2ntブログ

つまんない

ここでは、つまんない に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
今日はちょっと早起きしたよw



昨日は女の子も少なくてどうせ暇だろ~って思ってたけど
何気にお客様が入ったんですよ。


そしてみなみ的に激つまんない客がいたil||li _| ̄|○ il||li









みなみ
「こんばんわ」


「あ、どうもどうも~」

みなみ
「今日はまだお休みなんですか?」


「明日まで休みなんだよね~」

みなみ
「へ~・・・今日は新年会ですか?」


「今日は最初から一人なんだよね~」

みなみ
「まだ若そうなのに一人でキャバクラって珍しいですね」


「そう?俺は一人で行く方が多いよ!」













だろうな












だって明らかに意地の悪い顔してる。
そしてその予感は的中してしまったさ。


その卓は嬢が何人か着いた後だったし
延長してるにも関わらず、ドリンク等が一切出てない…
チャレンジしてみるか…







みなみ
「御一緒に一杯頂いても宜しいですか?」


「は?おめーはアイスでも舐めてろよ!」






この客はそう言い放ち、ニヤニヤしてるんです。
なんて感じ悪い客なんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー












全然笑えないけど?












そしてこの後、コイツの自慢話に付き合う事に…









「いや~久々に飲みに出てきたよ」

みなみ
「そうなんですか?どれくらい久し振りなんですか?」


「一年振りぐらいかなぁ~」

みなみ
「一年って結構空いてますよね?」


「そうだね~、一年前までは毎日のように飲み歩いてたんだ」








出た出た。
嘘か本当か分からないけど、毎日のようにってのが怪しいw










「良く行ってたキャバのコ全員知ってたもん」

みなみ
「へースゴイですねー」( ゚д゚)カーッ、 ペッ


「良くサービスさせて乾き物とか出させてたわ~」













ちっさ!!!!












乾き物とかって誰にでもサービスしてんし。
お前には乾き物が最上級のサービスなんだなぁ…



かわいそうに…
でもある意味幸せなのかもしれないねぇ…



でもキャバ行ってモテたいんだったら
ノードリンクとかやめた方がΣd(゚∀゚d)イカスと思うよ!



少なくともみなみはお前に興味湧かなかった(σ・ω・)σYO
(ノ∀ヽ)イナイイナーイ (・∀・)ノ~ バイバーイ




00101.jpg






人気blogランキングへ




FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ
えろさん みなみは辛口が好き?なんですw

カニさん ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪御無沙汰しておりましたm(_ _)m 大分間が空きましたが、これからボチボチ更新していくので宜しくデー(´Д`)ス(´ε`)

せいたんさん (・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
この仕事は結構大変だって痛感したけど、楽しさもあるのでなんとかって感じですw 彼女さんにも大変だけどお仕事頑張って欲しいと思います☆

だいさん (・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
御無沙汰しておりましたm(_ _)m これからも遊びに来て下さいね!

Catherine さん (・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪みなみもブログ再開できて☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。応援有難うです♪また遊びに来て下さいね!

しょうちゃんさん (・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
結構勘違いしてる方って多いんですよw大変だけどそれもまたこの仕事の面白い所でもあるんですw

新宿キャバ組合長 さん 
(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
お褒めに与り光栄です☆いつでも遊びに来て下さいね!みなみもお邪魔させて頂きますm(_ _)m

2007/01/09(火) 01:34 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
始めまして
初めて拝見しました
結構辛口な内容ですね
ブログとしての完成度も高いですし
素晴らしいです
また寄らせて頂きます
今後とも宜しくです
2007/01/08(月) 16:29 | URL | 新宿キャバ組合長 #ScIahw/c[ 編集]
ブログ拝見しました。

こんな笑えない勘違いした客がいるんですね。

勘違いって怖いですね。

がんばってくださいね。
2007/01/08(月) 11:06 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
ヽ(*・Θ・)ノ ミ★Д НДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ★彡 ヽ(´Θ`*)ノ
本年もよろしくお願い申し上げます。
みなみさんが戻ってきてウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
昼間のお仕事と両立大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!!
2007/01/08(月) 02:05 | URL | Catherine #0lrtoYT2[ 編集]
待ってましたよぉ!
みなみさん、はじめまして!
何はさておき、ブログ更新再開良かったです。
うんうん、良かった良かった。
また、遊びに来ますね。
2007/01/07(日) 07:59 | URL | だい #-[ 編集]
お初!^^
巡り巡って来ましたぁ~
宜しくです^^;
私は苫小牧ですが彼女は札幌でキャバやってます たまにしか会えないけど、あった時に聞く話がやっぱりお客の事になると「みなみ」ちゃんが言ってるのと同じような感じの客がいるんだなと思ってレスさせて頂きました。
見知らぬ人の接待は疲れるけど、知ってる客の方が気を使うみたいです。メゲズニガンバ!!
今後もレス入れさせて頂きますのでお仕事頑張って下さいネ。
2007/01/07(日) 02:27 | URL | せいたん #wYdVA4Eo[ 編集]
みなみさん、あけましておめでとうございます。 して、久々の復活嬉しい限りです! とりあえず元気そうなんで、安心しました。
2007/01/06(土) 15:53 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/05(金) 23:15 | | #[ 編集]
ドキッ★
 久々の辛口コメント、痛快でんす♪
2007/01/05(金) 22:58 | URL | えろ #Mu4d3SLg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/05(金) 16:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/05(金) 15:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する