2ntブログ

それはちょっと…

ここでは、それはちょっと… に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!
今日もさみぃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


みなみは寒いの嫌いデス。





今日もお客さんのネタ?ですw











みなみが今働いてるお店は、ちょっと若いお客さんが多いんです。
みなみは若いお客さんて結構苦手なんですよね~
先日もね?









ボーイ
「みなみさん、行きますよ~」

みなみ
「はーい、ドコ?」

ボーイ
「あそこなんですけど…」

みなみ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ボーイ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w」














お子様かぁ…














どう見てもお子様ってのがバレバレなんです。
背伸びしてるチックだけどo(゚Д゚)っムゥリ!な感じなんです。



だってもう顔がおもっきし幼いんです。
ボーイもみなみが苦手なの知ってて着けようとしてんの。
なんてヤツw
でもそれも仕事なので、やっつけな感じで着きました(駄目w)








みなみ
「お隣失礼します(*´∀`)」

僕ちゃん
「わぉ~御姉様がきちゃったよ~」














ほらみろ












みなみ
「あはは、すいませ~んw」

僕ちゃん
「いや、全然いいっすよ!」

みなみ
「お姉さんって言うけど、お兄さんはお幾つなんですか?」

僕ちゃん
「19っす!」












若っil||li _| ̄|○ il||li












僕ちゃん
「姉さんはお幾つなんすか?」

みなみ
「24歳です」

僕ちゃん
「いやぁ~ 良いっすねぇ」

みなみ
「無理しなくて良いんですよw」

僕ちゃん
「無理してないっすよw」













ごめん…正直こっちが無理してるんだけど…










みなみ
「学生さんですか?」

僕ちゃん
「そうっす!」

みなみ
「じゃあ凄く楽しいんじゃない?」

僕ちゃん
「楽しいんすけど…全然勉強してなくて…」

みなみ
「良いんじゃない?一生懸命遊ぶのも勉強だよ?」

僕ちゃん
「姉さん良いこと言うわぁ~…」

みなみ
「遊びを知らない男はつまらないよw」

僕ちゃん
「はいっ!そっすよね!」

みなみ
「でも勉強も一生懸命しなきゃ意味が無いからね」

僕ちゃん
「わかりましたっ!」

みなみ
「色々な事を勉強出来たら良いねΣd(゚∀゚d)」

僕ちゃん
「はいっ!俺、姉さんについていきます!」

















なんでよ?!

















僕ちゃん
「俺、姉さんのケツ持ちしますから!!!!」













(ノ´,_‥`*)ぃゃん














ってそんなの頼んでないからさ?

そろそろさ?

時間も遅くなってきたからさ?















帰ってママと寝なさい。


DSC00102.jpg






人気blogランキングへ




FC2 Blog Ranking





いつもランキングをポチッとしてくれる皆さん
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ブログを更新する励みになってます☆・゚:*(´ω`*人)



コメント
この記事へのコメント
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース
2007/01/13(土) 16:28 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]
はじめまして☆
いろいろ検索しててとんできました!
とっても面白くて一気によんじゃいました(*´∀`*) 

私もキャバ嬢やってるので「うんうん分かるわぁ」ってトコも多かったです☆
これからもちょくちょく遊びにきます~!

あと、勝手にリンクさせてもらいました( ´^ิ^ิ`)
2007/01/13(土) 13:32 | URL | ERENA #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/01/10(水) 16:20 | URL | 月収10万円の副収入を稼ぐ! #-[ 編集]
いやー、帰ってきたらいきなり1位になってるじゃないですかー。やっぱみなみちゃんのブログサイコーです。
2007/01/10(水) 01:04 | URL | なお #kEZLURBw[ 編集]
まぁ...
 そーおしゃらず♪<人生いろいろオトコもイロイロ、ワシはえろえろ★
2007/01/09(火) 22:10 | URL | えろ #Mu4d3SLg[ 編集]
お子様かぁw
まあ、お子様も色々チャレンジしてみたいんでしょうよww

おねいさんに憧れる時期でもあります^^
脚としては、あ間違った(これが第1変換ww)客としては
金使わんし、話も面白くないかも知れんけど、まあテケトーに相手してやってww

ケツ持ちする発言はウケタ。

やっぱりおねいさんに憧れてるわ少年
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ、3824さんおひさっすw
2007/01/09(火) 13:46 | URL | すとちゃん #FDYzhiLY[ 編集]
いつの間にか更新されてました。
今日は時間がないので、後日、ゆっくり拝見させていただきます。これからも頑張ってくださーい。
今年はなんかいい年だぁ~。
ではでは。
2007/01/09(火) 04:17 | URL | 3824 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する