2ntブログ

無理だな~

ここでは、無理だな~ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!


日曜日位は更新しないとねw


昨日は一日グッタリで何もしてませんil||li _| ̄|○ il||li
お給料を頂くって大変よね。




でね、また困った人がいたわけさ。
たま~にいるんだよね








結婚 とか 愛人 を迫る人が。








何を勘違いしてるのか、急に言い出すんですよ。








まぁ席に着いて会話してるじゃないですか?
初めて会うお客様なんかは結構会話のパターンがあったりするんです。






お客「ねぇねぇ、みなみちゃん幾つなの?」

みなみ「23歳です、○○さんは?」

お客「○○歳だよ」

みなみ「まだまだこれからって感じですね!」






なんつってお世辞とか言っちゃうわけですよw
でもお客様の年齢が45歳位だと





お客「わっけーなー!俺にもみなみ位の娘がいてもおかしくないよな」

みなみ「ぇ…そうですねぇ…」

お客「じゃあ俺と子供作るか!」









(´д`)n ナンデスカァ?








ワタシニホンゴワッカリマセーン







いきなり何なのさって感じですよw
な・ん・で!アタシがアンタの子供産まにゃいかんの!
そんなの









全然頼んでないけど?








あとはねー、メールで言ってくんのw





みなみ、おはよう!
まだ夢の中かな?
ところでちゃんと考えてくれたかなぁ…
俺は奥さんも子供もいるけど、みなみも大好きなんだ!
俺と冒険してみる気ぃない?














へっくし!










無い、無い、無いよぉ~♪
そんな冒険する気なんて、すこぶる起きませんから(o゚゚)・;'.、ォゴフッ




良い子のみんなはキャバ嬢にいきなり結婚なんて
迫ったりしないもんねっ☆


0514-001.jpg






人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking




「みなみの秘密の部屋?」

コメント
この記事へのコメント
アダルト専用アクセスアップツールです
宜しければご利用下さい。
2006/05/18(木) 19:06 | URL | pinkTX #-[ 編集]
みなみさん、こんばんは。
まぁ、私も飲みに行く事がありますので、そういう事を仰ってる方がいますね^^;
しかしそこは、かわす術を身につけてらっしゃるみなみさんの事ですから、軽くあしらって終了~といった感じでしょうか?
それで良いと思います^^
忙しい毎日だと思いますが、体に気を使いつつ頑張って下さいね。

やっぱり黒スト最高ですね^^ 脹脛の部分に注目してしまいます^^;
拝見させて頂き感謝ですm(_ _)m

メガネさん、時間のある時で構いませんので、掲示板の方を見て下さいね。近況報告的な事書いておきます。
2006/05/17(水) 00:28 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の吉田と申します。
FC2のブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、あなたののブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

PS・ランキング投票しました。小さいですが私からの応援です。これからも更新頑張ってください!
2006/05/16(火) 20:38 | URL | JOBLOG(ジョブログ)事務局 吉田 #-[ 編集]
仕事ダリ~
脚、脚v-238

いきなり結婚って確かにひきますネ。キャバの世界だけじゃないですけど、どこでもそうですネ。まぁ流せるような感じやったら笑えるけど笑えねぇって言う言い方ありますよね。キャストとしてはやっぱりキレイに遊んで帰る人が良いんでしょうネ。

マルボロさん最近忙しいの??またゆっくりあっちでやりとりしましょう(^-^)
2006/05/16(火) 15:52 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
夢広場
まいど~!
ひさしはまち~♪

どこにでもそのテの輩はおるもんなあ・・・

キャバは擬似恋愛のできる夢広場みたいなもの

夢と現実を混同するおバカは・・・

ストーカー予備軍になるからご注意を!
2006/05/16(火) 09:46 | URL | TORUKI #-[ 編集]
おつかれ・・・
てぃ~す!みなみちゃん。
うひゃひゃひゃ~・・・・
おやぢ年齢とおやぢ会話限りなくやばいっす・・・。
若いコに嫌われないように
みなみちゃんのブログ読んで会話の勉強しま~す!
2006/05/16(火) 03:28 | URL | ryo #-[ 編集]
しかーし、
会話のパターンが、ワタシとおんなじ。

おぢさんなんて、みんなそうなのよ。

だって、若いムスメと、話が合う訳がありません。

だからそんな事を言ってみて、反応を楽しんでいるのです。

さらっと流してしまいましょーー。
2006/05/15(月) 22:05 | URL | しょ~し #-[ 編集]
お疲れ様です。
久しぶりの更新もウレシイのに、
更にウレシイお宝写真のサービス、

ありがとおぉ。

身体に気をつけて、これからも頑張ってください。
2006/05/15(月) 22:02 | URL | しょ~し #-[ 編集]
お疲れさま~。

お客さんも半分ネタのつもりで、そんなこと言うんでしょうね。そのように言えば、なんかメールし易そうだし。

忙しそうだけど、身体に気をつけてくださいね。上手に身体を休めるように心がけたほうがよいかもです。

私も、ものすごく忙しいです(^ ^!)
2006/05/15(月) 02:02 | URL | ichi #-[ 編集]
ご苦労さまです
ははは~  (爆笑)

まあ お客さんも冗談でしょうけどね。

みなみさん モテモテですね~。

元気そうなんで、OKすっすね。

PS 客と年齢近いじゃん俺 ヤバイかも、、、(笑)
2006/05/15(月) 01:25 | URL | ジャンキィー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 00:37 | | #[ 編集]
みなみしゃん
写真がセクシーでびっくりしました(>д<)
セクシーショットですね(*´σー`)エヘヘ

昼と夜の掛け持ち大変だと思いますが頑張ってくださいね!!!!

あと、デザイン変わったんですねぇv-10
可愛いv-238v-238v-238
2006/05/14(日) 22:48 | URL | 鮎川京子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する