じだったのですよw


取りあえず元気になったので


またみなみの好きな時に更新していこうと思っています。






自分勝手で大変申し訳ありませんが


辞めない為にはこれが一番かと・・・((´∀`*))






「休んでてそれ(゚Д゚; ?」






なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…


こんなみなみをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


DSC00064.jpg

コメント
この記事へのコメント
おお
ずうっと更新なかったので
心配してました~
って 入院してたんですね~
復帰おめでとうございます~
ゆるりと更新してくだいませw
2007/09/26(水) 06:12 | URL | やすやす #-[ 編集]
やはり体調不良でしたかぁ。
でも、元気な姿が見れて安心しましたぁ。
これからも影ながらですが、応援させていただくんで、無理をせずに頑張ってくださいね☆
ではでは
2007/09/25(火) 02:41 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 21:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 22:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 01:22 | | #[ 編集]
そいつは
大変だったですね。そんなご事情をつゆ知らなかった
ものですから、みなみちゃんもついに辞めてしまったか
と寂しく思っていた処です。これからも
楽しいブログを宜しく!!(更新もマメにね)
2007/09/19(水) 19:37 | URL | Tおじさん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
退院おめでとうございます。
更新首と股間を長くしてまってました。
がんばりすぎそうだから適当に息抜きしながらマイペースですごしてください。
2007/09/19(水) 18:02 | URL | かつ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 21:31 | | #[ 編集]
お大事にネッ♪
2007/09/18(火) 21:10 | URL | えろ #Mu4d3SLg[ 編集]
安心!
更新遅れていたので、心配してました。ゆっくり更新してください。
2007/09/18(火) 14:05 | URL | kuni #-[ 編集]
退院おめでとうございます~

ぼちぼちいきましょ(^^)
2007/09/18(火) 12:57 | URL | ichi #-[ 編集]
ふむw
おk

把握したw


更新はそのスタンスでいいと思うよー
更新する人が負担になっちゃ続かないからねえw


ほどほどにガンバレw
2007/09/18(火) 10:54 | URL | すとちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 01:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 01:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する