2ntブログ

|ロ゚;)エェッ!!

ここでは、|ロ゚;)エェッ!! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|Д◔ิ)


オハヨウゴザマス…



鼻が壊れてるみなみですw




先日、仲良くしてくれていた嬢がクビになってしまいました。






il||li _| ̄|○ il||li






あまりにもイキナリ過ぎて
そしてビックリして何かが漏れそうでしたよ?w




あら~?
早上がりさせられてるのかな~?




なんて気楽に考えてたらクビだなんて…




恐すぎます(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)




その嬢に事情を聞いてみるとこうでした…




今までポイント表なんて無かったのに
今更作ったわけ?




この一言でクビが決定してしまったそうです。




このポイント表とは、
嬢の指名の数を表すのですが、今までありませんでした(´゚艸゚)∴ブッ




このクビを決定したのがマネージャーで
店長では無いらしいんです。



この事に嬢はブチ切れてましたけどw
店長を呼べと言っても、呼ばずに強制的だったそうな…



しかもこの日、マネージャーは機嫌がすこぶる悪かったらしく
皆近寄るのを嫌がっていたんです。



みなみは個人的に好きになれないので
常に近寄りませんけどねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ



この嬢はまた次の店を探さないといけないって
落ち込んでました(´;ェ;`)ウゥ・・・



みなみもクビにされないように上手くやらなければw

0315-001.jpg




人気blogランキングへ



FC2 Blog Ranking



「みなみの秘密の部屋?」

コメント
この記事へのコメント
初めて読ませていただきましたが、非常にカッコよく、面白いです。
知り合いの元嬢も、人間関係が難しいとか、最近ではフリーで遊ぶ人が多くて指名を取るのも大変だと言っていました。
うん、とりあえず頑張って下さい。
なんか、姐さんって感じがした。
2006/03/21(火) 21:06 | URL | ken #-[ 編集]
鼻大丈夫ですか?
みなみさん、こんばんは^^
このマネージャーさんは、従業員の雇用に関する裁定権限を持っているのですかね?
個人的感情でクビにした様にお見受けしました。店長には後で何とでも言えますしねぇ^^;
上手に振舞って下さい^^ ポイント表が厄介かもしれませんが。
2006/03/18(土) 04:12 | URL | マルボロ #0Kpf6Ufk[ 編集]
お願い
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてご紹介させていただけないでしょうか?
2006/03/17(金) 20:21 | URL | BlogStation69 #-[ 編集]
初めまして
エッチな臭いがしたので飛んで来ました( ̄^ ̄ゞ
2006/03/17(金) 11:01 | URL | Melonpan #-[ 編集]
ひどいヤツ!
しっかし横暴ですねぇ、
許されないですねぇ、

気を付けてくださいね。

でも、いつ、いきなり来るかわかりませんから、
保身のために、別のところ探しといたほうがいいかもね。

ムリしないでね。
2006/03/17(金) 10:49 | URL | しょ~し #-[ 編集]
大丈夫?
鼻が壊れてるって花粉症ですか?
私もひどい花粉症です・・・
この時期はほんとうにツライ・・・
ティッシュ命・目薬命です・・・

それはそうと、お店の方は大丈夫なの?
今まで無かった物が突然出来て、それに対して
感想を述べただけでクビになるなんて・・・
ちょっとじゃなくすっげー理不尽だなー・・・
みなみちゃんも気をつけてね。
2006/03/17(金) 08:58 | URL | ryo #-[ 編集]
きびしい~すね。
みなみさん、花粉症まだつらいですか。
花粉の飛散ピークは過ぎたらしいから、あと少しの我慢。
口は災いの元ですね、みなみさんは上手く泳いでください。
2006/03/17(金) 08:11 | URL | kazu #gJtHMeAM[ 編集]
恐ろしい~
いつも楽しみに見させて
もらってます。

仲の良い嬢がそんな事で
クビとは・・・
ある意味ではその子の
人生を変えるようなことを
簡単にしてしまうマネージャー
の人格を疑いますね
2006/03/16(木) 23:35 | URL | ミスター #-[ 編集]
厳しい? 職場環境なんですね。
なるほどー って、マジっすか。
みなみさんが、首になったら。言ってね。3月ぐらいは、面倒みるから。って。 (下心は有りませんが)  でも、それだけで首は無いでしょう?
引き金が、それだったのでは?
大きな お世話でしたね。
2006/03/16(木) 23:30 | URL | ジャンキィー #-[ 編集]
みなみさま、お疲れさまです。 仲の良い嬢がクビ切られたんですか!? たったアレだけで? スゴいお店…。ってか、マネージャーもどうなの?って感じです。 店長はその事について何も言ってないんですかね? それにしてもクビはあまりにも横暴だと思うけど…。
2006/03/16(木) 23:02 | URL | 元違法カニハンター #-[ 編集]
こわ・・・
あなおそろしや、突然のクビ・・・
お店の女性が気持ちよく働ける様に
とりはからうのがマネージャーの仕事だと
思っていましたのに・・・こわ・・・
2006/03/16(木) 22:45 | URL | tak #csLFFkgU[ 編集]
こわ・・・
突然クビとか、よくあるんでしょうか・・・?
みなみさんは大丈夫そうですが、指名の話がなかなか出てこないのは不安です。
気をつけて頑張ってください。
2006/03/16(木) 14:34 | URL | ECR33typeM #-[ 編集]
もしかして一番?
おはようございまする。
おそらく今、皆さん野球に釘付けかな?

神戸のキャバでもほとんどが指名ノルマがあるみたい
でも感情で人事を決める様な、おバカなマネはいないみたいやけどね。
まあ姫のことやから大丈夫やろけど、一応そのバカマネにアホアホビームを打っときまあす。
(V)o¥o(V)びーーーーむ
2006/03/16(木) 14:30 | URL | TORUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する