2ntブログ

ついに

ここでは、ついに に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)



なんか結構更新してなかったけど○| ̄|_ ガクーシ











まぁ、あれだ

事件と言っても大事件ではないんだがw



みなみのパパったらまたやってくれちゃったのよ

そのお陰でママは切れまくってました((´∀`*))ヶラヶラ















先日、ママから電話が。












みなみ
「もしもーし」

ママ
「もしもし?あなた元気にしてるの?」

みなみ
「それなりに元気だから大丈夫だよ」

ママ
「それより聞いてくれる?」

















なんだかいきなりですねw














みなみ
「どしたの?」

ママ
「アタシお父さんに死ねって言ってやったわ」





















Σ|´Д`*|ァラマッ!!

















みなみ
「;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!」

ママ
「ホント頭きちゃったんだから!」

みなみ
「ちょっとなになに~?」

ママ
「それがね・・・・」

みなみ
「うんうん」

ママ
「あのクソ親父アタシの布団におしっこしたのよ!」




















゚(∀) ゚ エッ?















みなみ
「まじかぁ・・・・」

ママ
「酔っ払って寝惚け始めたと思ったらコレよ」

みなみ
「。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!」

ママ
「もう!嫌になっちゃうわよ!」

みなみ
「確かに」














パパの寝惚けはハンパじゃないんですw

数えたらキリがないけど、ついにここまでキタ━(゚д゚)━!!

って思いましたヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ














ママ
「でもね、まだあんのよ」

みなみ
「なにw」

ママ
「アタシに向かって痰を吐いたのよぉぉおぉぉおぉぉ!」














(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ














ってヾノ'∀`)ムリムリ

みなみだってそんなもん怒るわwww

しかし最強だな((´∀`*))ヶラヶラ











ママの話を分かり易く?書くとこうです。











ママとパパは同じ部屋で寝ています。

しかしお布団は別々ですが、くっついてる状態です。

そんなある日のこと、ママは睡魔に襲われ

パパよりも早く寝る事にしたのです。

その日はいつも以上にベロベロだったパパ。

あちこちガタガタぶつかりながらやっとこさ布団へ入り就寝。

寝たと思ったらゴソゴソ何かしている様子。

ママはまたいつもの様にトイレだと思いました。

しかしなんだか様子がおかしい。

部屋の中で何かを探してるような動きをしている。

















じょじょじょじょじょ…


















ママーしっこ出た。



















ってバカ!

















ママーしっこ出た。じゃないだろが!

ちゃんとトイレ行けってのw

しかしママはそれを無視して寝ようとしたらしい。

その行為もある意味最強。

そしてパパはそのまま布団に入りまた寝だす。

ママの方に顔を向けて寝ていたパパはついに

(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ

すると何かがはち切れたママはパパを叩き起こし




















氏ね(,,#゚Д゚)ゴルァ!!














と思わず言ってしまったそうな…

こればっかりはパパの味方になれなかったみなみでしたw



DSC00123.jpg






人気blogランキングへ




FC2 Blog Ranking




みなみの秘密の部屋






大した事じゃないのにもったいぶってごめんねm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 18:06 | | #[ 編集]
最近、どうですかぁ??
ドーモ、お元気ですかぁ?更新履歴を見てる限りは、そうでもなさそうな感じが・・・。

更新を楽しみにしてますので、頑張ってくださーい!!

新作を期待してまーっす!!
2007/09/15(土) 23:34 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
教えてください
秘密の部屋の入り方をおしえていただけませんか。ぜんぜんわからないのですが。
2007/09/09(日) 15:45 | URL | かず #yOC64lu2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 06:12 | | #[ 編集]
酔っ払い相手は大変だ~
(^_^)v 忙しいのかな?
2007/08/29(水) 21:42 | URL | おもち #-[ 編集]
笑。
Blog読ませて頂きました!お父さんべろべろだったんですね・・・

キャバクラの黒服が内部告発?というサイトを運営しています。良かったら覗いて行って下さいね☆

http://kyabakouryaku.hanamizake.com/
2007/08/20(月) 14:04 | URL | ☆るる☆ #WE/ETjCY[ 編集]
何か面白いですね^^

楽しそうなご家族です♪
2007/07/25(水) 14:36 | URL | アイリ #KANFJef2[ 編集]
何時も傍に
応援 (^_^)v
2007/07/24(火) 22:20 | URL | おもち #-[ 編集]
すごいいいブログですね。
感動しました。
もしよかったら俺の日記を
相互リンクしてもらえないですか?

http://signup77.blog109.fc2.com/

宜しくお願いします。

澤田
2007/07/14(土) 17:46 | URL | 澤田 #-[ 編集]
リンクについて
はじめまして。
突然の投稿にて申し訳ありません。
この度、『girlsblog』というブログリンク集サイトを開設いたしました。つきましてはリンクをさせていただきましたので、是非ご覧いただき相互リンクして頂ければ光栄です。
 もしご迷惑でしたら、ご連絡いただければリンクを急ぎはずしますので、何卒よろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
GirlsBlog 管理事務局
E-mail:webmaster@girlsblog.jp
Hp:http://www.girlsblog.jp/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2007/07/12(木) 15:50 | URL | Girls Blog #-[ 編集]
改行多い
2007/07/11(水) 14:05 | URL | hosokin #-[ 編集]
ははははは
おとん最高!!!
寝ぼけすぎだから。
新手のSMプレイかとおもひました。
2007/07/09(月) 12:57 | URL | かつ #SFo5/nok[ 編集]
あー!うちのオヤジも昔同じ事をやったことがあったなーwオヤジとオフクロの部屋とオレの部屋が隣同士で、夜中、「あんたなんしよっとー!」のおかんの絶叫。テレビにおもいっきり放尿。おかげでしっかり撮りためてた映画のビデオテープがオヤジの糖入り放尿にてあえなくごみと化したのお思い出したw飲みすぎもほどほどにやね。
2007/07/09(月) 11:43 | URL | nao #qOCpoLbw[ 編集]
オトウさんもそうだけど
お母さんも、ある意味最強かも
2007/07/09(月) 07:30 | URL | pon #6ksRSEKE[ 編集]
みなみ、愛してるぞ
2007/07/09(月) 05:13 | URL | 弉禅価 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する