2ntブログ

久々

ここでは、久々 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ

またまた間が空いてしまって(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;
実は来て下さっている皆さんに報告?
しなければいけない事があります。



ちょっと色々と事情があり、昼間も働く事になりました。
なのでキャバが二時までだとしても結構ヘロヘロです。



コメントくれた方々や、メールをくれた方々には
とても感謝しています。



こんなみなみに応援のメッセージをくれる人がいるって事が
とっても嬉しいです+.ヾ(´∀`*)ノ



楽しみにしていてくれる人もいると頭ではわかっていますが
身体がついていかないもので…il||li _| ̄|○ il||li



しかも携帯で…って思っても電波状況が悪すぎて参ります。
みなみはau使ってるんですけど、それも入らないという最悪の状況w



まぁこうやって書いた所で言い訳にしか取られないとは思いますが。
一応昼間働く事になった事を報告したかっただけなので…



タラタラとm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン



明日も早いので寝ます。

0421.jpg




コメント
この記事へのコメント
ヘリヘロの時がまたいいのです…
(´-`).。о〇
2006/05/13(土) 09:30 | URL | Melonpan #-[ 編集]
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
今日はちょっと時間あったからコメってみましたw

みんな優しくて☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
ブログじゃバンバン好きな事書いてるけど、実は結構小心者だったりするw

昼夜はかなりしんどいですけど、やらなければいけない状況なので(*´□`)ァ゙-って感じですかねw

ではでは仕事行くッス!

(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

2006/05/11(木) 08:21 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
昼も夜も、ですか?
どういう事情かは存じませんが、
まぁ、色々おありなんでしょうねえ。。

ま、身体にだけは気をつけて、
壊さない程度に頑張ってください。

陰ながら応援しています。
2006/05/11(木) 08:06 | URL | しょ~し #-[ 編集]
がんば
綺麗な脚のみなみちゃんが帰ってきた!
大変な生活になってたんだね。 身体を壊さないように頑張って!!!
2006/05/11(木) 06:22 | URL | 大二郎 #B7q/.fmY[ 編集]
昼間もお仕事も…(゚д。)
大変ですね((´Д`;))http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
無理しない程度に頑張って下さい(≧ノσ≦)ノhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
blogの更新は気長~に待っていますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(。・・)人(・・。)http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/05/10(水) 22:35 | URL | あやか #-[ 編集]
てぃ~す!みなみちゃん。
昼間も仕事してるんだ・・・
頑張ってるね~。
久々に美脚を拝見して嬉しいです。
時々そうやって元気な姿みせてね。
楽しみにしてるからね。
2006/05/10(水) 19:58 | URL | ryo #-[ 編集]
仕事中なのに仕事しない俺
昼間も仕事ですかぁ!!身体は一つですからぶっ倒れるまでやらないことを祈ってます。

ぼちぼち時間のある時で良いと思いますよ。誰が何て言うても自分のペースで更新すれば良いと思う。周りは周りだし自分は自分だから。他人にどうこう言われる筋合いは全くないから。

マルボロさん元気してますよ。俺もちょっと余裕ないから最近御無沙汰だったけどたまにカキコします。
2006/05/10(水) 19:45 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
ほどほどにね
そんなに、仕事ばかりすると、お金持ちに成っちゃうよ(笑)

新しい目標出来たのならOKでしょう。頑張れ!!みなみ
2006/05/10(水) 18:30 | URL | ジャンキィー #-[ 編集]
しんどい事はありませんか?
みなみさん、こんにちは( *^ー^)

昼間も働かれる事になったのですか? う~ん、大変な事ですねぇ。
私自身の思いも、ともさんやichiさんと同じです。
無理し過ぎず、体と相談しながら励んで下さい^^
応援しておりますヾ( ´▽`)ノ
久しぶりにお脚を拝見しましたが、綺麗です^^

メガネさん、元気かな?^^
2006/05/10(水) 15:12 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
こんにちは!
みなみさん、昼夜お仕事は疲れるでしょう。大丈夫ですか?
更新はそんなに気にかけることはないかと思います。
携帯で、あせって更新しても、内容が中途半端になって却って悪いことになるかもしれないし・・・

お休みで余裕があるときにでも、ちょっとカキコでもという感じでいいのかと思います。

みなみさんがんばれ!
2006/05/10(水) 13:44 | URL | ichi #-[ 編集]
おはよう!
みなみさん昼、夜と仕事大変ですが頑張れ!あまり無理しすぎて体を壊さないようにして下さいね。
2006/05/10(水) 07:52 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する